もうすぐしこちゅー2011

昨日、一昨日とハードなリハーサルをやってきました。
いや〜、今年も盛りだくさんなしこちゅーになりそうですな〜!
中村キタローPにみんな一所懸命についていってます。
あのひとの頭ん中はどうなっているのかしらん?
突拍子もないこと考えるからねえ〜。
今年はあえてコレでいくと言ってました...。
しかしコンセプトはしっかりとあって、そこは全然ブレていないからスゴイ!

キタローさんにゲンタさん、三宅さん、そしてヤマちゃん。
2011ゲンキにさだまさよしんじBAND。
ユルさの中にも独特な緊張感たっぷりなこのバンド。
一年ぶりに再結成です。

もちろん、現場で臨機応変に対処する部分もたっぷりあります。
さてさて、今年はどんなしこちゅーになるのでしょうか?!
やること多くて頭パンクしそうですが、楽しいイメージはバッチリです。

できたら二日とも観てもらえるとどんなバンドかよくわかると思うよ〜。

2011年10月 5日 13:04 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

↓のにもう一個コメ書いたんだけどにUPされなかったけど、折角書いたからまた書いちゃいましたが...。
悪しからず。

リハ大変そうでしたねぇ!?
お疲れさまでした。
キタローワールドがあるからねぇ。
コンセプトなさそうであるんだよねぇ!?

しかしながら...私たちお客さんの為に一生懸命考えてくれて、アリガタイ~。
いつもそうだけど、しこちゅーは特に大変そうだもの!

現場で臨機応変に対処~鍛えられてるから心配ないさぁぁぁ!
去年もとてつもなく楽しかったもんなぁ♪
一人でもバンドでもバッチリライブなさる山ちゃんが、おろおろしてたのが特にむふふでした。
サダさんは意外と(失礼)落ち着いてたよーに見えてたけど、どーお?

今日明日はイメージトレーニングかな?
頭パンクしないでねぇ。


投稿者:tukiko :

去年が楽しすぎたので期待特大ですよ~
残念ながら初日だけしか見られませんが、楽しみです。

投稿者:sara :

サダさん、2日間ハードなリハーサル、お疲れ様でした。
2011しこちゅー♪楽しみで楽しみでなりませぬ。
しこちゅーならではのいろんなサダさん、
勿論今年も、2daysライブ&2泊3日の旅を満喫したいと思います。
ゲンキにさだまさよしんじBANDの皆様、スタッフの皆様、
今年もよろしくお願いします。

投稿者:きゅうぴん :

リハーサル、お疲れ様でした!
あんなに長時間のリハーサルをして、更に現場で臨機応変に対処する部分がたっぷり?あるの?ね。

大丈夫!
サダさんは、本番とアウェイに強い人だから!
それに楽しいイメージがあるんだったら、大丈夫にきまってるよね~。

だからホッとして、風邪をひかないようにだけ気をつけるといいのでは?
一昨年、帰宅後見事に風邪ぴきでしたもんね~。

イロイロモロモロ、ゲンタさんのところで、中村キタローPのスゴさは伺っております。
キタローさんの頭ん中は、ドラえもんの四次元ポケットみたいじゃない?
取り出す手によって、イロイロ変わる。
そしてなんでも入っている。

ゲンタさん、ハードなリハ(しごきの二日間だって)でぐったりしながらも、気持ちが段々元気になっていく様子が伺えて、すっっっっっごい楽しいんだなぁって、羨ましく思いました。

どんな仕掛けがあるのかしら?

それから今年は、世界一美味しい芋煮の販売に加え、やっぱり世界一美味しい石巻の金華サバ缶の販売があるんですって?
工場の方々が出張販売してくださるんでしょう?

2011ゲンキにさだまさよしんじBANDのブレンド具合もかなり美味しくなっているらしいし。

味覚の秋の美味しすぎる二日間になりそうですね。

投稿者:美菜子 :

こんばんは(*^O^*)サダさん!
リハーサルおつかれさまでした*
一見ユルソウニミセカケタ
実力あるみなさんのCOOLで楽しいライブ
楽しみにしています


投稿者:匿名 :

こんばんは、サダさん。
しこちゅ~楽しみにしてます!

去年のなんだか「あたふた、あくせく!?」されている姿が
良かったです。

私、Sなんでしょうか?!たまらなく「ツボ」だったりしました。(笑)

今回はどうなんでしょうか?

あっ!泊まる所まだきめてませんでした!!のん気、きままな一人旅です。

では、会場で皆様に再会できるのを楽しみにいたしております。

投稿者:まるえ :

千秋楽解散ライブだけ行きまーす。
初日のち千秋楽。
再結成ライブの24時間後には解散ライブ。
パンクですね。
初しこちゅーなので、めっちゃたのしみです!

今週はしこちゅーライブの為に毎日頑張れてます。
終わってガックシこないように、24日のチケットもゲッツ。
そのあとガックシこないように、もう一告知お待ちしまておりまーす。

サダさん、いつもわくわくを作ってくれてありがとう。

投稿者:きゅうぴん :

寒いですねぇ~。
雨もしっかり降っているし。

私、今夜はサダさんの真似っこして、すだち酎のお湯割にしました。

あったまるねぇ~。

投稿者:ミハエル★* :

サダさん続けてコメントしますこんばんは!
2日間~??残念!私初日だけですよ。もう少し早ければ2日目も調整していもたきも楽しめたのに!!
後で2日間の意味、教えて下さいね★
それにしても、去年も目一杯詰め込んでたのにそれを感じさせないかっこいいステージでした。今年はさらに素敵なステージになると確信してます!
よろしこちゅー♪

投稿者:青月石 :

フフフ♪の復活ライブ☆☆☆
メッチャ楽しみだにゃあ~~~★☆

ホント、アーティストの皆さまの『その発想って、どっから来るのぉぉぉ~??!!』
には、毎回ヤラレっぱなしっす★
何故【オリビアを聴きながら】だったのかも、いまだ見当も付きませんッ!!(笑)

いやぁ~。。念願だったしこちゅー2Days参加は、今年限りかなぁ~(涙)
今年は仕事のコト等、運良くラッキーが重なったから。。。
先月は阿南にも行けて、今月はしこちゅーなんて!!!
(また下品ですが汗)出費もスゴイコトなってますし…

でも“ドリームライブ”だかんね♪
チビっと夢の中へ現実逃避なのだ☆
サバ缶&里芋も待っててくれるらしいし♪

投稿者:浅黄 :

なんだかみなさん楽しそうですね。

もし来年もあるのなら行きたいです。

金華さばの缶詰も食べてみたいですし。とりあえずさばですらない、いわしの味付缶詰を食べましたが(笑)
あたふたしてるサダさんやまさやんを見てみたいです(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ