さだまさしvsさだまさよし

ゴジラ対メカゴジラみたいな。
ライダー対偽ライダーみたいな。

とうとう本物とやってしまいました。
本家本元家元元祖のさだまさしさんとセッション。
広島サウンドマリーナにて。

いや〜、めっちゃ緊張しました。
あんなに強くAm押さえたのはじめてだよ。
ほとんどぶっつけ本番だったし〜!
楽しかったですけどね。
ありがとうございました!

秦坊と朝まで飲んだよ。
長澤くんとはその前の日にガッツリと。
ヤマちゃんとは帰りの新幹線でまったりと。

こんどは西さんと阿南だね!
すごいことになりそうだなあ...。

2011年9月 6日 11:22 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:モップ :

アリーナでトリを努める二人のお兄さんを親心で見つめておりました!こちらまで緊張感か…(笑)大爆笑で終わって楽しい時間を過ごせました。定さん、お疲れ様でした。ありがとうございました♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
まじっすか!
凄いですねえ。
それは是非拝見したかったです。
秦君や長澤君もいて飲んだんですね。
山ちゃんとまったり帰路に着いて。
またすぐにライブかあ…。
アクティブです。
台風被害気になりますが、
西さんと山ちゃんと一緒。
楽しいんだろうね。
すごいんだろうね。

投稿者:sara :

今日のところはこれにて失礼。から更新がないな‥と思ったら‥。
広島だったんですね。遂に‥。神出鬼没‥。
さだまさよしVSさだまさしさん!!実現したんですね〜♪
おつかれさまでした。
後輩たちとガッツリ、音モダチとまったり、そして今週末はまた西さんの‥阿南ではないですか〜!
すごいことになっていますが、楽しんできてくださいね♪
報告楽しみにしています!
で、後輩とガッツリで、nagasadaの実現!なんてわくわくは‥。
その際は、是非!事前告知を‥(笑)

投稿者:たえ :

最近フットワーク軽~い?サダさん...お帰りなさい。

あんなに強くAm押さえたのはじめてだよ...に笑ってしまった(ごめん)。
観たかった残念コメは↓のに書いたから見るように...じゃなくって見てね!

フットワーク軽くてシークレット~。
そうか!
色々やっちゃうぞ...気分なのかな!?
いつかサダさんとさださんの共演観たいけど...無理かしら?

まぁ長澤君とはガッツリで秦君とも飲めて良かったですね~!
山ちゃんとは...まっいいや(笑)

阿南...こりゃまた自由~な凄い事になりそうですね!
その分こちらは楽しみ倍増ですが...。

投稿者:ナオ :

サダさんオーキャン以外の夏フェス初じゃない?
知った時めっちゃ悔しかった!!!さだまさしさんと一緒とかずるい!!!うまくできた?
サンマリなら映像出るかなー楽しみに待ってよう。
映像といえば、CHABOさんトリビュートイベント、DVDになってるのになぜあたしたちはお知らせしてもらえないのかしら…。

投稿者:Anonymous :

サダさんこんにちは(*^o^*)
ウルトラセブン対偽ウルトラセブンもいれてくださいね(^_-)-☆

ついに御本人とご一緒にセッションなさったんですね
おめでとうございます。
きっとほんわかあったかでステキなステージだったん
だろうなあ

オーガスタの仲間たちともいい時間をすごされたみたいで楽しい旅になりましたね

それにしても、今回の台風は雨も風も強くて…
ほんとに開催されてよかったぬ 阿南楽しみ2していますヽ(^o^)丿

投稿者:ちーちゃん :

ゴジラVSメカゴジラ
映画見ましたよ(笑)
ご本家とのセッション
聞きたかったな〜
見たかったな〜
それにしても、どのぐらいのお酒が流れこんでいくのかしら(笑)
お疲れ様でした。
肝臓さんもお休みさせてあげて下さいね。

投稿者:きゅうぴん :

...っというコトは、ず~~~っと飲んでた(る)

お帰りなさいませ~!
随分と楽しそうなイベントでしたね。

それにしても、あんなに強くAm押さえたのはじめてだよって...。
余程緊張されたんですね~。

お家元とのセッションは、是非来年のいつもより特別なオーガスタキャンプなんかで、再びあるといいんだけどなぁ〜。
観たいな~!

西さんとの阿南の「すごいことになりそう~」は、勿論ライブですよね
それともお酒

とにかく、阿南までお休みして頂きたいましょう!!!
岡本さんちの肝臓くん!!!
...夏の疲れが出る頃だし、さすがに心配になってきた~!!!

お休みをとったほうが、きっと阿南で美味しいお酒が召し上がれますよ~!!!
気をつけて下さいね~!!!

投稿者:たえ :

オーキャン観てるよ~。

サダさんと長澤君のミュージック~♪

投稿者:MIWA :

広島から無事おかえりなさい○(^ ^)○♪

さだまさよしvsさだまさしサン
見逃してしまい、残念です(泣

山崎さんと帰りの新幹線までご一緒とはうらやましい♪
確かサンマリの2日前に、秋田公演の後、
朝5時まで山崎さんは打ち上げだったとか?

秦クンとも長澤クンとも沢山飲まれてるようですね~
お酒残りませんか?
オーガスタファミリーはお酒強くなりますね。

阿南も残念ながら遠征出来ませんが、
ここで是非お話聴かせて下さい。


投稿者:浅黄 :

ライダーVS偽ライダーって(笑)偽さだまさしじゃないのにさだまさよしは(笑)

この間のオーキャンが初生さだまさよし(こう書くと缶ビールの名前みたい)だったのに、なんだかすごい事になってますね。

見たかったです、スリーショット。Am…どんな曲演奏されたのでしょうか?

あと、後輩たちやまさやんと飲んでるとこも見てみたいです。

それにしても、ぶっつけ本番はすごすぎます!

投稿者:美菜子 :

サダさんこんばんは(^。^;)
上の コメント ウルトラセブン対偽ウルトラセブンの…。
はわたしです。
また
名前いれわすれてしまいました(+o+)
その上最後の行は  「ね」が「ぬ」に、「に」が「2」になってて(T^T)トホホです

まだスマホつかいこなせてませんね

失礼しました(_ _ )/ハンセイ

あっ!さっきWOWOWでオーガスタキャンプみましたよ(^_-)-☆

心が、、一気にあの日にワープしました

とてもとてもうれしくなりました
ではまたヽ(^o^)丿

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます。
今度は、阿南の準備でお忙しいでしょ?
暑いんだか涼しいんだか、よくわからないこの頃なので、体調にはお気をつけくださいね。

昨夜、WOWOWでのオーガスタキャンプ2011、み~ま~し~た~
あの感動をもう一度!

洋介さん、ぐっじょぶ ≫☆

サダさんの映像、ずいぶん沢山流れましたよ~!

し~っかり観ました~!
カッコ良かったよ~
楽しかったで~す!!!

投稿者:ふみみん :

凄いメンバー!!!

くーっ!聴いてみたい!

最近は忙しくてライブあんまり行けないけど…また行きたいな☆


台風のあと、急に涼しくなって、秋の季節みたい(*^o^*)


かぜひかないように気をつけてくださいね☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
さだまさしさんとはバーサスだったんですね。
〉あんなに強くAm押さえたのはじめてだよ。
がなんか想像ついてクスっとしてしまいました。
しっかし飲んでますね~最近飲んでないから羨ましい!
西さんとの阿南、すごいことになりそう…ってもちろんお酒ですよね?!

投稿者:青月石 :

フフ♪

ワタクシにとっての、夢のコラボでございますよ★☆
一生の内にこの目にするコトは、果たして叶うのかしらん??。。。

この目にもしてナイのに、ワタクシの次なる野望は~~~ッ?!
グッズ部スタッフさんブログに、コメントしちった(苦笑)。。

昨日、WOWOWでのオーキャン映像拝見しました♪♪
ヤッパ洋介サン!イイ仕事してますなぁ~☆☆☆
。。あ、でも
オーガスタの“関取&行司”コンビ(笑)によるセッション【Birds】無かったですよね!?
さては、さだまさよしによる圧力か??!!
~♪オレらより上手く~ハモってはイケナぁ~イ(笑)

投稿者:きゅうぴん :

今朝ニュースをチェックしていて思いついて...まだ言うかって感じですが...。

アントニオ猪木vsアントキの猪木みたいな。
そして、お家元も著書「アントキノイノチ」が映画になって、11月に公開。

...みたいな。

早く思い出していればよかったね~。(?)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ