クリスマスプレゼントとお年玉

やっぱり両方とも欲しいよねえ〜!?

欲しいよねえ〜!?

だったら両方とも観に来なくちゃいけないねえ〜。

いけないねえ〜!

そろそろセットを考えなくちゃいけないよねえ〜。

いけないねえ〜。

すだち酎のお湯割り美味いよねえ〜!

飲み過ぎはいけないよねえ〜。

いけないねえ〜!

2011年11月25日 00:42 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:きゅうぴん :

えっ!
なにか戴けるんですか

ちゃんと行きます~!

では、クリスマスプレゼント楽しみにしてますよ~!

お年玉も楽しみにしてます~!

投稿者:美菜子 :

サダさんおはよー!
(^-^*)3個もブログ更新してるネ
うれしー

ライブで年末年始お会いできること
たしかにクリスマスプレゼントとお年玉だね
心ホカホカです(^o^)丿

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
両方とも欲しいよねえ。
飲み過ぎは体に毒だからねえ。
でも、美味いよねえ。
すだち酎お湯割り。
香りがふわってね。

投稿者:まる :

もちろん!両方欲しい!!(笑)

だって大人になっちゃうとあんまりどっちももらえないんだもん。

だから....喜んで行くよ~♪♪♪

だ~け~ど~

飲み過ぎはいけない? ねぇ~(^_−)−

投稿者:sara :

飲みすぎはいけないよねえ〜!いけないよねえ〜!?

でも、楽しいお酒なカンジだからいっか〜!でも、ほどほどに〜!

クリスマスプレゼントとお年玉♪両方だったら嬉しいよね〜!
うれしいよね〜!

もちろん両方観に行きますよ☆

どんなセットを考えているのかしら?
楽しみだねえ〜!たのしみだねえ〜!

あと何日待てばいいのかしら?
待ち遠しいですねえ〜!

では。

投稿者:青月石 :

そうそう

イケナイねぇ~

行けナイよねぇ~

。。うん。行けナイよ

行けナイ。。行けナイ。。行け…

うわぁ~~~ん(涙)

そう言えば昔、あるアーティスト(オーガスタ以外のですが)のスタッフさんが“Xmas福袋”ってのを企画してくれて。。
あの時はXmasとお正月がいっぺんに来たッ!!!て、嬉しかったなぁ~

“さだまさよし”は私にとって
盆と正月がいっぺんに来たようなユニット。。と言って下さった方がいて、あの時も嬉しかったなぁ~

投稿者:コロコロころ :

両方とも聴きたいですよねぇ~
行っちゃいたいですよねぇ~


そんな訳でお邪魔します♪(^.^)v

投稿者:浅黄 :

クリスマスプレゼントとお年玉、やっぱり両方欲しいので、俺たちの旅の方もチケット取りました。

久しぶりに1人で行きます。たどり着けるかしら…

飲み過ぎはいけないけど、飲んだ方がセトリ思いつくのならいいですよ。…ちょっと上から目線ですみません。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ