また台風〜?!

しかも2個。

ダブルタイフーンって知ってる?
仮面ライダーV3の変身ベルト。
命のベルト〜

水曜日あたり、東京はどうなんでしょうねえ...。
なんかあやしいカンジするよなあ〜。
ひさしぶりのBYGなのにね。

こないだのQueはぎりぎりセーフでした。
オーキャンや宮古島はお天気的にイロイロあったし。
なんだか雨もようの日が多いような気がするな...。

まあ、濡れフェチだからいいか。

みなさんゼヒ濡れて来てください。
そしたら、あの曲やりますから。
しっぽりと。

雨の中を〜ちょっとしっぽり〜
かなりびっしょり〜つまりぐっしょり〜...

...ん?

びっしょりとぐっしょりでは、どちらが濡れ度高いのかしら?

2011年8月29日 00:55 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

しかも2個...。
私は台風じゃなくってコメ2個!

携帯から書きこむとどーも2個になっちゃって...。
??ですわ。
↓のダブったの消していただき、お手数かけました。

台風もダブルなの!?
ダブルタイフーン...仮面ライダーV3の変身ベルト?
そんなん知らん!!

今年はライブの時に台風やら雨...多いかもですね!?
BYGの時辺り!?
サダさん...濡れフェチどころか、実は嵐を呼ぶ男...?!だったりして?
ドラマーじゃないのに!

びっしょりとぐっしょり...?!
濡れ度の高さ!?
ぐっしょりのが高いイメージ。
ってかどっちでもいいわ!

ゴメン!
身体痛くてその上虫さされで...ご機嫌ナナメ!

投稿者:美菜子 :

う〜ん。
びっしょりの方は
雨で髪や洋服などが濡れ手てはいるけど
洋服のなかまで染みこんでなくて
ぐっしょりは
水滴が垂れてしまうほど水分を
含んでいる気がするな。

本当に台風心配ですね。
無事に素敵なライヴが開催されますように(^^)
それと、仮面ライダーは
虫が嫌いなので全然分かりません(笑)

サダさん、見てたんですか?
再放送などで見て
ウルトラマンシリーズなら分かるんですけどね。
それではおやすみなさい*

投稿者:tukiko :

濡れにいきたい。。。ところですが・・・(笑)
今回も遠征できませんで、、、残念。

台風それてくれるといいですね。

ぐっしょり、、、のほうがどうにもならん感じがしますね~

投稿者:きゅうぴん :

ぐっしょりかなぁ?
なんとなく。

沖縄方面の方、今年は本当にお気の毒過ぎる!
でも、そちらの台風は、今回は反れて行きそうですね。
よかった。

もう一個...水曜日は、雨はなりそうですね~。
まあ、あんまり気にしていませんが...。
だって、私も濡れフェチだも~ん♪
「あの曲」って、あの曲かしら?
楽しみぃ~♪
雨でも台風でも、楽しい~

それで、仮面ライダー。
弟がいつもベルトを身につけていて、お出掛けの際は、ファッションのひとつに組み込まれていたようです。
TVもみたみた~。

ただ年代的に、アマゾンとストロンガーでした。
アマゾンは、歴代の仮面ライダーシリーズの中で、今でも異色のような気がします。

微妙に年代を感じますね、この類の話題...。

サダさんは、マジンガーZやライディーンは見ていましたか?

投稿者:まるえ :

サダさん案外地味〜に雨男っていうか、曇り男とか小雨男みたいな。
遠慮がちに嵐を呼んでみようかと思ったけど、やっぱり大変だからやめました、みたいなイメージ。

楽しみにしてますよー!
びっしょり祭り。

投稿者:sara :

ダブルタイフーン!仮面ライダーV3変身ベルト?
ひとつはだけどひとつは、水曜の東京、あやしそうですね。
先週も大雨の影響で、電車運転見合わせに3度も‥。
新幹線大丈夫かな‥。
濡れてでもなんでも行きますが、ぐっしょり〜よりも、かなりぐったり〜かも。
サダさん、よろしくお願いします。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
台風多いですね。
またぎりぎりセーフな感じですかねえ…。
仮面ライダー、あの腹筋と緑色は記憶にございますが、
三人とか五人のヒーローものの方が観てたかな?
ロボコンは覚えてるよ。
ナイトライダーはすごい好きでよく観てたなあ。
刑事コロンボとか。
びっしょりとぐっしょりと…。
ぐっしょりの方がTシャツに染み込んで、
張り付いてる感じしますけどなあ。

投稿者:ロリ子 :

はじめまして!いきなりすみません><高校生女です!突然ですが小6の時からずっとファンです(・ω・*)6年間コメントする勇気が出ずにずっとみているだけでした。。笑 COILの活動再開、涙がでるほど嬉しかったです!オーガスタキャンプには行けなかったので、ボサノバの到着が待ち遠しいです!コメントするのめちゃくちゃ緊張しますが自分の気持ちを伝えたかったのです・・・!ずーっとCOIL大好きです!それでは!

投稿者:青月石 :

仮面ライダーは、あんまし見たコトなく。。
キカイダーが好きだったなぁ~★

て、台風来るんじゃ大変じゃナイっすか~!!(滝汗)
特に遠征チームは大打撃っすよ!!
交通機関の予定が狂い
開演時間に間に合うのかッ!!??トカ
翌日の出勤時間に間に合うのかッ!!??トカ
。。あぁ、考えただけで胃が痛くなりまするぅ~

そう言えば、この間のオーキャン翌日も羽田から最終便で帰ろうとしたら。。
『〇〇空港霧のため、着陸出来ない場合は羽田へ引き返す、条件付きの運航となります…』
との、恐ろしいアナウンスがぁ~(ガタガタブルブル)
心の中で『せめて新千歳まで飛んでくれぇ~!どうやって、明日の出勤に間に合わせればイイんだぁ~!?』
と、ひとりビビリまくっておりました(汗)。
ま、結果無事に着陸しましたが。

BYGは皆さん無事に楽しめますように。。。
(アタシも行きたい~涙)

んん~
ぐっしょりの方が、ダメージ度がデカイ気がする(笑)。

“びっしょり濡れフェチ”と“ぐっしょり濡れフェチ”
ドチラがお好みで??

投稿者:浅黄 :

ダブルタイフーンって言うんですね。サダさんの説明聞いて、そんなベルトあったなーというとこまでは思い出しました。V3好きだったのにー。

…何の話でしたっけ?なぜ「風船男」の替え歌?

BYGには行けないのですが、雨が降るなら「ラヴィンフルーツフル」がいいです。(ヴですね、これは)

前に、COILライブ後に深夜バスに乗り、あと少しで停車場につく時に雨が降って来たことがあって、その時以来大好きになった曲なので。

…ぐっしょりの方が濡れ度が高い気がします。服が体に貼りついているイメージですね。

投稿者:ちーちゃん :

ぐっしょりの方が、濡れ度が高い感じがしますが・・

最近の流れで行くと、あの曲が聞けるかしら?

Raindrops Keep~♪をちょっと期待。

かなり期待(笑)

濡れても駆けつけるけど、少なめ期待。

少なめってどんだけなのでしょうか?

とりあえず・・

移動手段が、止まらないことだけを祈っています。(^人^)

投稿者:ふみみん :

久しぶりにサダさんの日記読みました(-.-;)

しかも今月最後に…。

なんか夏があっというまに終わりそうですね
(T_T)

仮面ライダー大好きです☆特にV3がかっちょいい!!仮面ライダーの子供用自転車買ってもらって、よく乗り回してました☆

自分は『ぐっしょり』の方が、どうにもならないくらいに濡れてる感じがします☆なんとなく…。
( ̄∀ ̄)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ