西さん

最近、仲良くさせてもらっています。
よく飲んでます〜!

伝説のギタリスト、西慎嗣!
...のはずなのに、とっても気さくなアニキなのです!
最高の音モダチのひとりですね。
音楽の話で盛り上がる盛り上がる!

今日は絶対電車で帰りましょうね!

って、おたがい言っていたはずなのに...朝帰り。
そんなのは、しょっちゅうですよ。
本当に、しょっちゅう。
ここでは書けないエピソード満載!
まだ知り合って一年くらいなのに...。
濃ゆ〜いおつきあい、させてもらっています。
楽しいんだよなあ〜!
お中元もくれたりして。
いや〜、マメでやさしいひとっす。

そんな西さんとのイベントが!

まずは阿南!
やっぱりエコはここからでSHOW〜!
これは去年ヤマちゃんとやっていたんだけど、今年はボクも誘ってもらえました。
嬉しいなあ〜!
楽しみだなあ〜!
ヨロシクお願いしますね。

そして、代官山にも呼んでいただきました〜!
晴れてなくても豆でも何でもまきますよ〜!
鬼は外〜!
ってね。

鬼も内〜!
って気分でもあるんですけどね、ある意味。

...いかん。

飲み過ぎたかも...。


2011年8月25日 00:04 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル★* :

おっとコメント書いてる間にまた更新!嬉しいな♪
西さんって知り合って1年なんですか?そんなようにはまるで感じませんよ~音楽とお酒のチカラはやっぱり偉大だな~?!
ライブの情報見た時、去年銀座で拝見したお二人のセッションにドキドキさせられたのを思い出しました。
と同時にあの時勧められるがままギター買っておけば良かった…とちょっとだけ思ってます(笑)
何はともあれまたお二人の音が聴けるのが本当に楽しみです★

投稿者:たえ :

酔うと3回書きたくなるのかい!?

西さん...マメだけに豆繋がり...!?
11月に晴れたら空に豆まいて~。
晴れなくても豆まいて~。

鬼も内~って!??
ははは...まさか....!?

しかし...西さんとそんなに仲良くなっていたとは...?!
うん、西さん...気さくで良い方だよね~。

豆でも何でもまくなら...音を沢山まいてね!!

投稿者:美菜子 :

そんな仲良しな お三人なら
アットホームな楽しいライブでしょうね(*^_^*)
ほんとにまち遠しいですo(^-^)oワクワク

代官山のライブスペースはとてもすてきですね
ゆったりと心地よい音楽にひたれそうですね
(^o^)/では

投稿者:sara :

阿南は輪番土曜営業に当たって行けなかったので、代官山ライブ情報♪嬉しいです!
昨年のテイラーイベントの西さんとサダさんの佇まい、グルーヴが渋くてカッコよくて、ドキドキしちゃいました。とても印象的でした。
嬉しいな。今からわくわくドキドキです。

投稿者:きゅうぴん :

昨夜は、2投目からは撃沈しておりました...。

西さん、素敵ですよね~。
お人柄は存じ上げませんが、しこちゅうー2010の「Sunset Blues」めっちゃかっこいい~!!!
と、ずっと思っていましてね。
あそこだけ、若干空気変わってますよね?
今回、あの空気がじっくり味わえるコト、とても嬉しく思います!
楽しみで~す!!!

ところで...ここでは書けないエピソードって…まさか.....!

あんまりおイタをしては、いけませんよ!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
西さんと仲良しさんですか。
いいなあ…。
初めての宮古島で初めてお逢いして、
あの声と楽しそうな雰囲気と演奏している姿が…。
かっちょよかったんだな。
そん時のあったかい握手が嬉しくて。
定義さんと一緒に?やるの?
うわ…。
また飲み過ぎちゃってるのですね。
ちょっと心配ですよ。

投稿者:きゅうぴん :

「鬼も内」は、我が家の豆まきの掛け声です。
母が、「人生は、どっちもあって本当やけんね。」と、いつも言います。

私もそう思います。

サダさんのある意味も、そういうことかですか?

投稿者:青月石 :

求ム!どこでもドア~ッ!!!

。。。

でも便利な分、楽しみも減るのカナ??

正直、代官山の方が近い(汗)。。
でも、徳島また行ってミタイし★

さだサンは様々なコトに造詣が深いので、きっと話も盛り上がるんだろうなぁ~
あぁ~私も、さだサンのその海原を泳ぎたい~
お魚になって♪(笑)
。。て、力量不足で直ぐ溺れるな(汗)

投稿者:コロコロころ :

今回は遠征できそうにありませんが、晴れ豆にお邪魔します。
毎日、仕事帰りにお店の前を歩いていたのに
店内に足を踏み入れるのは、西さんとサダさんのliveが初めてです。

気の合う仲間と過ごす時間は本当に楽しいですよね!
そんな楽しい一時を少し分けて貰えるなんて、今からとっても楽しみ♪

サダさん、お酒飲むと呟きたくなるみたいで…
身体に悪いほどでなければ時々呑んで
たっぷり呟いてくださいませ。(^m^)むふふ

投稿者:浅黄 :

西さん、ライブは見た事ないのですが、何年か前にまさやんのラジオにゲスト出演されてたのは聴きました。気さくないい方だった記憶があります。

サダさん、いい音モダチがたくさんいていいですね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ