お知らせ

今年もしこちゅー出ることになりました〜!

西さんの、やっぱりエコは阿南からでSHOW〜にもね!

お、今月末はBYGもあるしね〜!

モロモロヨロシクお願いします。

ちなみに明日は俺たちの飲み会だ〜!
こんなに酔っぱらっているのになあ...。

明日は明日の酒に酔う!

2011年8月15日 02:36 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:sara :

あらあら、またまた、三連打!
今年もしこちゅー楽しみ~! で、そうそう、先日ふと・ね・・・今年は
「ゲンキにサダまさ“ヨー”しんじBAND」になったりなんかしない?? 1dayだけでも。
な~んて、思ったりしたのですが・・・ ナシ!? かな・・・ キタローさん。

え?? 明日、俺たちの飲み会? わくわくがいっぱいね~!
 

投稿者:たえ :

またまた3連投で、寝ようと思ったのに寝れないじゃない!

四国づいてますね?!
割と早い間隔のBYG!

モロモロヨロシクされちゃおっかな!?

俺たちの飲み会~いいなぁ。
私も参加したい!

どんなに酔っ払ってるかわからんけど、お気をつけて。
明日は明日の酒に酔う...。
羨ましい!
私も酔いたい!
最近酔ってないなぁ。
だから今の私...怖くないよ(笑)

投稿者:たえ :

もう1個!

俺たちの飲み会~で通じるのが....おもしろいね!

投稿者:きゅうぴん :

ブログの連続更新は、最近ブームなのかしら?
嬉しいブームで~す!
間違いなく、酔っておいでだとは思っていますが...。

それから召し上がっているのは、最近ブームの少し強いお酒ですか?
な~に?
それにしても、今年の暑さは飲まないとやってらンないですよぉ~!!!
そうだ、そ~だ~!!!

明日は、俺たちの飲み会なんですね?
めっちゃ盛り上がるんでしょ~ね~。
でも、
ちょっと、今頃?
ちょっと、まだだったの?
それとも...何回目?
というところでしょうか...。
そして...もしかして、俺たちの旅2011秋冬の打ち合わせだったりして~
そうだったら.....!

あ、モロモロとっても楽しみにしてま~す!!!

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは 
わたしは西さんの、やっぱりエコは阿南からでSHOW~に参加します^^
阿南市ははじめてだから
ナビみながらいきます
楽しみにしてま〜す

きょうは俺たちの飲み会ですか?
たのしみですね
でも連日なら飲み過ぎ注意報発令ですよ(^0^)

投稿者:tukiko :

今からそわそわ、わくわくしていますよ~!
四国に今年もそして徳島に、サダさんがライブしにいらしてくれるだなんて♪
すだち酎持ってお待ちしてますね(笑)
飲み会ほどほどに。。。

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは
pcの調子がわるくてコメントできなくて

私は阿南に参加します。
阿南は行った事が無いので
ナビを見ながら行きますよ。
楽しみにしています。

今日は俺たちの飲み会なんですか〜?
楽しいでしょうね。
でも、連日だから飲み過ぎ注意報ですよ!

携帯をスマホにしたら最新式過ぎて使いこなせず
困っています。
トホホ...

では(^0^)

投稿者:青月石 :

阿南ライブのチケ無事GETっす☆

今年のしこちゅーは、初の2Days行きたいにゃ~。。
申し込みは完了っす!
。。。取れるかなぁ

後は体調、その他モロモロ大丈夫なら~

あ、飲み過ぎ注意!(笑)
ヤッパ身体が資本っす~

投稿者:浅黄 :

私もお盆休みだったので、毎日飲んでました(笑)
普段はほとんど飲まないのですが、普段と違うことがしたかったので。

…今度「ソナチネ」と「ボサノバ」聴きながら飲んでみようと思いつきました。

俺たちの飲み会って、旅ライブやった方々とですか?みなさん、たくさん飲みそうですね(笑)

投稿者:ちーちゃん :

うふふっ
読んだ感想、まずこれですわ。
楽しそうです。サダさん♪
今宵も、楽しく酔っておられるのでしょうね。

バカラック、偉大でロマンテックなお方ですよね。
「アルフィー」私も好きです。
「雨にぬれても」とかも、さださんの訳で聞きたいなぁ・・

投稿者:みわ :

わ~い(≧ω≦)
こちらこそ モロモロよろしくお願いします。

次回のサウダージな俺たちの旅も楽しみにしてますよ~。


投稿者:たえ :

そーいえば....昨日満月だったのね?

そーいえば2...あのジョアン・ジルベルト直系デュオの方のライブ...あの素敵な空間でありますね?"ヴァ"ね?サダさん行くの!?
私は前後の日、両日のに行きたい...!
あっ1日のにも...。

投稿者:まるえ :

連チャン更新、恒例化ですか?
気づいた時すごく楽しい気分になるので、もっとして下さい(笑)
ライブも連チャンでガンガンお願いします。
ぜひ。
あれもこれも行きます。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんの連続更新楽しいな♪
しこちゅーチケットとれたらも行きますよ~
やっぱしこちゅーのCDじっくり聴いていいと思います。また参加したいって思いますもん!
阿南は宮古に行けなかったリベンジ込みで参加します!
BYGは・・なんで月末?!とちょっと微妙なスケジュール感。行くけどね、遅刻してでも・・なので時間長めにお願いします笑

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ