台風一過の朝

早起きしちゃいました。
青空見ながらベランダで体操。
睡眠時間少ないのに気分爽快です。

ん〜、今日はなんかいいことありそうだな〜。
さて、まずは洗濯でもするかな。

2011年9月22日 08:06 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:かわゆいまま :

きっと、いいことありますよ!

八時ではやいんですね。(うふふふ~)


投稿者:美菜子 :

お早うございます
よかったあ
昨日の午後から台風の情報みながら心配していたんです

いい日になりますよーに,,,私はもういい日になりました

では

投稿者:たえ :

わぁ一緒~。

私も異状に早起きしちゃって、今洗濯中。
そうね~。
こんな朝は睡眠時間少なくても気分爽快で、家事もはかどるわ!

でも台風被害も心配です。

♪いいことあるといいねぇ~(byウェストじゃないしんじ)

そういえばさぁ...
ミニアルバムって秋は発売しないの?
季節ものかと思っててさ!
秋は出なくても冬には出る!?

投稿者:mihi :

本当に今日はいい天気ですね。
昨夜の鉄道の混乱が嘘のよう…

うちは洗濯第二陣に取り掛かっております。
晴れていると洗濯しがいがありますね~♪

投稿者:ナオ :

サダさんおはようございます:)
今日は母エツコの誕生日です。晴れてよかった。いくつだっけな。
あたしも洗濯して仕事行こっと。(でも午後から降るかもって言ってたような?)
よい日にしましょー。

投稿者:tukiko :

ベランダで体操してるサダさんを想像してちょっと笑ってしまいました^^
徳島も台風一過で秋晴れです。

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます!
す、凄い!早い!
どうしたんですか?
でも、気分爽快はいいコトだ!

台風一過らしい朝ですね~。
今は既にもう暑い...。
蝉が鳴いています...。

私昨日は、多摩川の近くで帰れなくなってしまいましたが、それはそれでイロイロ出来て良かったかな?
という、台風の過ごし方でした。

そうそう、停電大丈夫でしたか?

サダさん、ベランダで体操って...運動に関して、体操すらイメージがわきませんが...。
時々はするんですね。
良い、良い!

さて、今日はいい予感の日なら、きっといいコトありますよ~!

素敵な一日をお過ごし下さいませ~♪

投稿者:ミハエル :

サダさんこんにちは!
本当によく晴れてますねぇ!
もういいことありましたか?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
早起きは三文の徳、ですね。
朝ラジオ体操すると、稼働率上がる気がします。
最近怠けてっから関節パキパキいうのかなあ…。
朝の風が心地良くなってきたし、また始めようっと。
あまり寝ていないのですか?
忙しいのかな?
お洗濯、よく乾きそうですなあ。

投稿者:ちーちゃん :

早起きは三文の〜!
何か良いことありましたか?
こちらは、まだ台風の残り風や雨雲が時たま現れては消えています。
青空は元気出ますよね♪

投稿者:青月石 :

さ、さだサン。。早ぁ~~いッ!!!(驚)

ブログUP時間がちょうど、私の出勤して制服に着替えて部署に着いた位の時間ですよ~
そ、そんな時間帯にお洗濯始めちゃったら、主婦並っすよ!!(笑)
何だか清々しい朝のご様子。。素敵ですね☆

横浜でも台風の影響で停電してたようですが、大丈夫でしたか??
コチラは思いの他、雨風ともに大したコト無く一安心ですが
震災の被害地域に影響があったり、何度も台風の被害が重なった地域もあり、心が痛いです。。

今日も一日どんよりなお天気だし、最近ホントお天気に恵まれず気持ちもドンドン落ちてしまいます。
イカンなぁ~

でも、さだサンのお陰で少しだけ青空が見えた気分になりました♪
ありがとうです★☆

イイことあった一日でしたか??
て、まだ少しありますが(笑)。
最後まで良い一日となりますように~☆☆☆

投稿者:sara :

わぁ!本当に早起きでしたね。
いつものこの時間だったら、電車の中で携帯でブログ見れるのに、
今朝は昨日の台風の影響でまだダイヤが乱れていて、
乗車率250%か?のぎゅうぎゅう危険な満員電車の中でした。
台風一過の朝はハレルヤで気持ちがいいですね〜。
今日はどんないいことあったのかな?

投稿者:浅黄 :

サダさん早起きですね、って私も仕事行く時は8時に起きます。普通の仕事にしては遅いですが…

青空見ながら体操してるサダさん、見てみたいです(笑)ラジオ体操してるのでしょうか?

今日はいいことありましたか?台風で関東の方は大変そうだったので、何でもなくてよかったです。

投稿者:みわ :

定さん いいことありましたか~?(o~-')

急に寒いですけど こちらでも明日からは良い天気みたい。

でも 3連休普通に仕事でしたぁ(≧ω≦)

投稿者:meida :

サダさんこんばんは。
今日はこっちは雨が降ったりやんだり晴れたり、また曇ったり、降ったり。っと、忙しい空模様でした。
サダさんのところは青空だったんですねー^^
秋空ってなんだか広くって爽快感が凄い良いですよね?
夕方は久しぶりにギャルソン聞いてました。
グッドデイアフターヌーンの歌詞が聞きたくなり。。
(甘くないヨーグルト食べるときにちょっとだけ思い出してくれたならそれでいいよ。)←凄い好きです。
それにしてもハイブリッド(ハート)愛、はいつ聞いても最高ですね。。。(笑)

もちろん最近のソナチネとボサノバも聞いてますヨ!!
続編またあれば楽しみにしています(・v・)


投稿者:きゅうぴん :

ベランダ読書に快適な季節がやってきましたね。
今朝は、少し涼し過ぎたかしら?
いつもの山崎公園あたりでジョギングしてきましたが、半袖の人が少なかったわ~。
お風邪召しませぬように。

今日、我が街からちょっと行ったところの大きめの書店で、またまたモツ絡みの新刊を発見!
今年に入って新刊何冊みたかしら?
そして、古書も発見!
『「いき」の構造』と絡ませてありました。

モツの人気って、凄いですね。
偉大だわ~。

今日は、ボリス・ヴィアンの新訳を読んでいます。
待ってたの、コレ。

っということで、すっかり秋冬の空気。
何モツ(モツ何)を楽しんでいますか?

投稿者:たえ :

「ラヴィン・フルーツフル」のコードのこと聞いたから、CINEMA聴きたくなって眠りにつきながら聴いていたら、「浪漫燈籠」の"微笑うあなたの..."の歌い方...ちょっとかすれた声の感じにまたまたドキッと...モエちゃったじゃないのよ!

私はイントロのコードがどーしてもある曲と似てると思っちゃって...。
ヴァガボンド...そうか!
そう思って聴くとなるほど!
こういうの言われなくても発見出来たら...凄いいい耳だよねぇ!?

サダさん、COILの曲って...やっぱ奥が深いねぇ

それとね。
シカオちゃんの「Sugarless」いいね!
「Loveless」がいい位置にあって。
ピコピコしてるけど、すっかりシカオちゃんの曲になってる。
私はファンクファンクしていないシカオちゃんも好きだから、とても心地良いアルバム。
詞もズキっと来るし...。

飲みには行けたのかな!?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
この連休の間にbirdさんが初めて地元に来てくれたんです(*^-^*)
東京や各地に行くことは時間とお金と周りの協力があれば出来るし、旅行も出来て気に入ってますが、やっぱり地元に好きな音楽があるって数倍嬉しいなあって感じました。
みんなが願ってることかもだけどサダさんにもいつか地元に(オーキャンじゃなくて)ギター一本でふらっと来て欲しいな。
って言ってもすぐは難しいだろうからしばらくはこちらから伺いますけどね★
あ、コメント見て思い出しました!恋する果実~納得!他にもライブで…うーん自信ないから書けない…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ