札幌満喫

ひとりのシーズン、初日札幌、無事終了しました!

リボルバーってお店も、いい〜雰囲気で楽しかったです。
アトリエっぽい部屋で、ほろ酔いでギターぽろりと弾いてるカンジ。
ビートルズのカバーはサダソロのときにたっぷりとやるからね。
またヨロシクお願いします。

しかし札幌は本当〜にひさしぶりで、ご無沙汰にもほどがあるよねえ〜。
お待たせさせちゃって申し訳ない。
次回はもうちょっと早く顔出しますね。
来てくれたお客さん、どうもありがとう!
てゆうか、待っててくれて、本当にどうもありがとう!!!
あ、でもいちばん早くカフェラテ飲めるんだもんね。
どう?おいしかった?

今日は雪の降るなか路面電車乗ったり、中古レコ屋巡ったりしたよ。
欲しかったブツもあったし、海鮮丼も食べたし。
充分に札幌満喫して帰ってきたよ。

明後日は名古屋りとびだねえ〜!
ヨロシクね。

2011年12月12日 23:34 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:ナオ :

おつかれさま&ありがとうー!!!
ついさっき帰宅しました。
満喫しすぎて遊びすぎて体がボロボロだー。
カフェラテじらし中。ツアー終わるまでガマンするかも!

投稿者:たえ :

札幌初日いい~雰囲気で何より。
札幌満喫何より....!
やっぱ中古屋さん行ったのね!?

ビートルズのカバーはサダソロのときにたっぷりと....
マジ!?
それは楽しみだなぁ。
ってサダソロっていつ?!
"俺たちの旅"じゃないよね??

"ひとりのシーズン"ほんわかあったかくなるライブ。
西の方面もカフェラテでほっこり暖めてくださいね~。

ギターの音色...書いてなかったのに読んでって?!
綺麗な音~と直ぐ思いましたよ。
凛と清んだ感じ...?
テイラーとどう違うかなぁ?
またじっくりと聴いてみる!

兎にも角にも、いいカンジの初日...お疲れ様でした。

投稿者:のぞみ :

待ってたかいがありました!

サダさんの優しい声とギターの音色に聴き惚れて、ついうっとり目を閉じそうになっては、お姿を見たくて慌てて目を開くってのを繰り返しちゃった 笑
「リボルバー」もとっても良かった!特別な空間でした…

本当に、来てくれてありがとう。
こんな遠くにいるコイルファンのことも思ってくれてありがとう。

ラジオから流れてきたヴァガボンドに心をぎゅうっとされたあの日からずっと、ずっと、大好きです。

暖かな季節の到来が更に楽しみになりました。

あ。カフェラテ、大事にゴクゴク味わってますよ!おかわり〜

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさ~い!!!

札幌が初日でよかったですよね!
沢山楽しんで帰っていらしたみたいだし。

今日は、あの中古レコ屋さんにも行かれたんですね?
探しモノが手に入って良かったですね~

それに雪の中の路面電車に乗っちゃったりして...。
いいな~、私も札幌満喫してみたいなぁ~。

あ、カフェラテ頼んどきました~♪
早く来ないかな~。

明後日は名古屋ですね。
お身体も道中の移動もお気をつけて行ってらっしゃいませ~。
...なんかまとめると大雑把なカンジになっちゃった...気持ちはそんなコトないからね。

それから名古屋の夜は、流星がよく見える日です。
素敵な夜になりますね、きっと。

投稿者:美菜子 :

おかえりーサダさん
ライブとてもあったかですてきだったみたいですね
(^-^*)
でも寒い中
雪の路面電車乗って
おいしいもの召し上がって
大好きなレコード屋さんいって・・

サダさんらしい過ごし方でいいですね(*^^*)

あっ「カフェラテ」通販しました
待ち遠しいです
ライブで入手するけどそっちが早かったりして(^^)

ビートルズのカバーは次のお楽しみにとっておきますねではおやすみなさい

投稿者:まる :

海鮮丼?!...いいなぁ~
ってちがうか(#^.^#)

初日札幌、お疲れさまでした!
ひさかたぶりのサッポロコイル。
ほっこりあったかく盛り上がったみたいで、よかったですね(^-^)b

雪の路面電車も堪能されたみたいやし(笑)、気持ちもお腹も満たされて、次の名古屋りとびへのエネルギー補給バッチリじゃないですか♪

ぜひぜひこの調子で満喫しながら南下して、(ん?何かちょっと渡り鳥っぽい?笑)、渋谷にもあったかいカフェラテの冬、運んで来て下さいネ☆

カフェラテ。
通販でも会場でも買う予定なのだけど....
最初に生音で聴くか、CDで聴くか....それが問題だ。

サダさんはどっちがオススメ?

ちょっと考えチュ~(^з^)

投稿者:sara :

サダさん、おかえりなさい。
楽しいライブ&札幌満喫できてなによりです☆
路面電車に乗って、雪のちらつく街を散策♪
海鮮丼、冬の札幌☆いいなぁ。食いしん坊にはたまらない!
食も旅の醍醐味ですよね♪

明日のりとびれ@名古屋♪楽しみにしています☆

投稿者:イミムナ :

リボルバーでサダさんが歌うビートルズ聴いてみたい!
ソロ曲やビートルズカバー織り交ぜたソロワンマンあの会場で観たい!
コイルは7年ぶりでもソロではまだいらしてないですものね?。
でもその前にMCで話してた「ここだけの話」が実現して暖かい季節に
また札幌でライブが観れますように。

カフェラテ美味しく味わってますよ。
12月の大人たちと男と女(元ネタはそのままフランス映画?)
が特に好き。
ライブの余韻とカフェラテでこの長い冬が越せそうな気がしてます。
残りのツアー体調気をつけて楽しんでくださいね。

 

投稿者:ともちゃん :

ライブ楽しかったようでなによりです♪
冬の札幌はカフェラテがとても似合いそうですね~

さっそく通販申し込みしましたよ~!
早くあったまりたいです^^

んん?サダソロまた企画予定あるんですかっ?
なぁんてそこが気になってしまったのは私だけ!?

風邪やのどに気をつけてライブがんばってくださいねー!
25日楽しみに待っております。

投稿者:浅黄 :

"ひとりのシーズン"初日お疲れさまでした!

札幌満喫されたようで、良かったですね。私は行ったことないので、うらやましいです。海鮮丼にひかれてしまいますけど(笑)

「カフェラテ」発売初日に頼んだら、もう発送しましたメールがきたのでびっくりしました!

大阪ライブに間に合うとは思ってなかったのですが、せっかくなので、先に飲んでみることにします。

ビートルズカバー聴いてみたかったですけど、サダソロを楽しみに待ちますね。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
アトリエっぽい場所で飲みながらなんて雰囲気最高でしょうね♪北海道行きたかった~
私の参加するとこは広めな場所だけど近い距離感で楽しませてくださいね★
えっと、今までもお伝えしたことあるんで今さらですが…
COILを待ちわびてるファンは全国にたくさんいるんだし、これからも色んな土地に直接音を届けてほしいなあと思います。
ツアー始まったばかりですけどね(^_^;)
ああ、私も早くカフェラテであったまりたい♪

投稿者:青月石 :

ぅわぁ~ッ!さだサン♪
私より札幌満喫してるぅ~~~(笑)。

日付が変わり、自宅にカフェラテお持ち帰りして到着後。。
職場ではご法度なキラキララメ入りネイルを落とし、普段のナチュラルカラーに塗り直しながら早速拝聴♪
このネイル塗り直しがなければ、毎回もう少し睡眠時間が増えるのでしょうが~
(だって、お気にのネイルカラーでライブに行きたいんだもん!)
結局は睡眠時間一時間ちょっと。。
しかしカフェラテで気持ちが高揚し、目を閉じても眠れなくなってしまいました。
カフェインのせいカナ?!(笑)
て、普段はブラックコーヒー飲みながらうたた寝する万年寝不足なヤツです(苦笑)。。

ゆっくりとカフェラテ満喫中ですよ~☆★
ミルクの優しいまろやかさもありつつ、エスプレッソのほろ苦さもしっかりとあり
コイル特製オリジナルブレンドの芳醇で深い味わい。。
大変美味しゅうございます~♪

残りのツアーも楽しく素敵な時間を~★☆
私も聖なる夜に七階へお邪魔しますね☆

投稿者:みわ :

定さん そろそろ夜が明ける頃ですが…
こんばんは(*^_^*)


私の携帯は少しUPされるのが遅れるようなので
こちらにコメントさせていただきます(∋_∈)


名古屋も いい雰囲気のお店で楽しんじゃってくださいね~♪

味噌煮込みうどん 羨まし過ぎます!

カフェラテもお忘れなく。

前のコメント
一個いきすぎて カヘェラテになってた(汗)
ごめんなさい。


私は大阪 楽しみにしてます。
もちろんカフェラテも♪

もうちょっとだね(o~-')b


投稿者:シーナ :

公式BBSがあった頃に書き込みしていた者です。
7年ぶりのライブを見届けられなかった哀れな道民です…。
また、お待ちしてますから!!
7年。7年…!
来年お会いできるよう祈ってます。
7年。7年…!(もういいか)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ