アマミゴエ

六本木にあるビルボード東京へ、ちー坊のライブ観にいってきたよ。
冬っぽいセットリストを斬新なアレンジで!
青のレクイエムもやってくれたなあ。
大人なとても素敵なライブでした。
アンコールの島唄もクール〜!

オリジナルカクテルも美味しかったな。

2011年11月28日 01:09 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

マメマメシイブログ更新、サダさんの日常が垣間見えて嬉しい限り!

ビルボードちー坊羨ましい。
こちとらそんな余裕ナッシング!

大人ステキクールオリジナルカクテル美味しライブ....何より何より。

コメント(0)のスレッド...6個にもなると圧巻だわねぇ(別に嫌みじゃないよ)。
コメ読む時目疲れないように...(決して嫌みじゃないよ...シツコイ)。

投稿者:ナオ :

ミトくーん!!!
セット見て「お、サダさん曲!」てうれしかったです。

投稿者:tukiko :

妹キャラのちとせさんもすっかり素敵な大人の女性に。。。
月日の流れはハヤイですね~
「青のレクイエム」セルフカバーまた聴きたいです☆

投稿者:きゅうぴん :

羨ましい~!
ちとせさんの青のレクイエムも聴きたいな~。
素敵なライブで良かったですね。

タイトル、ナイス!

投稿者:sara :

おはようございます。
ちーちゃん@ビルボード東京♪行きたかったなぁ。
素晴らしいステキなライブの様子、ジャイアン社長のツイートからもビシビシ伝わりました。
読んでいてなるほど納得な…。音楽って素晴らしい!ライブってステキ☆♪
ちーちゃんも嬉しいだろうな…。奄美声聴きたかったなぁ。うぅ〜大人な素敵なライブ観たかったなぁ。

「青のレクイエム」が染みる季節になりました。
12月になると必ず観たくなる映画です。サントラも大好き♪
まだ11月だけど、今夜観よう!楽しみに今日もガンバります!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブに行かれていたんですね。
素敵なライブ、良かったですね。
徐々に冬の空気になってきましたなあ。
体調崩さない様に気をつけないとなあ。
ああ、おこたからなかなか出られん。

投稿者:美菜子 :

おはよーサダさん(^-^)
毎日更新してるんだね(嬉)
きのうM社長もちとせさんのライブのこと
ツイートしてましたね
青のレクイエム楽曲の詩と構成のすばらしさを・・

ちとせさんのライブもいきたいー

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは~
ちーちゃんのライブびっくりがたくさんあって楽しかったです♪
そして青レクは良すぎて感激でした~
アマミゴエ飲んだんですね!私はアルコール度数に怖じ気づいてハミングバードにしましたよ。それでもいい具合に酔っ払いでしたが…
あーいう建物って迷いやすいですね…

投稿者:まる :

ちーちゃんと青レクとビルボード。
とっても贅沢な時間をすごされたみたいですね。いいなぁ~(^-^)。

そういえば今年は私、一回もちーちゃんの生うたを聴けてなかった。。。

来年の初夏は、アマミゴエはせず留まって、ちーちゃんと海亀の産卵を観に行くっていうのもありだな(^-^)

投稿者:青月石 :

懐かすぃ~ビルボード東京♪
今年の2月に生まれて初めて行きましたなぁ~。。
行く前から物凄くキンチョーして
行ったら、ゲンタさんがメッチャ近くてキンチョーしたなぁ~

イイなぁ~ちーちゃんのライブ☆
もうしばらくソロライブは行ってナイなぁ~(涙)

キャラバンも行きてぇ~~~
佐渡島もかれこれ3年くらい行ってナイしぃ~~(大泣)

投稿者:浅黄 :

うわー、おしゃれで大人なライブに行かれたのですね。
ビルボード大阪の前を知らずに通りかかって、ちーちゃんのポスター見かけたのを思いだしました。

青のレクイエム、生で近い距離で聴いたら泣いちゃうかも。

オリジナルカクテルがあるのですね。飲んでみたいなぁ…って結局飲む話で終わるのですね(笑)

COILライブの時に体調が許せばカクテル飲んでみます。

ちなみにサダさんは何ベースのカクテルが好きですか?

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。
いいなぁ。ライブ♪

私 ビルボードは行ったことないです。


私は 定さんの『青のレクイエム』が
ぜひぜひ 聴きたいなぁ(^-^)g"

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ