2011ゲンキにさだまさよしんじBAND

今年のしこちゅーも無事終了しました。
楽しこちゅー! おいしこちゅー!

キタローさん、ゲンタさん、三宅さん、ヤマちゃん、こずえちゃん、
スタッフのみなさん、そして観に来てくれたお客さん、
本当にどうもありがとうございました〜!

来年もし再々結成するならば、また是非よろしこちゅー。

もちろん今日は休肝日です。
明日からは頭のチャンネルを切り替えていかなくちゃ。

がんばるぞ〜!

2011年10月10日 21:00 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ナオ :

サダさんおかえり!:)

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさいませ~!!!

楽しくて、スゴくいいライブになって良かったですね~!
もし来年再々結成があったら観にいきますので、是非よろしこちゅー。

イロイロお噂は伺いました。
はじけたサダさんも観てみた~い

あら、今夜は休肝日なんですね。
感心、感心

早速明日からモード切り替えていくんですね~!
ちゃんと食べて、よく寝て、ご無理のないよいにして下さいね。
お身体大切に。

帰宅後すぐの更新、いつも有難う!
とても嬉しいです!!!
今夜は、よくおやすみして下さいね≡☆

本当に気をつけてね~~~!!!

投稿者:*sachiyo* :


定サン、しこちゅー本当に楽しかったですね♪

キタローワールド素敵☆

それに、今年も皆と一緒にあのしこちゅー楽しめた事が凄く幸せだって感じるライブでした!

サバ缶も、里芋も、こんにゃくも美味しい!
幸せでした☆

来年もまたしこちゅーの皆さんと再開できるといいなぁヽ(*´∀`)ノ

投稿者:sara :

サダさん、しこちゅー おつかれさまでした。
今年のしこちゅーも楽しかったです。
2days キタローさんワールドを満喫しました。 すごかった!
そして、2011ゲンキにさだまさよしんじBAND♪
今年もかっこよかった~! 感動しました!! 

ベースにエレキにアコギに巧みなバンドマンサダさんに大興奮!
目も耳もキャ!の瞬間は数えきれなかったけれど、
月明かりのアコギとブルースのベースと、まだまだたくさんあの音もあの曲も、
とにかくとにかくカッコE~! キモチE~! でした。

たくさんの興奮と感動をありがとうございました。
来年の再々結成、あったらいいなぁ・・・。

次は、Sadaband ですね。 楽しみにしています。

投稿者:美菜子 :

サダさんおつかれさまです。
しこちゅー、とっても楽しかったよ。

車で行ったんだけど駐車場の案内の方が笑顔でとっても親切だったし
芋炊きの里芋もホクホクしておいしかったです。
きっと作ったお母さんたちの愛が入ってるからなんですね。

キタローさんの作ったステージはびっくりしたり、面白くていっぱい笑っちゃいました。
でも、サダさんのラーメン95'やNowher Landはまばたきするのも忘れて聴きました。

ロビーでサダさんがゲンタさんに怯えて歌っているのもとても可愛かったです(笑)

到着したときに直ぐピンクのうさきちゃんのTシャツを購入したのですが、
私は先日阿南で募金したときにサダさんにご挨拶したから,今回は終演後Nちゃんに並んでもらってサインをTシャツに頂きました。
私は近くで見てました(笑)
カワイイうさぎちゃんの絵ありがとうございました。
それと...決まったら...早く教えてくださいね。待ってます^^*

帰り、車の中で二人でニコニコしながら「本当に楽しかったね。」って
しみじみ言えるコンサートでした。
絶対来年も参加します!

木の屋さんの思い
キタローさんの思い
しっかりと受け止めました。
こずえさんのマーメイドの絵もキラキラ輝いていましたね。
では、またね。

投稿者:トゥーティッキ :

とっても楽しい2日間でしたよ~~!!
ありがとうございました!!

ってゆーか、
さだサンのラスト詩集本を買わせていただいた者です。
ほんとはCDを買うつもりだったのですが、物販所のおねーサンの"ラストですよ"って一言で理性がぶっ飛びました。
詩集、大事にします。本当にありがとうございます。
サイン会のときに宮古島の話で楽しかった思い出がよみがえってしまって言えなかったのですが、「BIRDS」聴けてうれしかったです!!大好きな歌です。

サバ缶も里芋ももちろん購入しました。食べるのが楽しみ~!
10日の19時ごろに自宅へ帰り着きまして、もうクタクタ(笑)なので、
食べるのはまた今度・・・。

次にさだサンの歌声を聴けるのを楽しみに、私も日々頑張ります!!
私の地元・大分でさだサンの歌声聴けたらなぁ・・・って、思っちゃったりします。
機会があったら、ぜひ!!


投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
しこちゅー今年も最高でした★
キタローワールドはよりシュールに進化してましたね(笑)
笑いながらサダさんが書かれてた「しかしコンセプトはしっかりとあって」を感じることが出来るのはとても幸せです。
Nowhere Landのキタローさんの音にゾクッとしました。
サマータイム・ブルースも盛り上がりながら歌詞がどんどん入り込んできた感じがしました。
そうそう、月明かり~のTaylor(でしたよね?)にプチびっくりでした。普段ピアニスティックな音色を聴いてますので…
プリティ・リトル・トレインも私にとって確か最初のオーキャン以来だったので嬉しかったです♪
最後に…サイン会も毎年ありがとうございます!詩集も会話も大切に残しますね♪…あの方の分は確保できましたか?

投稿者:たえ :

しこちゅーならではのライブ~お疲れ様でしたぁ。
ホントにお疲れ様でした。
去年より益々パワーアップしていましたね~。

サバ缶美味しかったよ。
ホテルで開けて食べたら、水煮だった。

こんなに笑うライブって、他にあるのかしら?って位笑かせてもらいました。
しわが増えたかも~。

音楽だけじゃないキタローワールド全開でしたね~。
大の大人が真剣におふざけに真剣に音楽を...。
1日目は皆(キタローさん以外)真剣顔でしたが、2日目は1日目よりも余裕あり?ってのが観てるこちらからも分かりましたよ。
キタローさんは1人ずーっとニコニコでしたけど...。

サダさんのアコギジャカジャカ弾くの珍しいし、カッコ良かったぁぁぁ!
負けるもんか...!って感じでしたねぇ?

曲目等の細かい内容はきっと誰かが書いてくださるでしょうから、ひとつだけ...。
ってか書きたいけどあまりにも色々あり過ぎて、どんだけの量!?の長文になっちゃうもん!
これですら長いのに...。

まさか..."プリティ・リトル・トレイン"が聴けるとは思わなかったので、1人飛び上がってましたよ~。
いやぁ前の曲から続けてサダさんのエレキでのあのイントロ聴いて...ぐぇ~まさか?あの曲?ワクワクドキドキ...
そしたら山ちゃんのアコギであのフレーズ
三宅さんのあのエレキでの再現!
ばっちり曲全体が再現されてましたよ。
ハモリもね!
これもキタローさんチョイスとはキィさん(実は私達はこー呼んでるの)流石ね!

あっあと"さくら"に萌えました
彼女初出演だったので、餌でつってたから興奮してるは餌くれ~で大変だったみたいね~?
2日目は大分慣れたみたいでしたね?

あぁそれにしても凄まじいライブだったなぁ。
イロイロ余韻に浸りながら、今までうたた寝しちゃってました。
旅は楽しいけど疲れるよね!?

モーリス、川崎の人(悪!)、タイマーズの人、そして骨折の田中さんにヨロシクね~。
ありっ?そこ?

本当に飲み~も含めてお疲れ様でした...。
もしかしてキィさん、このバンドに味しめちゃってまたやりたい...とか??

投稿者:トゥーティッキ :

さだサン、こんにちは。
2Daysは本当にドリームでした!
とってもとってもたのしこちゅーで、うれしこちゅー!!
お疲れ様でしたぁ!!
いっぱいエネルギーチャージできたので、またしばらく頑張れます!!(笑)

ってゆーか、
詩集本ラストワン頂いた者です。ありがとうございました。
本当はCDを買うつもりだったのですが、
物販所のオネエサンの”最後ですよ♪”の一言で理性がブッ飛びました(笑)
詩集本、大切にします。家宝です!
CDはまた次の機会にぜひ買わせていただきますね。

サイン会のとき、宮古島の話になり言い忘れてしまったのですが、
「BIRDS」歌ってくれてうれしかったです!
大好きな歌です。

"またお会いできますように"と言いましたが、
私の地元・大分にも機会があれば、ぜひ(笑)
どこかで会えるのを楽しみにしています!
それまでお互い頑張りましょうね!

さて、お仕事に戻ります(笑)
ではでは♪

投稿者:ノン :

しこちゅー楽しかったです。ギターカッコ良かったですよ〜

投稿者:青月石 :

さだサン♪
お疲れ様でしたッ☆
ありがとうございました★

初めての2Days参加~♪♪
ホント夢のようでした。。

【プリティーリトルトレイン】メチャメチャ嬉しかったにゃ~★☆
連れてって♪連れてって♪コイルのシャングリラへと~☆☆☆
【深海魚】~【Nowhere Land】の流れも凄く好きでした。。。
【月明り~】のカッティングにも、めっちゃシビレましたぁ~~!!!

『あえてコレでいく』『全然ブレてない』。。まさに言葉の通りでしたね。
いやぁ~。。ユルくあったりしつつも、ミラクルで素敵なBANDっす♪♪♪

木の屋さんのサバ缶もGET出来、副社長さんのお話も聞かせていただけて貴重でした。。

それから
初めての2Days生サイン~★
ぶっちゃけキンチョーでしたが(キョドる~絶対キョドる~)
並ぼうカナ~どうしようカナ~(うじうじ…)
並んだはイイが順番が来ると(やっぱアタシ帰りてぇ~)←まぢヘタレ(泣)

1日目『あ!“ちゅ”になっちゃった』に。。
(あ、ちゅッ♪としてもらったミタイ~)
2日目『“なでしこちゅ”でもイイ??』に。。
(あ、なでなで♪してもらったミタイ~)
てな具合。。※注:思い込みには個人差があり、現実とは異なる場合があります。
最初で最後の2Daysかもと思い、思い切って2日とも並んで良かったです。
さだサンから最後に嬉しいお言葉も聞けたし★☆
(私、もう名前考え始めてます~笑)
頑張ってくれてるんだぁ~!!て♪

素敵で楽しい時間でした。
本当に本当に、様々な事に対して感謝です。。。

投稿者:tukiko :

今年も楽しかったです~
土居町のお土産で只今おいしこちゅー(笑)
再々結成してほしいですけど・・・どうなることやら。。。

投稿者:かわゆいまま :

こんばんは、サダさん。
しこちゅ~お疲れ様でしたね。
と~っても楽しかったです、うんん、かっこよかったです!

今年もサイン入りCDと握手していただけて
感激でございます。
しかも「いや、一年ぶり!」って言葉掛けが嬉しかったです。

リップサービスなんでしょうけど(笑)、そんな心使いが
サダさんの魅力なんだなぁ~って思いました。

ホテルまでの帰り道すぐに聴きましたよ。
「ボサノバ」ね、すっごく心地よくって・・・。

なぜだか「さださんって、怒ったことないんだろうな~」なんて
ぼけ~っと考えたりしてました。

ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

また来年握手してくださいね!楽しみにしてます。
長くなっちゃってごめんなさいです。

投稿者:sara :

昨晩サバ缶開けました。とってもおいしこちゅーでした。

年を重ねるごと、アットホームな雰囲気に加え、より繋がりや温かさを感じた今年のしこちゅーでした。

物販では、二冊目の詩集が欲しかったので、五冊だけ残っていたのが嬉しくて、
サダさんの「裏に写っちゃうかもよ」なのに、お気に入りのページに無理矢理のお願いを…。

お家に帰って、ちょっぴり震えているしずくちゃんを見つめながら、
サダさん気遣って筆圧弱く書いてくれたんだーと思い、改めて感激しました。
そんなしこちゅー2011のいろいろな思い出と一緒に、
二冊目の詩集も大切にします。
サダさん、本当にありがとうございました☆〃

投稿者:浅黄 :

しかしまぁ、サダさん含めみなさんの楽しそうなこと。

私も「プリティ・リトル・トレイン」聴きたいです!
休肝日作るなんてえらいですね。なにか次にたくらんでることがありそうで、(コトバが悪すぎますが)楽しみです。

久しぶりに満月を堪能しました。サダさんは今頃月見酒ですか?

投稿者:akko :

しこちゅー、お疲れ様でした。
かなり楽しかったみたいですねぇ~。

この秋は、ちょいと旅行したつもりでCDやDVDを買ってます。
で、大好きな人がひとり増えました。
ちょっとしたキッカケで好き度が激増するものなんですね。
心の糧がひとつ増えました。
収穫の秋。大収穫。

サダさん、頭のチャンネルは切り替わりましたか?

投稿者:たえ :

サダさぁん...

"月明かり"のサダさんのアコギかきならし...
カッコ良かった~
しびれた~とか色んなとこで書かれてるね!

うん、ホント本当にマジにカッコ良かったもん!!
惚れ惚れ~しました!

結果アコギ率高し...で良かった...って事よぉ。
キィさんナイスね!

投稿者:ともちゃん :

しこちゅー今年も楽しかったようですね♪

いけなかったので去年のCDきいていました~
最近暗いNEWSがすごく多いので、このCDを聞いていると
気持ちがほんっとうにHappyになります。

来年はぜひ!と思っているので再々結成してほしいです^^
ぜひキタローさんにもお願いしてください(-人-)♪

投稿者:きゅうぴん :

昼間は陽射しがあってあんなに暑かったのに、日が暮れて雨になりましたね。
春と秋は、ひと雨ごとにぐっと季節がすすむようです。
週明けは、朝晩が特に寒くなりそうですよ。
お気をつけ下さい。

10月は毎年COILを沢山聴いています。
ギタルマンもね。

そして毎年発見があります。
今回は、バカラックとストーンズをよく聴いたコトで、お!っと思えるコトが多かったかも?

そして今年なによりも嬉しいコトは、新しいCOILの音楽が加わったコトです。
あの曲もこのアルバムもいつ聴いてもいいけれど、やっぱり新しい曲はいい!

きっと常に感性を磨き、真摯にそして素直に音楽と向き合う姿勢を保っていらっしゃるからなんだろうなぁ。
と感じています。

何度も書きますが、ずーっと年代ごとに通して聴いても全く年代を感じず、更に新しいものは新鮮でいいって思えるCOILの音楽に出会えてよかった~♪

投稿者:たえ :

しむら動物園...
「虹の記憶」かかってたよね!?
インストだったけど。

投稿者:たえ :

"志村どうぶつ園"だった。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ