いよいよ、俺たちの旅〜2012新春〜が

始まりますねえ〜!
準備はいいかな?

おかげさまで、この正月はのんびりさせてもらえました。
チョコチョコっとでかけただけで、ほとんど家にいたよ。

ああ、それなのに...。
な〜んかイロイロモロモロな考えがまとまらず。
実にフワフワした状態です。
フワリフワリのいきあたりばったり...?

下手な考え休むに似たり。
はじめに行動ありき。

旅が終わったら、考えがまとまっていたりしてね。
なんかそんな気がするんだよ。

今回もめちゃめちゃ楽しいツアーになるんだろうな〜。
近藤くん、俊太郎、現地スタッフさん、そして来てくれるお客さん。
ヨロシクお願いしますね。
おもいっきり楽しんじゃいましょう〜!!!

ではのちほど。

2012年1月 5日 22:32 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ナオ :

のちほどー( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
明日仕事を終えたら広島へ、私の旅が始まります。
私の旅はいつも忘れ物ばかり。あまり細かな予定も入れず行き当たりばったりで過ごします。
それくらいが丁度いいものなんですよね。
俺たちの旅、今回も目一杯楽しみます★
サダさんも行き当たりばっちり~♪でよろしくです♪

最近ね…ライブ会場に向かうまでに楽しみ過ぎて泣きそうな時あるんですよ。どんだけ想いあふれてんだって話ですが…緊張してるのかな?始まったら全然平気なんですが!

投稿者:sara :

のんびりなお正月、何よりです。
私も旅に備えてお正月はのんびり、旅の準備はバッチリです!
思いきり楽しんじゃいます!
のちほど、よろしくおねがいします。
あ、明日1日、仕事がんばらないと。
おやすみなさい。

投稿者:美菜子 :

いよいよですね
まってますよー
(^ー^*)
青のレクイエム絶対うたってね
64も絶対だよー
もしできたらでいいけど
ではまたー

投稿者:Anonymous :

準備おっけー!!!!!

いよいよ始まる!!!
楽しみすぎる!!!

フワリフワリのいきあたりばったりで、ドッカンでポックリにだけはならないようにお気をつけて~♪

投稿者:きゅうぴん :

準備おっけー!!!!!

いよいよ始まる!!!
楽しみすぎる!!!

フワリフワリのいきあたりばったりで、ドッカンでポックリにだけはならないようにお気をつけて~♪

投稿者:青月石 :

さだサン♪
お正月をのんびり過ごされたようで、良かったです☆

私の今年のお正月休みは、あるようなナイような。。でした(涙)。
毎年のコトながら年末年始は激忙しぃ~!!(大泣)
疲労と消化出来ナイ仕事の山だけが、ドンドン蓄積されていきます。
さだサンの旅が全行程終わる頃には、目処がつくとイイなぁ。。。

あ、でも大晦日~元旦はゆっくり出来ました。
今年も、さだまさしサンのTV番組観てました♪
ユニットさど☆まさしがトテモ素敵でした。。
さだまさよしに最強ライバルユニット現わる!!??
て、アチラはご本家参加ユニットだし~(笑)

あ、旅に参加出来ナイお客さんもヨロシクですよぉ~!(エアーお客さん?!笑)
て、ウソ。ウソ。
さだサンいつも気にかけて下さってますもんね。。

では、さだサン&皆さま
Bon Voyage♪♪

投稿者:たえ :

始まるねぇ~。
"俺旅"

ところで、最近頓に"イロイロモロモロ"がブームですね?!

なにか考えをまとめなくちゃいけないの?!
兎にも角にもフワリフワリでいきあたりばったり....で楽しんでねぇ~。

あっ!こっちのライブは皆勤賞あるのね?!

投稿者:まる :

はいお待ちしております(^-^)

○歳初の記念すべきライブ♪♪♪
(実は誕生日の翌日なのだ。イヒヒ)

フワリフワリのいきあたりばったり....?
いや、きっとばっちし!(笑)

思いっきり楽しませてもらいますね(^-^)

投稿者:みわ :

定さん お正月
のんびりできたみたいで(o~-')b


福岡の旅はどうでした?


これからの旅 かなりハードスケジュールですよね。

お身体には十分気をつけてくださいね。


近藤さん 俊太郎さん
皆さんと素敵な旅を(^-^)♪

もちろん私も楽しみにしてますよ。


投稿者:浅黄 :

うわー、サダさんによく似た正月休みでした(笑)

小雨の降る日に散歩したせいか、ちょっとのどをやられました。

怒涛の「俺たちの旅」ツアー初日、いかがでしたか?

…改めて日程をみたら5日連続でライブなのですね。
フワリフワリの行き当たりバッタリって風船男=サダさんってことですか?

きっと大丈夫です、根拠はないけど。今日一日仕事頑張って会いに行きますね。

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます!

俺たちの旅~2012新春~初日、ありがとうございました!!!
とっても楽しかったです!!!
三人三様のこの季節と男っぽさを感じるステージでした。
サダさん、そんな女々しくなかったですって。

今日は、セットをかえてのステージだろうから書いちゃいますね。
青のレクイエムの新しいアレンジ、私結構好きです。
今までで一番サダさんらしいカンジがしました。
あまりやっていなかった曲シリーズもよかった!
これもいつかシューゲイザーちっくで聴きたい海とゼリーとカラッポの世界、アコースティックだと曲そのもの...一番感じたのがコード進行が、すっごく良くて気持ちよかった!
Caravanも!
いい~曲ね~!本当!!

全体の空気よりも、改めて楽曲の良さを感じた福岡の夜でした。
いつもよりちょっぴりMCが少なかったことがよかったのかなぁ~
ウソ!

さて!まだまだ続くよ、あと4日!
少し用を済ませて、私も広島に移動しま~す!

楽しみましょうね~!!!

投稿者:ともちゃん :

おくればせながら・・・明けましておめでとうございます。
私のお正月はバタバタしつつも、バスでのんびり移動できたりして。
チープだけどリッチな気分も味わえました♪

サダさん今回の移動も車ですか?
でも忙しいから違うかな。
そんな旅もなかなかよいですよね♪

ライブ楽しんでいらっしゃるでしょうか。
いきあたりばったり、私は好きですよ^^
いきあたりばったりー♪ができるということはそれだけ
テクニックがあるということですもん。
咄嗟の演奏、ある意味チャレンジですもんねっ!

下北ではどんないきあたりばったり~がでるのか?!
かみんぐすーん。

年明けからタイトなスケジュールですよね。
体調に気をつけて楽しんでくださいまし。
東京でお待ちしております!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
年末も年始もそれらしくない日々だったけど、
笑顔でいられたからそれはそれでいいのかなと。
カフェラテと一緒だったですし。
そんな2012年が始まりました。
素敵な方々と旅の真っ最中ですな。
気を付けて、楽しい時間をお過ごしください。
考えまとまるといいですねえ。
今日も月が綺麗でしたですよ。

投稿者:美菜子 :

サダさんおつかれさまでした
本当に楽しいライブでした
お天気もライブもあったかで
ステキでした
手の痛いの治りましたか
ちょっと心配です

京都もいいてんきだといいですね(^ー^*
では

投稿者:きみ? :

岡山 城下公会堂 寄らせて頂きました。 新年初ライヴが俺達三人ツアーでとても良かったです!本年もよろしくお願いいたします。 夏の俺達で始めて定さんの音を間近で聴かせて頂いて とても元気をもらったので今回も参加しました! 定さん…大好きな曲ばかりでした。それにボサノバの時と雰囲気が違ってて 定さんの優しく丁寧な声にこれまた丁寧なのに力強いギターに 聞き惚れてしまった…っ 細部まで丁寧に作り上げられてる曲たちに「…すごい」って感動しました。涙がこぼれるの必死で抑えてましたが…ちょっと ぽろり…したりして。。この時に購入したカフェラテ じっくり聴かせていただきますね。ピアノで傷めた指をお大事にされてください。 そして うえださん しゅんたろうさん 近藤さん みなさんのそれぞれの想いの詰まった曲たちをありがとうございました。 また次回を楽しみにしています。 ぜひまた城下公会堂でお逢いしたいです。ありがとうございました。あ!定さんの手は大きくて温かかったです。

投稿者:tukiko :

福岡公演に旅がてら参加しました~
アットホームなライブにほっこりしました。
4人の歌い初めが聴けてなんだかいい一年になりそーです♪
青のレクイエム、しみました。。。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
今宵は満月ですね~。

こちらでは雲の影から 時々怪しげな光の姿を見せてくれてます。


京都はどうですか?

ライブ ほんとにありがとうございました♪
いきあたりバッチリ(^-^)v
とても素敵で楽しかったです。
定さんのこまやかなお気遣いも(^-^)


感想はまた後ほど~。


ほんとに身体に気をつけて これからのツアーも楽しんじゃってください。


近藤さんと俊太郎さんにもよろしくです。


忘れもの注意で~(o~-')b


投稿者:美菜子 :

サダさん
眠ってたらお友達から電話きて
京都の安楽寺のライブの様子USTREAMにupされてるよって
明日早いんだけど
見ちゃった
映画の曲聞けて良かった

寒そうだったけどかぜひかないでくださいね

投稿者:Milk :

福岡のセトリが知りたいです。

投稿者:ぐっぴぃ :

俺たちの旅、怒濤の5日間が終わり、今はほっと一息つかれているところでしょうか?
いやー、イロイロあったけど、モロモロ楽しいライブでした。
岡山と京都だけの参加でしたけど、それぞれとても素敵な会場で、音だけでなく、雰囲気もいっぱい楽しめました。
PAのトラブルはまあご愛敬ということで。
名古屋ではあの曲、もっとうまくいきましたか?それやったらよかったですね(^o^)
あとは旅の終着点・440でもっと良くなるといいですね。
また旅に出られる時を楽しみにしています。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ