匂い良いオニイさん

どうでもいいことですけど。

2011年10月23日だったもので。

せっかくなんで。

富士山麓にオウム鳴く。

2011年10月23日 00:59 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:ナオ :

富士山麓に…て初回のAC思い出すわぁ。
明けて明日楽しみにしてまーす:)

投稿者:たえ :

ははは面白いサダさんだ!
そういうどうでもよい事、考えるよねぇ...サダさんって(おっと失礼)。

√5...?
じゃわたしは√2!

一夜一夜に人見頃。

ルートってなんか変な変換だなぁ!

投稿者:きゅうぴん :

懐かしい~!

一夜一夜に人見頃
人並みにおごれや
二夜シクシク
葉に虫いない
とか

水兵リーベ僕の船
とか

やったね~、昔。

最近もやってるのかしら?

鳴くよ鶯平安京
とか。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
街中や大好きな場所で誰かとすれ違い様に、
ふわっと好きな匂いが漂うときがある。
匂いって記憶されるって聞いたけど、
嗅いだ瞬間の景色ってなんとなく覚えてる。
同じ匂い嗅ぐと、ふわってその景色が頭に蘇るんだ。
ちょっと濃いめって…富士山麓なのかな?
なんか数学で覚えた気がするけど、何に使うんだっけか?

投稿者:まる :

アハハ....うまいっ!(^-^)b

投稿者:美菜子 :

タイトル見て
どーしたのーって笑っちゃいました(^○^)

ルートのそれできましたか!
わたしは√8のごろあわせがいやだー(*^o^*)

ではかぜひかないように(^ー^*)
またね

投稿者:Anonymous :

続けてこんにちは♪
ゴロ合わせ?せっかくなんですね。
記憶力の悪い私はこういうのを覚えることさえ難しいのですが、かろうじてこれは知ってますよ笑
そういえば親が私の誕生日をゴロで覚えてたと知った時には衝撃だったな。。
ではまた明日。

投稿者:ミハエル★* :

あ!名前入れ忘れちゃった?!

投稿者:きゅうぴん :

サダさ~ん!
私、16:40頃にすっごく明るく物体が2本の飛行機雲を空に描きながら真下に落ちていくの見たの~!!!
ビックリしたよ~!!!

で、Twitterでみてみたら、沢山の横浜や川崎方面の人がやっぱりみたって!

今のところ落下情報はないけれど...でもみたよ~、本当に!!!

サダさんは見なかった
どうかな?と思って。

投稿者:浅黄 :

サダさん、語呂合わせ上手いですね。

ルートなんて忘れてました、数学苦手だったので(笑)

あ、今日の日付、平成23年10月23日で並びがいいなあって思ったのを思い出しました。仕事で伝票に日付を書く時に並びがいいと、テンションが上がります(笑)

やっぱり変ですね…

投稿者:akko :

そうですね。
せっかくですからね。

私は自分の携帯の番号を語呂合わせで覚えてます。
なかなかいいですよ。
ここには書けませんけど…。

明日、楽しく頑張ってくださいませ。

投稿者:たえ :

13周年の...

お祝いコメ書いたのに...
UPされてないのね!?
その下のも...。

あんなに少ないわけないよねぇ!?

投稿者:きゅうぴん :

「COILデビュー13周年」のところに、もし投稿出来ていなかった時の保険にこちらにも。

お祝いコメントと追加のコメント。
そしてこの前の記事にもお祝いコメントしましたが...。

投稿されていなかった?
まだ審査中?
それとも内容が不適切だった?

それにしても...少なくない?

投稿者:たえ :

Que超超楽しかったぁ♪
踊りすぎて足が痛い。
ヘヘヘィにヘィ!

投稿者:きゅうぴん :

今日はぜーんぶが全部楽しかったですね!

さて、今日も選曲が、聴きたい代表曲みたいなのが揃っていて、私は大満足でした!

特に「恍惚の魚」「アンドロイドアルカロイド」「徒然草」(順不同、多分)、もぉ~めっちゃカッコ良かったよぉぉぉ~!!!
ギターソロ本当によかった!!!
素敵過ぎです!!!

確かに歌詞がとんだかもしれませんが、演奏はすっごーーーい良かったですよ~!
あれを魅せられちゃうと、もっとバンドが聴きたい。

でも弾き語りでも魅せられちゃうのよね~。

どうしよう...。
両方行けばいいのよね!

そうそう、回転木馬でミラーボール。
大人の憩いの場を想像して気持ちよくなっちゃったって...サダさん、お年頃になったのね。

あ、それから、今日適当なコトを言ってしまいました。
ドイツじゃなくて、ルーマニアです。
言いながら頭をかすめたのだが...ながしちゃった...。
酔っていたもので...スマソ。

投稿者:みわ :

定さん おはようございます。

昨夜のQueは楽しかったんだろうなぁ。
いいなぁ。
行きたかったなぁ。

フライパンの歌はお披露目されたのでしょうか?(^。^)
再結成されないと無理?(^-^)


20年前の懐かしいお話に
心がほっこりでした。
私は20年前 何してたんだっけ?
懐かし~。


洋介さん 焦らず頑張り過ぎず
待ってますよ。


定さんお疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね(o~-')b

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ