夏はボサノバ

いよいよ通販スタートですね!
COILの『ボサノバ』。
送料無料のキャンペーンもあるとか?
暑いうちに聴いといたほうがいいですよ〜!
エアコンとめて夜聴いてみてよ。
暑がっていられるのもいまのうちだけだよ〜!
2011年の夏もあとちょっとだよ。
おもいっきり寝苦しいおもいしときましょう。

え?

もう持ってる〜?!

ん〜...。

じゃあ、オレとヨースケのサイン付きだったら、また買ってくれるかしら?
オレのはともかく、アイツのはいまやレア中のレアだったりするのかもしれないし...。

あ、いけねえ。
酔っぱらった勢いでよけいなこと書いちゃったかも。

とにもかくにも、『ボサノバ』ヨロシクお願いします〜!

2011年8月24日 23:09 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:きゅうぴん :

余計なコト、かいちゃったかもね。

なになに?
サイン付きなんですか~?
本当に~?

サインついていなくても、ライブに伺った際は、何か1枚買って帰り、プレゼントに使わせて頂いてますよ。
ご心配なく。
あ、それから近頃詩集をお見かけしませんが、とうとう完売ですか?

「ソナチネ」も「ボサノバ」もほぼ毎日聴いていますよ。
今Jog 中の音楽は、この2枚です。
この2枚、全然違って、それぞれ良い
2クール目の「ボサノバ」は、Jog終了のクールダウンの時の流れますが、不思議と熱をおびたカラダで聴くと心地よいです。
ちょうどいいというか。
「ソナチネ」には、それは感じないのよね~。

残暑が厳しいという噂なので、聴きましょう!
「ボサノバ」!!!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
ここ数日お休みをいただけたのでボサノバを暑い最中リピしてました。
孫ばかりに気をとられてましたが他にもボッサリあったのねー…って今更ですが…
通販、これから購入される方にも2枚目の方にも嬉しい情報(笑)
酔った勢いでも信じちゃいますからねー!?
ちなみに大阪でちょっと迷って買った2枚目のソナチネは右側が書き込まれるのを待っています(ダルマみたい)。
最初に買ったソナチネは音モダチにプレゼントしました♪
“ミュージック”が好きな彼女、予想通り“僕と彼女とモーツァルト”を気に入ってくれてます★

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、真夜中の通販番組みたいだわ(笑)
その豪華特典には・・ときめくじゃないですか!

すでに手元にありんす
「ボサノバ」
暑苦しい夏に持ち歩きながら聞いていると
以外に脳内は、涼しいですよ。
あっ、だから夏にぜひ?
私だけかな?
爽やかな気持ち。こんな気持ち。

投稿者:美菜子 :

ほんとですか!?
だったらもってても
やっぱりほしいですヽ(^o^)丿

ちゃーんとクーラー消して
夏のボサノバ聴いてます(^_-)-☆

投稿者:たえ :

うたた寝している間に、また3連投!?
それもまた酔ってるの!?

「ボサノバ」聴いてるよ♪

洋介さんのサイン...ほしいなぁ...。
サダさんのは...「ボサノバ」にもしてね!

投稿者:sara :

猛暑復活!寝苦しくて、雨の音で起きました。
ノンエアコンでBGMは勿論『ボサノバ』です♪ココチいい〜♪
『ソナチネ』も右側あけてあるし、勿論『ボサノバ』も‥。
あ、『ソナチネ』え!?誰?????マチガイサガシ‥
なのでまた、『ソナチネ』『ボサノバ』2枚同時購入しちゃおうかな〜♪
『ソナチネ』サイン、レア中のレアなので、宝物です(笑)

わ、ソナチネ一周した間に、雷の爆音三回も‥。怖!ゲリラ豪雨なんなんでしょう‥。怖!

投稿者:青月石 :

求ム!休肝日ッ!!!

。。。

は、もうイイのか!?(笑)

サイン付き欲しいっす!!!
だって私『サインして下さい』は、絶対ムリだし。。
なので、サイン付きCDは1枚も持っておりませぬ~
最初から書かれてるモノ(笑)ならGET可能ってモンです♪♪
欲すぃ~~~~~

投稿者:浅黄 :

わっ、また怒涛の三連ちゃん(名前みたいですが)

「ボサノバ」持ってますが、サダさんと洋介さんのサイン付きなら買います、2枚目!

洋介さんのサインがレアなのは、今だけですから、もー。

「ボサノバ」なぜか『バルコニー』からではなく、『サクラメント…』のギターリフから覚えました。

最近妙に音を分解して、曲を覚えるようになりました(笑)

投稿者:コロコロころ :

ボサノバに限らず、聴きたい時にすぐ聴けるように
COILやサダさんの音楽を毎日持ち歩いていますよ。
どのアルバムも繰り返し繰り返し聴かせて頂いています♪

サイン入りCDですって?!

またまた触手が動いちゃうじゃないですか!
でも何かの機会にそんなCDの発売があったら嬉しいですね♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ