明日は明日の風が吹く 

明日、渋谷7th FLOOR ですねえ。
あの〜、実はまだ内容が決まってないよう...。

生ピアノの潤とふたりでボッサリとやります。
決まっているのはそれだけです。

でもなんかいい雰囲気なカンジします。
イメージはバッチリなんですけどね。

あそこは窓から夜景が見えて気分いいんですよね〜!
しかもグランドピアノがあるんだよね。

潤にモツソナ弾いてもらおうかしら...。

お時間ある方は是非観に来てくださいませ。
ボクもまったりと楽しみますんで。
一緒にお酒飲みます?

俊太郎と松ちゃんもいるのかな〜?
夏の終わりの宴ですな。

臨機応変に現場処理でいきあたりバッチリで!
鍛えられたからねえ〜、最近は!

...とかいって、お昼にリハ入れましたけど。
潤、ヨロシクね〜!

2011年9月16日 21:37 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:美菜子 :

いいなぁ
いきたいなぁ
せっかくの連休なのに
さっき、こちらでは、大雨、洪水警報でました(*_*)


夜景が見えるんですか!ステキですね(*^_^*)
路面電車通った時、高畠さんが「いいぞー!」って
ニコニコされていたのをおもいだします(*^_^*)

サダさん何をうたうのかな?!

みなさんと良い夜を(。・・。)
では

投稿者:sara :

明日、楽しみです!
先日のBYGで、もしかしたら生ピアノの潤くんとふたり?
と予想していたのですが…。
こんなに早く実現するなんて、すごく嬉しいです。楽しみ〜!
グランドピアノだし、しっとりと、いい雰囲気なイメージバッチリです。
よろしくお願いします♪

投稿者:きゅうぴん :

ええ~!

楽しそう~
何が飛び出すかわからない?カンジ?

潤君、グランドピアノでの演奏を楽しみにしているみたいですね。
それは興味深いわ~!

それに、ホントに一緒にお酒飲んでくれるの?
まったり楽しませて下さいませ、音楽で。

そう...行くかもしれないね~。

俊太郎&松平チームもまったりらしいですよ~!

やっぱり行こっかなぁ~、今から全力で頑張って!!!

潤君だけじゃなくて、サダさんもヨロシクね~!

あ、あと。
お疲れは、もう癒えましたか?
よくお休みになって、明日渋谷へ。
ね~。

投稿者:ナオ :

えっなにその貴重な感じ!
楽しみすぎて先に一杯飲むしかないムニダ。

投稿者:たえ :

ねぇ?
また台風じゃない!?
影響ない?

まっちゃんもいるであろーに、いっしょに演らないって...なんか面白い。

いきあたりバッチリじゃない!?
そう...鍛えられてるもんね!
なのにリハ入れたの?
心配性ねぇ。
あそこもお客さん近いしねぇ?

あれっ!?
緊張しちゃった!?

投稿者:マカロン :

去年の今日は、定さんのLIVE初参戦した日でした☆同じ、7th FLOORで、当日券でるか、懸命にTELしたのを思い出しちゃった。

明日はそんな思い出の地で、LIVEが見れるのが凄く楽しみです♪♪

ではまた明日です。

投稿者:みわ :

いいなぁ…明日。
私もボッサリ楽しみたかった(>_<)
モツソナ聴きながらお酒飲みたい~。


楽しいライブになるんだろうなぁ。
来月、再来月のイベントも。

東京近郊の人たちが羨ましいっす(≧ω≦)


いきあたりバッチリ♪
定さんも楽しんでね~(^-^)g"


投稿者:きゅうぴん :

何も決まっていないならリクエストしとこっ。

「ウサギちゃん」と「幻の月」と「バスまち」と「虹の記憶」と「愛のうた」と「青い桃」と「Caravan」と「浪漫燈蘢」と「お詫びと訂正」と「ハレルヤ!」。

...あら、もうコメント確認の一回目、終わってしまっていた~。

投稿者:きゅうぴん :

あ、つっこむの忘れてた。

内容が決まってないよう...。

え?
なんて言うた~?

投稿者:Anonymous :

定義さん、こんばんは。
行きたかったですよう。
一緒にお酒飲みます?
なんつって…いいね。
自宅で梅酒と泡盛、いただいてるよう。
お疲れ様でした。

投稿者:浅黄 :

うわー、また怒涛のブログ更新!

しかも潤くんと二人でアコースティックセットって…
ほんと東京は苦手だけど、近郊のファンの方々がうらやましいです。

夜景とサダさんのライブとお酒の三点セット…ってのもいいですね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
台風、大丈夫でしたか?
なんだかとても恐かったですよ。
で、上にコメントした時、
名前、入力し忘れたんですな。
いい感じにふわふわしちゃってたんだな。
Anonymousって匿名って意味だったんですなあ。
一つお勉強になりました。
私も、力抜いて、果敢にチャレンジ出来るよう
頑張りますよ。

投稿者:Anonymous :

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://ktjg.net/

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ