阿南満喫

いや〜、めっちゃ楽しかったです!
やっぱエコは阿南からでSHOW〜!

西さん、ヤマちゃん、ゲンキな二人、キング&ヤング、サラちゃん、スタッフのみなさん
そしてお客さん、本当にどうもありがとうございました!

おいしいものいっぱい食べました。
お酒もたくさん飲みました。

是非来年も参加させてもらいたいです!
釣りもしてみたいしね!

ヨロシクお願いします。

2011年9月12日 12:21 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:きゅうぴん :

お帰りなさいませ~♪

阿南満喫出来て、なによりです!!!
おいしいものいっぱい食べられて、
おいしいお酒があって、
最高のライブがみられる阿南に私も行きたいっ!!!

いや、行くっ!!!

で、サダさんが釣りって...似合いすぎるぅ~。
船釣じゃないよ。
防波堤でのんびりと。
って感じが。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは~お帰りなさい!
大人でちょっぴりシュールなライブ、想像よりももっともっと楽しかったです★
ストラトで聴くミュージックに頭っから大興奮♪
晴男も阿波踊り化して面白かったなぁ♪
最後のHey Judeを聴けなかった&募金の列には並べなかった(帰る前にささやかながら入れさせていただきました)ので来年あったら時間をたっぷりとりたいと思います!

投稿者:たえ :

お疲れ様でしたぁ。

キング&ヤング~サインいただいちゃいましたよ!
お二人ともすんごくいいヤツだったぁ!

サダさんが釣り!?
日焼けしちゃうぞ(笑)!!

昨夜はライブやらモロモロを反芻してたら眠れなくなっちゃって…。
きょうはずっと...ね…眠い。

そんな中リトルウィングにこだわって、デレクアンドドミノスのライブの...YouTubeで聴いちゃいました。
流れでクラプトンとウィンウッドとのも観ました!
ジミヘンのも観ようかな!?ある?と思ったら...
音しかなかった。
西さんのは…あとのり...のワンダフルトゥナイト聴いちゃった♪

そーいえば....
ライブ終了後、外でしこちゅーライブのチケット販売活動を、私と友達でちょびっとお手伝いしてたんだけどね。
そしたらしこちゅーポスターのサダさんの名前と顔を指差して、
「この人のCDは買えますか?COILってグループで活動してるんですか?」って聞いてきた人がいたのよ!
なのでわたくしめ...
「通販でも買えますが、しこちゅーライブに来たら買えますよ」と宣伝しておきました。

先日のBYGでもトイレ前で「どなたのライブだったんですか?」と聞かれたので、
「COILの岡本さんです」と言ったらなんと「オーキャン行ったんですよ」との返答が!
「今日CD売ってますからぜひ買ってください」と言ったんだけど、彼女買ってくれたかなぁ?

私サダさんからいつも色々もらってるから(物じゃないよ)せめてもの恩返し?
チャンスがあったら宣伝するよ~!
こんど宣伝部長の肩書ください!なんてね~。

ホントいつもありがとね。
ついでに(ついでにか?)...もらってるもの羅列しておくね!
超好みのギターパフォーマンスとかベース弾く時とか、聴く度に発見のある曲達とか楽しさとか幸せとかトキメキとか...まだありそうだけど...
今回はこの辺で...。

あっもう1個!
カバーの洋楽選曲は西さん?
三宅さんとは同じ"しんじ"でも全く違うライブになるね~♪
他のメンツは一緒なのにね!!
アメリカンロック~のサダさんも魅力的でしたぁ

投稿者:tukiko :

こちらこそ、素敵な音楽をありがとうございました~!
阿南ならではな(ゆる~~り)ライブで楽しかったです。
ホントに皆シラフ?なんて思いながら(笑)

ぜひ来年も!(あるといいな~)

投稿者:かずみ :

コンサート、すごくよかったですよ。
ぜひ、また次回も来てくださいね。
Welcome party(BBQ)の時は途中から雨が降って来ましたが、さださんとたくさんお話ができて光栄&楽しかったです。

身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
今後のご活躍を楽しみにしています。

All the best!! 私もさださんの曲を聴いてがんばります!

お疲れ様でした。

PS 父は今日は家でゆっくりゴロゴロしています。

投稿者:みわ :

定さん お帰り~!
こちらこそ ありがとうございましたっ♪


今晩は中秋の名月ですね(^-^)

投稿者:ちーちゃん :

おかえりなさい!

参加したお友だちが、アンニュイな「泳げたいやきくん」を聞いたと
言ってました(^^)

今夜は、満月ですね。
しかも、十五夜。

来年のことを考えながらお月見かな?

私も、考えよう~♪月を見ながら(^^)

投稿者:たえ :

わあぁ~

満月綺麗ね!

投稿者:青月石 :

さだサン♪お疲れ様でした!!

素敵で幸福な時間でした★☆
いやぁ~。。しこちゅーも遠いケド、阿南も遠かったぁ~~(泣)
でも本当に行けて、行って良かったと心から思いました!!

ステージ上に沢山並べられてるギターを見て、始まる前からワクワクでした♪♪
アレ?!長澤クンのストラトちっくじゃね!?さだサン新しいエレキ買ったの??
と思ったら、西サンのでしたかッ!!
ユルユルグタグタ(笑?)な雰囲気の中にありながらも、音を楽しみ遊んでるカンジは何とも言えずメッチャかっちょえぇ~~☆☆☆

そんな皆サンの楽しそうなご様子に、コチラのボルテージも上がりまくりでした!!!
さだサンも、すっごく楽しそうでしたねぇ~★。。だからゲンタさんに『オカモトっ♪』て、イジられてたのかしらん??(笑)
まさやんもキタローさんに『その、満面の笑み!』て、言われてたしね~!!
私にとって大好き×大好きなお二人の楽しそうな笑顔に、私のココロはシアワセ×シアワセでいっぱいに満たされるのだ。。。

今宵の十五夜は、あいにくのお天気でお月さまは見えませんが(涙)、ライブの帰り道に見た阿南のお月さまがとても綺麗で。。
なので本日は、ココロの中でお月見します★☆

改めまして、ライブに関わって下さった全ての皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました☆★☆

投稿者:美菜子 :

阿南のステージたのしかったですね(*^o^*)
ラストのほうで
阿波おどりになりそうでしたね

私も高円寺にすんでたおともだちにさそわれて
一緒におどったことあるんですよヽ(^o^)丿

つりですか!
なんだか時間がゆっくりながれてきそうですね

さて
今日は十五夜ですね

さっきまで空を見上げてたんですが
真っ白で澄んだお月さまでし(*^_^*)た
うさぎちゃん
くっきり
とみえてましたよ
みたらしだんごもたべました

投稿者:sara :

阿南満喫からお帰りなさい。
ガッツリ楽しそうでしたね~。
職場の後輩が四国出身だったと、“やっぱエコは・・”の話をしてみたら、
なんとなんと、阿南出身でした。 四国広いのに~、徳島で阿南にビックリ!
後輩から阿南情報入手して、来年は私も、阿南も行く! 釣り、いいですね~。
次は、四国中央市で、本家★ゲンキにさだまさよしんじBANDですね。
今年はさらに進化したゲンキにさだまさよしんじバンドが観られるのかな。
何やるんだろう。楽しみ~! あ、その前に「約束の丘で」ですね。楽しみ!

虫の声をBGMに、中秋の名月を愛で、癒されています。
雲ひとつなく、ぎらぎらまんまるの綺麗なお月様。
お月見、今年は、十五夜&満月なんですね。 
残暑厳しいけど、夏も終わり・・・、もう秋・・・。 
阿南で美味しいものいっぱい食べて、いいなぁ~。
やっぱり私は、食欲の秋!か。

投稿者:浅黄 :

やっぱりエコは阿南からでしょう、お疲れ様でした!
やっぱり飲まれたのですね(笑)きっといいお酒だったのでしょうね。なんだか楽しそうですもん。

何が一番美味しかったですか?

サダさんが釣り…似合うような似合わないような。意外と大物釣ってたりしそうですね(笑)

投稿者:ぬか床 :

サダさ〜ん!阿南ライブ、お疲れさま!すっごく楽しかったですー(^O^)/

ほぼ一曲ごとにMC挟みつつのんびりまったり始まり、一口呑んだ後は段々ボルテージが上がり、BIRDSで最高潮に…あんなに熱ーいBIRDSは初めてでしたよ!

BIRDSだけに、鳥肌立ちました!
なんて…冗談じゃなくホント〜に素敵でした(><)

ステージも客席も平均年齢かなり高めで…トイレ休憩ありの、中高年に優しいライブでしたね。
まさやんFatt Mamaの、悩み多き若者が〜の所でキョロキョロ… あっ、若者探してる!と思っちゃいました(笑)

でも、演奏している時の皆さんは、大好きなおもちゃで遊ぶ子供みたいで、こちらも自然と笑顔になりましたよ!

また来年も…嬉しいお言葉。
じゃあ来年までに、阿波踊りもっと練習しときますね。
ありがとうございました〜\(^O^)/

投稿者:ぬか床 :

サダさ〜ん!阿南ライブ、お疲れさま!すっごく楽しかったですー(^O^)/

ほぼ一曲ごとにMC挟みつつのんびりまったり始まり、一口呑んだ後は段々ボルテージが上がり、BIRDSで最高潮に…あんなに熱ーいBIRDSは初めてでしたよ!

BIRDSだけに、鳥肌立ちました!
なんて…冗談じゃなくホント〜に素敵でした(><)

ステージも客席も平均年齢かなり高めで…トイレ休憩ありの、中高年に優しいライブでしたね。
まさやんFatt Mamaの、悩み多き若者が〜の所でキョロキョロ… あっ、若者探してる!と思っちゃいました(笑)

でも、演奏している時の皆さんは、大好きなおもちゃで遊ぶ子供みたいで、こちらも自然と笑顔になりましたよ!

また来年も…嬉しいお言葉。
じゃあ来年までに、阿波踊りもっと練習しときますね。
ありがとうございました〜\(^O^)/

投稿者:ぬか床 :

すみません。
何故か同じ書き込み2回になってしまって…「投稿」は1回しか押していないはずなのですが…?

失礼しましたm(__)m

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ