おお〜っ!そうか〜!

ひとにあげた曲だけのセットで、ライブってのもいいねえ。
憧れのバカラックみたいやんけえ〜!
あ、そのまえにギャルソン2を作らなあかんか〜。
幻のギャルソン2ねえ〜。

もしくは、影響を受けた人の曲だけのセットでやるとかね!
外国語は苦手だから日本語にするのが大変だけど...。
まあ、なんとかなるんじゃないかしら。
イロイロ好企画のアイデアが浮かんじゃったよ。

実はいま、ものすごい考えが浮かんだんだけど...。
さすがにコレはいえないなあ。
社長に相談しようかな...。

実現するといいな。

2011年11月25日 00:57 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

ギャルソン~人にあげた曲や影響を受けた人の曲のセットで?....
そんなライブもいいですねぇ。

全てビートルズを日本語で....ってのも聴きたいなぁ。
英語でもいいけど....。

サダさんが英語で歌ってるのも好きなんだけどな!
「AFTER HOURS」~苦手とは思えない歌いっぷりだと思うから...。

社長に相談までって...どんな企画!?

12月のライブは1人だから自由ききそうじゃない!?
期待してます!

そういえば、私も前にギャルソン2作ってよ~ってコメしたことあったけど....
"ギャルソン2"幻にならずにぜひ....。
まだまだ知らない曲もありそうだし!
えっある??

投稿者:きゅうぴん :

飲みながらこれからの準備をされていたんですね?

今回は新曲だけじゃなくて、企画ものができそうなんですか?
提供曲だけのセットも影響を受けた人の曲だけのセットも興味深~い。
いつか絶対聴きたい企画ですよ~。

でも、そのものすごい考え...なにかしら?
社長さんに要相談なんでしょ?
サダさんがものすごい考えって仰るくらいだもん...それはとてもとても興味深~い。
それ、一番知りたい!

実現させてほしいな。
いっしょに「ギャルソン2」も相談してみてほしいな。

投稿者:sara :

そうそう幻の「ギャルソン2」幻のままでは…。
「ギャルソン」大好きなアルバムです。
一番はその時の気分でコロコロ変わるけど、
「ギャルソン」は常時上位ランクインですヨ♪
もっともっとサダさんのギャルソン☆聴きたいです♪
で、サダさんまたどんなものすごい考え思いついちゃったんでしょう。気になる〜。
社長に相談の前にここで企画発表してみます?
ダメか…。
実現するといいなぁ…。

私も好企画なアイデア浮かびすぎちゃってたいへんデス。

イロイロモロモロ実現するといいなぁ…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
いろんな形のライブが出来そうですな。
ものすごい考え、教えて欲しいな。
実現すると良いですな。

投稿者:美菜子 :

何をおもいついたの?!
気になるーーo(^▽^)o

でも教えてくれないんだろうなあ

それとサダさんが人に差し上げた曲
やっていただけるの大賛成ー(´▽`
ギャルソン大好きだから

ほんとに2ができたら大感激しちゃう
青のレクイエムはヘッドホン
で目を閉じてききたいです
今度のライブでも是非お願いしたいです


投稿者:まる :

おお~っ!いいじゃないですか~!
影響を受けた人の曲だけのセット☆
子供の頃から順番に....なんてのも面白いかもしれませんね(^-^)b
サダヨシのルーツ。是非ぜひ聴いてみたいな~

そして、好企画のアイデアならまだまだ私もありまっせ~!
この際なので全部プレゼン(いや、リクエスト?)させてもらおっかな(^-^)☆

例えば....

★サダさんとピアノカルテット(ピアノ・ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ)の響演。
かしこまったものではなく、NYの街角などでよく見掛ける、老若男女入り混じった服装もバラバラ(MAX正装してもタートルネックにジャケットくらい?)な感じのちょいクラシカ(ル)・ラフ・ライブ。

★COILのアルバム曲全力制覇シリーズ!(月一とか隔月でいかがかしらん?)
だってCOILの曲、ぜーんぶ好きなんだもん。別アレンジも聴きたいよ~。

あとは....本気でイロイロあるんだけど、これ以上書くとサダさんにお金をいただかなきゃならなくなるので(ええ?逆に?!笑)これくらいにしておきますね(^-^)。

社長に相談って何だろう......?

あ、もしギャルソン特集して下さるなら、カバーもぜひ女性アーティストにしてね

投稿者:きゅうぴん :

私のかわりに溜め息をついてくれるHoodoo Man Bluesを聴いていたら思いついた。

チャボの恩返しの恩返し。
チャボさんと歌うチャボ・ソングとお二人の共通のお気に入り楽曲カバー、再び。

すごいでしょ?
だったら嬉しい~

投稿者:tukiko :

おぉ、酔ったいきおいの連続更新ですか(笑)
そういうのもいいですねぇ~
すごい企画も何か気になるところですが・・・
実現しそうになったら教えてください♪

投稿者:青月石 :

願わくば。。

好企画や、ものすごい考えのアイディアが実現された晴れの日に、参加出来ますように~

まずは、参加出来るイメージ
イメージを持ち続けなければ。。

んじゃ後は
ジャイアン社長とくだんの企画、詰めといて下さい!(笑)

投稿者:コロコロころ :

ギャルソン2、ぜひ!是非!(>_<)/

あの曲も、その曲もサダさんの声で聴いてみたいですっ!
私のお楽しみリストに追加しておきますから♪

投稿者:浅黄 :

おお、サダさん怒涛のブログ更新…って、出来上がってます?色々と…

ギャルソン2いいですね。青のレクイエムと倶楽部ベネチアンDiscoと冬の花火は入れてもらって(後の2曲だと杏子さんとのハイブリッドブラックツアー再び…ですが)、あと何にしよっかなって考えが暴走しかかってますが。

ひょっとして酔うと関西弁になるん?…とあえて関西弁で聞いてみたりして。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ