イロイロモロモロ

月曜日のQueはアンコールにまさかの俊太郎の飛び入りのサプライズが!
でも本人がいちばんビックリしていたみたいね。
近藤くんと三人での俺たちの旅2012が楽しみだね。
詳細はもうちょっと待ってね。

おっと、シレーっとCOILのツアーも決定の告知が!
去年やったひとりぼっちのあいつのコイルバージョンです。
ふたりの〜ではなく「ひとりのシーズン」となります。
個人的には札幌にいけるのが嬉しいなあ!
へえ〜、新作もそのとき発売するのね...。
が...がんばります。

西さんとの豆まきももうすぐだもんね。
そのあとすぐにテイラーのイベントもあるし〜!
音モダチの飛び入りもあるのかな〜?どうかな〜?
いや〜、こちらも楽しみだなあ。

今日は洋介のPCのうんたらかんたらで作業はナシになりました。
家でクラシック聴いたり、本読んだり、お茶飲んだり...。
本当は歌詞を考えなくちゃいけないんですけど。
素晴らしい秋を満喫しています。
なんだか気分がとてもいいです。


2011年10月26日 15:48 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:たえ :

テイラー...もう告知してよいの!?

それにしても...足が...まだ痛い...。
どーやら跳びはねすぎて足首を痛めた模様。
キィさんみたいだ。
気は若いつもりだけど肉体は…ねぇ(泣)

そんな事より超楽しくっていいライブでしたぁ♪

オープニングアクトのバンドも楽しい素敵なバンドでしたね。
後ろの方でのってたせいか、ライブ後挨拶に来てくれました。
もち宣伝も兼ねてね。
サダさんの時、キーボードとギターの眼鏡の人が真剣にステージ観てましたよ!

サダさんはサダソロからのアレンジ重めな曲多かったけど、最後の2曲はいつもより踊っちゃいました。
跳びはねちゃうくらいに。

で初めてバンドで観る近藤さんでもっと踊っちゃって…。
近藤さんも踊ってたよ~。
アコギの時とは違う人みたいだったぁ!
最後の三人のヘイッ~!の曲も跳びはねたよ~。
なぜだか照れてるよーに見える俊太朗さんと、近藤さんからふられて戸惑うサダさんにキュンでしたよ♪

ちょっと仕事で色々あったから、わたくし今テンション変でして…
なせいか、いつもよりのっちゃってしまいましたわ。
あのミラーボールのせいもあるかも。
踊りに行ってた時のこと思い出しちゃったし。
因みに、ジュリアナじゃないからね!

おかげ様で……
あ~~スッキリした♪
サダさんありがとね~。

サダさん歌詞飛んだり他の人もチビッとあったけど、音楽は理屈じゃないね。
感覚だわ~やっぱサダちん好き好き~越えて愛してるかも~と帰り道感謝と共に思った夜でした。
愛にも色々あるからね~。
親戚のあんちゃんみたいな...(ヤバイ…線を引け…線を引かなきゃあかんby山)

こずえちゃんにも会えて嬉しかったな。
彼女の壁画が渋谷ハンズの近くにあるんだよ。
サダさん知ってた!?
サイゼリア向かいのビルの3階だって。

それと…ひとりぼっちツァー、師走月…。
行けるかしら?
またライブやや被ってるのあるし…。
ややかぶり~!
やや…なのよね~。
むはは~さて“やや”…とはどーいい意味でしょう?
やや被ってるのもうチケット取れてるし…。
今回はもうチケット取れてる方~に行くか…。
はぁ~。
どーしよっかなぁ…ねっサダさん。

と考えながら私は赤ワインで秋を満喫中。
バックには「ソナチネ」
作業中止になった思わぬ休息...し過ぎす、歌詞も考えましょう。
発売日決まってるし...とプレッシャーかけてみた!
スマヌ。

投稿者:たえ :

間違えて打ってるかも~。
"やや"とはどーいう意味....です。
どーいい...になってない?

今はシングルの「裸のランチ」聴いてます♪

私「Blue Wednesday」も好きなんだぁ
ほらっサダさんピアノ弾いてるから...
あっベースも♪
あと、こんな短い詞なのに伝わるもんあるし...。

サダさんちょっぴり声若い...!

投稿者:tukiko :

色々と発表になりましたね。
勝手に見納めた感になってた私は
再びハイテンションですよ~^^
12月のツアー楽しみにしてます。
音源も♪

投稿者:美菜子 :

こんばんは(*^o^*)
今日は久しぶりに
時間ができたんですね(^ー^*)
やっと秋らしくなってきたし
楽しみたいですね

でもお忙しい日が続くので
風邪にきをつけてくださいね(o^^o)

COILのツアー、今回は札幌がいちばんのりですね
ファンのかたたち
とても楽しみにされてるでしょうね。
12月の寒い中
心ほっかほかなライブになるんだろうなぁ

いきたいなー北海道
今一カ所申し込みしているんだけど
都合つけば
他の所も参加したいな

あと来年の旅も楽しみです(^ー^*)

投稿者:meida :

色々と書きたいところなのですが・・・
今はこれだけを伝えたい。

次に出る新曲もどんな色でどんな感じだろうっと本当に楽しみです^^

それでは~~m(_ _;)m

投稿者:sara :

Queの対バン、3組とも雰囲気抜群で、すご~く楽しかったです。
そしてシレーっと、サプライズの嬉しいおしらせが♪
ど・ど・どうしよう~なスケジュール、ですが、が・・・がんばります!

豆まきにテイラーにイロイロモロモロ うれしいな たのしいな・・・
素晴らしい秋を満喫しちゃいます!

サダさん ありがとう!

投稿者:akko :

…!!

サダさん、照和でライヴしないかなぁ…。しないかな。
と思ってました。

な、なんと…!
行きたいな。
行けるかな。
行けるようにしなきゃ。

新作の制作、頑張ってくださいね。
私も頑張らなきゃいけないことが。

今日は車にワックスをかけました。
何かを振り払うかのように磨きあげました。
トゥルッとなるのが好き。
なんだかスッキリしました。

投稿者:イミムナ :

7年2ヶ月ぶりの札幌ワンマンめちゃくちゃ嬉しいです!
新譜共々楽しみに待ってますよ!

俺たちの旅でもぜひ札幌来てくださいね。

投稿者:きゅうぴん :

いいですね~。
今日は肌寒いけれど、陽射しがやわらかくキラキラして、気持ち良い一日でしたね。
風が強かったせいか空気が澄んでいて、夜は夜で東京の灯りがキラキラしています。
あと4時間程で新月です。
きっと星がとてもキレイですよ。

秋を満喫出来た一日でよかった、よかった。
近頃お忙しかったし、これから年末まで盛り沢山だもの。
ゆっくり出来る時にしておきたいですよね...サダさん大人だもん。
モチロン間に合う前提の「が...がんばります。」でしょう?
またまたみんなをアタフタさせてu、そんなコメント読んで「ふふふ。」と思っているのよね~。

早く12月にならないかしら~?
心から楽しみにしていますよ~


私もピアノ曲をあれこれ思い出して聴いています。
ショパン「別れの曲」、ドビュッシー「月の光」、シューマン「トロイメライ」...昔から大好きです。
なかでも「月の光」は、「恍惚の魚」と同じ理由で好きなのです。
ピアノ曲の最高傑作といわれる「月の光」。

気持ちいい~。

明日はより一層寒くなるみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿者:みわ :

定さん こんばんは。

やっぱり Que盛り上がったのですね。
いいなぁ。


俺たちの旅2012('◇')
楽しみです~♪
とっても嬉しい(≧ω≦)b


それに!
シレ~と告知のあったCOILツアーにも驚き!
早速 予約しましたぁ。
できてるハズです…。
楽しみに イロイロモロモロ頑張ります。
もちろん新作も♪


定さんが気分よく 秋満喫されてる様子に
私までほっこり楽しい気分になれました。
ありがとうございます!

お身体には気をつけて(o~-')です。

おやすみなさい。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
急に寒くなりましたですね。
ライブお疲れ様でした。
ライブは行けなかったもんで、
文庫ガールからの下北沢でぶらり。
初めての場所だったんで緊張したんですが、
新しい本を選びながらCOILの音楽が耳に飛び込んでくる心地良さ。
ここにCOILのお二人が並んでたのかな?
とか思いつつ、古本屋さんで嬉しくなってしまった。
欲しかった本も手に入りましたし。
あの空間、とても好き。
みそパンがめっちゃおいしかったですなあ。
また行けるといいなあ。ぶらり。
新作…楽しみにしとりますよ。
が…がんばってください。

投稿者:ちーちゃん :

連日、素晴らしい秋日和ですね。
今日は、発売がしれ~っと発表になった新作を
追いこんでいるのでしょうか?
書き書き・・弾き弾きな感じ?

2012年も、旅があるのですね。
来年の旅
目撃者になりたいな・・・♪

「ひとりぼっち~」のCOILバージョンなんですね!

じゃぁ・・あんな感じで?
どんな感じ

楽しみの多い秋ですね。

投稿者:浅黄 :

イロイロモロモロてんこ盛りな内容ですね(笑)

COILツアーとCDリリース日が決まっただけでもびっくりしたのに、俺たちの旅2012の予告までシレーっとされるとは…

ライブに行きたかったので、すごくうれしいです…けど洋介さんはやっぱりまだ無理なのですね。

新しいCDに洋介さんの曲が入っていることを願います。

PCのうんたらかんたらってなんでしょうか?

昨日ファンタジスタのインタビュー記事を今更ながらに読んだので、きっとサダさん、秋を満喫された方が歌詞が出来やすいんだなーと思っています。

投稿者:きゅうぴん :

その後PC調子は良くなったのでしょうか?
...大丈夫そう...ですね。

今日書店をぶらぶらしていたら、「絶望名人カフカの人生論」という、なんとも言えない新刊を見つけて、ちょっと覗いてみたら...コレがなかなか面白い!

実際のカフカがどうと言うコトは、この際おいて...タイトルの入り口と読み終えて(覗いただけなので読了ではない)では、気持ちが違っていました。
だめカフカが愛おしく、またさすが!と感心させられ、そして私も力抜いて半歩ぐらいはすすんでみよっかな、と思ったりします。
前向きではないということは、決して悪いコトではなく、思慮深いってコト。

ちょっとあたたかく、清々しい気持ちに何故かなれました。

お忙しい最中、もし目につくコトがあったら、覗いてみてほしいなぁ~。

と思って。

投稿者:青月石 :

俊太郎さんはコイル10周年ライブの際に拝見しただけ
近藤さんはお会いしたコトなく。。
お三方だと、どんなカンジなのかなぁ~??
来年の“旅”には参加出来るかなぁ~??

西さんとご一緒のライブやイベ
めちゃめちゃイイにゃ~
行きたいにゃ~。。

等と、ずっと遠い目ばかりをしておりましたら~
わぁ~♪わぁ~♪コイルツアー決定♪♪
札幌公演があるぅぅぅ~~☆☆☆(嬉)
まるで、さだサンへお願いしたコトをかなえて下さったミタイ!!!
(モチロン単なる偶然ですが~)
あぁ~こんな事なら次回からは『函館へ』と、ピンポイントで攻めてみようかしらん!?(笑)

さだサン&洋介サン
レコーディングの調子は、いかがでしょうか??
お二人も時節がらご自愛下さいませ★

て、言ってるアタシは風邪っぴきっす(汗)

投稿者:Aqua :

倶楽部休、楽しかった~!
ひっさしぶりに行けたライブで、イロイロモロモロデトックス!
盛り上がりましたね~。
ありがとうございました!

いよいよシーズンの新譜が出るんですね~
へえ~、って(笑)
楽しみにしてますよ~

おまけにCOILツアーも!!
千秋楽の澁谷、行きたいなぁ
でも、その日はエセサンタの役目がねぇ…
前倒ししちゃうか~?!


投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
日中は素晴らしく過ごしやすいのだけど朝晩寒くなってきましたね~
先日のQUE楽しかったです★
行く前から何だかいつもより気持ちが高ぶっていて実際聴いたらかっこ良すぎて結果ヤローっぽいノリになってしまいました(笑)…新しいパターンっていうかそれが本質だったりして(^w^)
ツアーやリリースやその他発表が盛りだくさんで嬉しいです♪
まずは西さんですね!音もだちが誰かも楽しみにしてますよ!(一人思い当たるけどTaylorだっけ…?)
話違いますが新しいヘッドフォン(AKG)を買いました★COILがよりいい音になって感動してます♪

投稿者:浅黄 :

二回目のコメントですみません。投稿した後で気づいたので…

イロイロモロモロとか、うんたらかんたらとか、言葉自体がリズムを持っている言葉がいっぱい使われているので、きっと歌詞もいい言葉がいっぱい出てくるはずだと、どーしても言いたかったんです!

それにしてもツアーラストの日は、洋介さんのお誕生日なのですね。渋谷に行ったらみんなでお祝いできるのになぁ…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ