COILレコーディング中

ロープランドでふたりっきりでがんばっています。
ある意味これが、ふたりのシーズンなわけです。

文化の日も休日返上でやっておりました。
ミリミリした仕事を洋介にさせています。
ボクは今回も歌詞が気にいらなくて4パターン書き直し。
有り曲使わず書き下ろしの新曲でいくシリーズだからね〜!

ちょっと前までライブモードだったからかしら。
なかなかチャンネルが切り替わらなくてねえ...。
最初に手を付けた一曲がなかなか出来ないの。
そのあいだに他の三曲が仕上がっちゃいそうなんだよね。

コツというかイメージが足りなかったというか...。
だいぶ取り戻してはきたんですがね。
まあちょっと苦労してますな。
でももうちょっとなんでガンバリます!

てか洋介はこれから曲書きなんだって!?
ま...間に合うのか!?

大丈夫!
いい作品に仕上がってるイメージ、バッチリだから!
楽しみにしていてね。

先日、作業中断して川崎のチッタにふたりでヤマちゃんのライブ観に行ったよ。
いや〜、スゴかったねえ。
新曲、好きだな。


あ。
もう朝だね。


2011年11月 4日 04:38 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:ナオ :

サダさんおはよう:)
いまだにソナチネばっかり聴いてしまってボサノバも聴き込めてないのに
あぁどうしよう新譜が出てしまう。
うれしい悲鳴ですな。
ふたりなかよくがんばってちょうだい。待ってるよ。
あ、サダさんはこれからおやすみなさいなのか。
タイトル予想でもしながら仕事行ってきまーす。

投稿者:美菜子 :

おはよー
サダさん(^^)/
2人のシーズン中ですね

COILのこだわりとお二人の気持ちのこもった曲
ワクワクしながら
ニコニコしながらまってまーす

ではo(^-^)o

投稿者:青月石 :

さだサン、洋介サン
お二人ともレコーディングお疲れ様でございます。

文化的な文化の日ですなぁ~。。
ナンテ悠長なコト言ってられない!?(汗)

でもホントにホント楽しみに待っておりまする~♪♪

おッ★
息抜きに、まさやんライブに行ってらした?!
ワタクシは来月20日の地元ライブが、今ツアー初見参!
あ、その前にコイルツアーの札幌ライブにも見参でござる!!

朝ですね~。。
仕事、頑張らねば

投稿者:たえ :

おはよ~。
レコーディングお疲れ様です。
祝日返上でなさっているんじゃないか!と思ってました。
ミリミリした仕事を洋介さんに...?
よしよし...(って何で上から目線!?)

ライブは放出で制作は反対に蓄積?だから、あんな凄まじいライブの後じゃ切り替え大変ですよね!?
サダさん突き詰めてやるタイプみたいだし...。
それにかなり短期間で仕上げなくちゃで....大変でしょうがやり切って、乗り切ってくださいね~。

山さんの新曲...なんか今の山さんらしい曲ですね!?
ライブはおじさま方頑張ってましたね~。
こちらもスタンディングでマスマス足が痛い...。

では...エロとバス待ちと洋介さんと...。
最近"バス待ち"聴きたい気分♪
新譜楽しみにしています♪


投稿者:sara :

おはようございます。

休日返上でのレコーディング作業、お疲れ様です。

ふたりの〜2011〜シリーズ♪全曲書き下ろし新曲!
ソナチネ〜ボサノバ〜、愛おしすぎてリピ聴きしています。
レコーディングの様子も聞けて嬉しいし、
待っているわくわくも楽しいし。
サダさん、ありがとう!

先日チッタ♪やっぱり、ヨーさんだったんですね…。サダさんもいらしたんだ。
チッタスゴかった!熱かったですね!ほぼノンストップで圧巻!気持ちよかったです。
水分補給の間もないほどで、スタンドマイクにストロー。想像したら、クスッ…でした。


ライブと制作は、確かに使う細胞が全く違うんだろうな…。
スイッチ切り替え、大変ですよね。


作業中ながら、もうすぐ西さんとのイベントWで…。
ライブも作品も、楽しみにしています!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
もう朝ですな。
たくさん頑張っているんですねえ。
お二人とも。
大丈夫!がなんだか心強いなあ…。
とっても楽しみにしとります。
お二人とも、体調にはくれぐれもお気を付けて。

投稿者:きゅうぴん :

いや~、ラブラブですね~。
仲良きことは美しき哉
羨ましいわ~。

私も文化の日も休日返上でミリミリやっていました…ひとりのシーズンで。
そして今日も朝からガッツリです!
でも、もチョットだから私も頑張るよ〜!

ググッーーーと入り込んで集中している毎日だと、心身共に大変お疲れだと思いますが、文面から良い状況と楽しそうな様子が伺えるので、単純に純粋にとっても楽しみにしていますよ〜

でも、体調には充分御留意を!

今週は、元気に豆まくサダさんに会いたいから気をつけて下さいね〜!
更に銀座もあるからね。(こちらは遠出中で欠席致します。)

あ。
「SMiLE」はどうしましたか?
私は1枚ですが、アナログとCDで迷いました。
アナログだと、なんかカンジ出るかな?と思って。
で、結局無難にCDにしましたが...聴いてみてまた迷っています、アナログ。

ブライアンのライナーツ・ノート、良かった~。

今苔バーガーにいるんですが、こちらのマスコット、モッさんっていうのね。
ちょっと親近感.......?

投稿者:まる :

サダさんこんにちは(^-^)

休日返上の作業お疲れさまです。
そして、お忙しい中での近況報告ありがとう!

ゆるキャラなのに(?笑)お仕事に関してはとってもストイックなお二人。
なんだかこちらまで手に汗を握っちゃうようなスケジュールですねぇ(笑)。
ほんと....ヨースケさん大丈夫かしら?

でもサダさんが「大丈夫!」って保証して下さっているから。
信じてお待ちしておりますね(^-^)☆

来週末はサダさん&西さん祭り!
せっかくレコーディングモードになったのに、またライブモードになっちゃうかな?

新譜もモロモロのライブも超~楽しみにしておりますので、体調にだけは充分にお気をつけて頑張って下さいね。

ではではまた次の満月の夜に....(^-^)

投稿者:まる :

あ、余談ですがサダさん、ミリミリって表現、もしかして最近何かのテレビで知ったのでは....?
私の職場は丸の内にあるのですが、あの情報は....
ホンマでっか?!

投稿者:きゅうぴん :

そうそう。
「ミリミリ」って自衛隊用語、サダさんナゼご存知なんですか?
戦闘機にも興味あり?
サダさん=自衛隊のイメージが全く結びつかなくて、ちょっと気になりました。

投稿者:きゅうぴん :

しつこくてゴメンね〜!
ちなみに私は自衛隊とは無関係ですが、義理の妹の兄が所属しているもので...。

投稿者:ちーちゃん :

レコーディング、お疲れ様です。

発売決まっちゃってますもの~

休日返上になりますよね。

ちまたでは、風邪が流行ってきているようです。

お気をつけて、製作に励んで下さいね(^^)

お二人の書きおろし、2011を楽しみに待っています。


投稿者:きゅうぴん :

あ。
豆まき、来週だった。
曜日がぐちゃぐちゃな今日この頃です。

でも、忙しいことは嬉しい哉。

投稿者:コロコロころ :

ライブにCDに楽しみがいっぱいです。
私も仕事頑張れちゃいます!
今度はどんな曲が聴こえて来るのかな。

締め切りが迫り来る感じ、いやですよね。
でもお尻が決まっていない時より白熱したりして。
苦しんでいるCOILのお二人とは裏腹に
ロープランドに届いちゃいそうなくらい首を長~くして
楽しみにしている人が沢山いますよ!(^-^)

たくさんのお仕事の中で切替が大変でしょうけれど
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
そして音作りを誰よりも楽しんでください♪

投稿者:tukiko :

お疲れさまです。
全曲書き下ろし、、、大変そうですが
待っている立場ですと出来たてほやほや感がなんだか嬉しいです♪
洋介さんの曲も楽しみにしてます^。^(間に合うのかって(笑))

投稿者:浅黄 :

レコーディングお疲れ様です!

ちょうどまさやんのラジオ聴きながら書き込みしてます。しかも初日のチッタの音源を流してくれてて、COILのお二人も聴いたのかぁ…と思うと倍うれしいです。

しかし、サダさんの歌詞も、洋介さんの曲も間に合いますか?間に合わなかったら泣いちゃいますよ。

大丈夫ですよね、ラストスパートに強いタイプだし、お二人とも。

今はとにかくCDとライブを楽しみにしつつ、今までのCDの歌詞を覚える事にします。
くれぐれもご自愛ください。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
休日返上お疲れ様です~
4曲に厳選出来てなによりです。でも決めたら決めたで歌詞が4パターンなんですね…大変だ~!
ミリミリと頑張って下さいませ!タイトル&色予想しながら完成を楽しみにしてますよ★
と書きつつも実は…ツアーの先行予約まだなんですよねf^_^;休みの調整がなかなかどーして。

投稿者:たえ :

山さんの"ワンナイトスタンド"のDVD...。
サダさんが出てるので買いましたよ!

サダさんお一人の「水のない水槽」は聴いた事観た事あるけれど、山さんとお二人のは多分観た事ないから、ぜひ観たいと思って...。

良いですねぇ♪
ハモリもギターもお二人の絡み...良いですねぇ
乳首の話し...良いですねぇ。
えっ結局そこ!?

あれっ?
そんな事書いてたら山さんがラジオに出てるわ!?
偶然だわ!
塩辛だって!?
↑のDVDの事も話してるわ!

偶然.....っていいよね!!

投稿者:きゅうぴん :

また間違い発見!
ライナーノーツだった...。

変換文字はこまめに切って使わないと、以外なの出てくるね。

ビックリ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ