COILを囲む会

恵比寿でやってもらえたよ〜!
クラブ経理室のみなさまで。
楽しかったなあ〜!
ちょっと飲み過ぎちゃったかな〜?

でも、しっかり二次会へ。
気がつけばCOILのふたりと元テイチクのふたりだけに...。
濃ゆ〜い音楽話で盛り上がったのでした。

で、いま帰宅しました〜!
もう一杯だけ飲んじゃおうかしら〜。

もちろんBGMはバカラックでキマリ!

2011年8月26日 03:57 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

また飲み会?!
いいですね〜。
へ〜囲む会?
サダさんホントに最近よく飲んでますね〜?!
40過ぎてお酒に開眼?って以前どんだけ飲んでたか知りませんが…。
まっ肝臓お気をつけて…。
最近寝付きが悪くて…。
「ソナチネ」聴きながら寝る…。

そーだ!
海外ドラマ観てたら、NY地下鉄でライブやってた男女ユニットの男性がテイラー弾いてた♪
あっどーでも良い!?

寝る…zzz

投稿者:たえ :

追加!

COILのふたり…二人…いい響き。

元テイチクのおふたり…のおひとりはあの方よねぇ?お派手だけどお真面目な〜。
勝手な想像でした。

寝る(シツコイ!)

投稿者:たえ :

しつこくすみません。

クラブ経理室って??

投稿者:きゅうぴん :

素敵な会があったんですね
元テイチクの方だったら、随分長いお付き合いですね。

COILは、愛されてるねぇ~♪

今頃は、お休みになっているかと思いますが、ゆっくり肝臓君と休息して下さいませ~。

昨日恵比寿に行かれたんだったら、ご覧になりましたか?
「ジョン・レノン,ニューヨーク」

投稿者:tukiko :

囲まれちゃいましたか~(笑)
楽しい宴でなにより。。。
て、最近サダさん、飲み会率高いですね。
休肝日も必要ですよ~なんて余計なおせっかいを一言。

投稿者:臣 :

>COILのふたりと
>COILのふたりと
>COILのふたりと

この言葉が私をすっごく嬉しくさせる。
ありがとうサダさん。

投稿者:青月石 :

あらま、午前様?!(笑)
お帰りなさいませ♪

綺麗どころに囲まれちゃいましたか☆
楽しそ~でイイにゃ~

ワタクシは、チト仕事のプレッシャーに潰されそう(泣)。。
でも終わったら、阿南が待ってるもんね~~~!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
はたまた楽しそうで何よりでございます。
今頃、夢の中かなあ。
大好きな音楽聴きながらいっぱい飲んで、
心地良くふわふわしたいっす。

投稿者:美菜子 :

おはようサダさん
なんだか、なにか、、、いっぱいうれしい事
ありそう(^0^)/

投稿者:浅黄 :

クラブ経理室って?…という疑問はありますが、COILを囲む会っていいですね。
のぞいてみたいですけど、話についていけないでしょうね(笑)

お二人とも楽しんだみたいでよかったです。それにしても朝の4時に帰宅…体は大丈夫ですか?

投稿者:sara :

「COIlを囲む会」ですか。ステキ‥。
わくわくなコトが待ってるのかな‥。
濃ゆ〜い音楽話、話には入れないけど、聞いていたいなぁ‥。楽しそう。
会の様子、レポートください(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
クラブ経理室~?お祝い?
濃ゆい音楽話かあ・・音モダチとの飲みとはまたちょっと違う雰囲気になるんでしょうか?
楽しいんだろうな~話の内容にはついていけないだろうから隅の方でこっそり聞いていたいです笑
ちなみに今のBGMはルパン・・'80が一番好き。エンディングも好きですよ。 

投稿者:ナオ :

囲む会をさりげなく囲みたいわぁ。
今日COILファン3人でしこたま飲んで、さっき気付いたら玄関で寝てました。
フローリングで身体痛い…サダさんも気をつけてね、てそんなことしないか(あたしも普段はないよ!)
ベッドで寝ます。おやすみなさい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ