大晦日2011

今年もイロイロモロモロお世話になりました。

なんかライブいっぱいやったなあ〜。
中でも個人的にはやっぱりチャボさんとのセッションが感慨深いですね。
嬉しかったし、楽しかった一年でした。

COILも再始動できたし。
来年はもっと活動するんじゃないかしら?
ヨロシクお願いしますね!

年明け早々には俺たちの旅〜2012新春〜がスタートするよ。
これまた楽しいツアーになることマチガイなし!
何歌おうかな〜?
その場の気分でどうにでも!
ひとりのシーズンとはまた全然ちがうんだよなあ〜。
もう、いまからワクワクドキドキしてるんよ。
よかったら遊びにきてね〜。
新年のお祝いしましょう。
お、新年会だね!

ではでは、みなさん、よいお年を!

2011年12月31日 15:02 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:きゅうぴん :

こちらこそ、今年もイロイロモロモロありがとうございました!!!

どれも本当に楽しかったよ~!!!

来年も、もっともっと楽しませてくださいね!
よろしくお願いします

元気にお正月をお過ごしくださいませ。
新年早々お目にかかれるコト、大変たいへ~ん楽しみにしております!

元気でね~!
またね~、ウサギちゃ~ん!!

投稿者:きゅうぴん :

あとでリクエスト書いときます。
毎度ですが。

投稿者:たえ :

こちらこそイロイロモロモロお世話になりました。

ホント、イロイロなライブ沢山やりましたねぇ?!

チャボさんとのセッションは、わたしも本当に感慨深かったです。
マジ泣きそうになったもん。

サダさんがのお陰で色んな土地に行けて、鍛えられたイロイロなサダさんが観れて会えて、楽しいかったし幸せな一年でございました。
サダさんのライブが無かったら、行かなかったったかも....って土地もあったし...。
中でも阿南としこちゅーは、ライブ以外でも楽しかったなぁ~。
あっ宮古島もね!
特質してたのはしこちゅーの"月明かり~"のアコギかき鳴らし、マジかっこ良かったよ~。

テイラーのイベントも豆まきも楽しかったなぁ~。
宮古島で西さんに「サダさんを鍛えてくださいよ~。」なんて法外な事言っちゃったんだけど、現実になっちゃったかしらね!?
いえっ、鍛えられたのもあったかもだけど、楽しんでましたよね?!

いやいやしかしそれにしてもわたくし....色んな所に出没し過ぎちゃって、ごめんなさいね。
札幌までも行っちゃったし...(笑)

来年はまず"俺たちの旅"ですね!
その場の気分でどうにでも!~なの!?
随分と自信がつきましたね(上から目線)

"俺旅"で新年会?!
いいですねぇ。
よかったら遊びに行くよ(笑)。

そして....COIl再始動!
来年はもっと活動ですか?
楽しみにしています。

ホントに本当に楽しかった一年でした。
サダさんアリガトね~。

サダさんも良いお年を~。
飲み過ぎんなよ!(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
さっきご挨拶したばかりですが日記の更新があるのならまた書いちゃいますよ!
照和の音シマエのこと書かれてた時すぐに思い出したのはCHABOさんとのライブのことでした。ものっすごい場に立ち会えているんだなって聴きながらドキドキしてたんですよ。
今年は音を楽しむことを躊躇ってしまう時期がありましたがミュージシャン自身の言葉に助けられました。来年はより前向きに!!
まずは新年会で俺たちに会えるのを楽しみにしてます★
では今度こそよいお年を~

投稿者:きゅうぴん :

カニとな?!

エビはダメでも、カニは大丈夫なのね?

楽しんできてね〜〜〜!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
今年はたくさんの声と音を届けてくれて
本当にありがとうでした。
キュートな笑顔をまた見られる日を
楽しみに。

投稿者:たえ :

COILって打ったつもりがCOIlになってる。
タイプミス多くてハジカシイです。
見直して送っているんだけどねぇ。
すみません。

投稿者:sara :

前のコメント、年の瀬感からフライングしちゃいました。ゴメンナサイ。
改めて、サダさん、今年もイロイロありがとうございました。
コイル再始動も嬉しかったし、ライブもたくさん、嬉しい楽しい一年でした。
「チャボの恩返し」は私にとってもとても印象に残った感動的なライブでした。

年が明けたらすぐに俺たちツアーですね。
ひとりとはまたひと味違うサダさんの弾き語り♪楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします☆
では、良いお年をお迎え下さい♪

投稿者:青月石 :

こんな風に年が暮れてゆく中、こうしてコメントを書ける事は
幸せな事だなぁ。。と、しみじみカンジます。

さだサンのライブも参加も沢山あり、また今年も洋介サンのミックスの音でオーキャンも楽しめて
素敵なシリーズ3部作のリリースもあって
しかも、7年ぶりの札幌ライブもあって。。

来年のコイルも期待出来ちゃうし♪

思い返しても
いつも、さだサン優しくしてくれたなぁ。。
お世話になりっぱなしで、すみません。

俺たちの旅、皆さんメッチャ楽しんで下さいまし~★☆
気持ちだけは参加です。エアー参加(笑)。

来たる年が、良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます☆

投稿者:美菜子 :

この1年いつも今度のライブまでがんばろうって
いつもたすけられてきました

都合でNちゃんは一緒に帰省できなかったんだけど
さっきKちゃんと東横線にのって都立大学までもどってきました


来年はもっとたくさんライブいけるといいな
ありがとうございました
良い年をお迎えください
ヽ(^o^)丿

投稿者:まる :


こちらこそ!
素晴らしい音楽とたくさんのシアワセを本当にありがとうございました(^з^)-

悲しい出来事、辛いコトもあった1年だったけど....
COILの再始動、「ソナチネ」「ボサノバ」「カフェラテ」の楽曲、そしてサダ先生の優しさがあったお陰で、なんとか前向きに頑張ってこれたように思います(^-^)☆

さてさて、来年はどんな素敵なご活躍をされるのでしょうか~?

まずは俺たちの旅シリーズですね!
私も今からワクワクドキドキしております

ではでは、私は今からひと足お先に西へ~!
新年会でお会い出来るのを楽しみにしますさかい、気をつけて起こしやす(^-^)

投稿者:まる :

あ、今年最後の(?)おっちょこちょい。
「お越しやす」やった(#^.^#)

投稿者:きゅうぴん :

おめでとう~!

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、あけましておめでとうございます!!

昨年は、イロイロモロモロ

ステキな音楽をありがとうございました。

あと、素晴らしいトークも(笑)

今年も、楽しみにしています。

まずは、新年会から♪

2012年が、穏やかで優しい1年でありますように!!

投稿者:美菜子 :

サダさんあけましておめでとうございます!

年明けの俺たちの旅で
お会いできるのを楽しみにしています

岡本定義さん、COILの
ますますの御活躍をお祈り
しています
いつまでも応援しています
今年もよろしくネ(^ー^*)

投稿者:浅黄 :

昨年もイロイロモロモロありがとうございました。(2012年になっちゃいました)
ライブいっぱいやってくださって、CDも3枚出してもらってうれしかったです。
あとは洋介さんのステージ復帰…だけど、まだちょっと先になりそうですね。動画コメント見た感じですが。
アルバムがでることを楽しみにしつつ、俺たちの旅に行きます。ライブ納めもライブ始めもサダさんなのは、ファンになってはじめてです。贅沢な年明けだー!
関西にもっと来てください、ってお願いしたので責任とります(笑)

久しぶりにひとりで参加するので、ちょっと心配ですが。

投稿者:たえ :

サダさん明けましておめでとうございます。
明けちゃいましたねぇ~。

大切なことを書き忘れてしまいました。

去年は東日本大震災があり、それはとても悲しいできごとでした。
どうしたらよいのかしら?わたしに何ができる?と考えているそんな中、心が助けられたのは音楽でした。
サダさんすぐにBYGでライブしてくださいましたよね?

音楽のチカラって凄いなぁ~ってわたしは子供の頃から思ってるんだけど、去年は特にひしひしと感じた一年でした。

今、新年を迎えて、音楽に...特にサダさんの音楽に救われた一年だったなぁとしみじみ感じている今宵です。

邪念の多いアホなわたくしですが、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
またサダさんらしい味わい深いミュージックをたくさん届けてくださいね。
切に願う元旦になったばかりの夜でした。

投稿者:akko :

明けましておめでとうございます。
忘年会はいかがでしたか?
私は…。
ちょっと疲れました。
でも、何年も続いた年の越し方も今回でおしまい。
これは嬉しい。イェ~イ。

元日を節目にする意識は希薄なんですけど、
「あぁ、また年を越したんだなぁ…。」とは思います。
このひとことに意味を込めて。

あのぉ…。
『カフェラテ』を買わないまま年が明けてしまいました。
自由にレッツ解釈…。
何せ、モノがないもので。
今年中には買います。

考えてみれば、もうすぐ三人旅が始まるんですよね。
サダさん、すでに楽しそうですね。
楽しい旅になりますように。
ま、なるんでしょうけどねっ。

ひとりでの活動、ふたりでの活動、楽しみですねぇ。
今年もよろしくお願いします。

投稿者:まる :

サダさん、明けましておめでとうございます(^-^)

新年早々二日酔いになどなってませんか?(笑)

今年の目標は、
愛をもって人と接し、愛をもって行動し、愛をもって語る。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ