週末は渋谷7th Floorで俊太郎と 

イベントで一緒だね。
で、来月は近藤くんと対バンなんだよね。

どちらも、たまたま呼ばれて一緒にやる事になったみたい。
すごい繋がりなんだねえ〜!
縁ですなあ〜!

さてさて、これからリハにいってきます。
どんなカンジにしてやろうかしら...。

 

2011年9月14日 15:30 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:きゅうぴん :

今日は、またまたあつ〜い!
気をつけてリハーサルして来て下さいねっ♪

そっか。
たままた呼ばれたのであれば、ナゼ秋に藤かは、サダさんにはわからないですね。
チケット購入の時に、勇気を出してQUEに方に伺ってみます。

で、わかったら一応報告しますね。

いってらっしゃいませませ〜

投稿者:たえ :

高畠さんとあるんだったら、近藤さんとはいつなんかなぁ?と思ってましたよ。

"縁"は大切よね!?

私も縁がなかったらこんなにサダさんの曲を聴かなかったかも...と最近つくづく思うのです。
だってCOILはデビュー当時頃から知ってるんですもの...。

リハお疲れ様です。

このところ私は下北探索三昧。


投稿者:sara :

いよいよ週末は俊太郎さんと、で、今scheduleのとこ見てきたら、
あら、来月は近藤さんと対バン、それもどちらもたまたまだなんて‥。
ご縁ですね〜、繋がってますね〜。
月曜日だけど頑張って仕事片付けて、何とか行きたいなぁ‥。

7th floor、どんなセットでどんなカンジになるのかしら。
楽しみです♪

投稿者:浅黄 :

すごい偶然ですね!

…しかしサダさん、ライブまみれ(笑)ですね。
くれぐれも夏の疲れが出ませんように…

ライブにはなかなか行けないので、やたらとDVD見たりCD聴いたりしています。
COILの音楽にはいつもいつも救われています。

投稿者:美菜子 :

今頃もりあがってるんだろうなぁ(*^_^*)
また三人のライブみたいなあo(^-^)oワクワク

投稿者:Anonymous :

お帰りなさいませ~
ご苦労さまでした。

「たまたま」を「たままた」とか、
「行けるように、頑張ってコレ...」を「頑張って行けるように、コレ...」とか、確実に壊れ始めたようです...。

コレは、是非ともライブにいかなくてはっ!!!
ムムム~、腐っている場合ではないね~!

縁。
そういう話、最近したような...そう、縁になるかどうかって紙一重だと思います。
だから必然というか、何かを重ねて引き寄せているところがあるよ、きっと。
本来私は、運命めいたコトとか、スピリチュアルに興味がないからだと思いますが、
縁は、偶然じゃないし、運命じゃない。
必然なんだ。
求めていたんだ。

とかなんとか。
ちょっと大袈裟に言っちゃった~。

投稿者:ちーちゃん :

リハ、お疲れ様です。
いわずとも、盛り上がったのでしょうね~♪

秋は、ゆっくり読書の秋とはいかなそうな
スケジュールですね。

縁って不思議ですね。

最近、「もしも・・」って奇跡の積み重ねなんだな~って
考えます。

投稿者:たえ :

びっくらした!

暑いなぁ~と思って夜中目が覚めたので起きあがったら、めまいがしてなんだか気持ちが悪い。
まっすぐ歩けない。
まさか...熱中症!?
伝い歩きしながらキッチンに行き、お塩なめてお水たくさん飲んでクーラー点けて横になって数時間。
朝恐る恐る起きたらまだふらふら。
今は大分良くなったけど、まだいまいち...。

こんなの初めて...。
残暑侮れない。
サダさんも気をつけて...。

あっリハは上手くいきましたか?

んで...私なんでこんな私的なことを!?
こんな酷いめまいなんてなった事無いんだもの...!
私ライブ行けるのか!?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
繋がっている縁、大事にしたいですねえ。
いままでに途切れた縁もあるけれども、
これから繋がる縁もあるのかな…。
自分から行動しない事には先に進まないな。
余計な事ばっか考えちゃって動けない自分。
何とかしなくちゃな。
とかいっちゃって、悶々と考えちゃうんだよ。
暑い中、リハーサルがんばってくだされ。

投稿者:青月石 :

ライブが沢山あると言うコトは、行けるチャンスが増えるはずなのに。。
ナゼか行けナイ回数が増えて行くのを数えては、落ち込むと言う(涙)
やっぱサイテーな人間です。私って。。
こんなヤツには“縁”がナイのも、当たり前ってモンですな。

でも、さだサンきっと先週の阿南のように楽しそうな笑顔を、明日もするんだろうなぁ~☆
正直、寂しくナイと言えば嘘になるれけど。。
さだサンと皆サンが楽しんでるのを想像すれば、シアワセな気分になります♪

リハはバッチシでしたか?!
明日はさだサンの笑顔を思い浮かべながら
『オカモトっ♪』て、ちっちゃく囁いてるカモ!?。。くしゃみ注意ですよ~!(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ