素〜なふたり

これはアー写といえるのか?
あまりに素〜ではないか。
オレは私服の超〜普段着だし。
もちろんノーメイク、ノースタイリスト。
手鏡すらない状況。
おまけに高温多湿の猛暑日ロケ撮影。
デジカメではないので現場ノーチェック。
ふたりともすでに溶けかけているやないか〜!

って、まあ...コイルらしくていいか。
ひさしぶりのCOILのアー写です。
最近はこんなカンジでやっています。
いい写真じゃあないですか。
いきつけの古本屋さんでパチリの一枚。
モツ本、数冊ゲットしました。

アー写もいいけど、ボサノバもいいよ。
まずデザインがクールでしょ?
ちゃんとソナチネとつながっていて。
これはなんとなく...次もありそうだよねえ〜?!

内容は聴いてからのお楽しみ。
時間ないのに一所懸命作ったのよ〜!
ストックあるのに、またまた全曲書き下ろし。
夏っぽいカンジです。
もちろん、3・11の影響もあります。
エアコン止めて夜聴くといいカンジかも〜?!

しかし、タイトルに惑わされてはダメダメ〜!
コイルはひねくれているんだからあ〜。
ソナチネもそうだったでしょ。
どちらかというと、ボサボサとかヤキソバに近いカンジか...。

ヤキソバて...?


2011年7月23日 20:17 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:美菜子 :

そうなんだ(*^^*)
爽やかなサダさん

すごくお似合いです

ヨウスケさんとのバランスもいいですね(^-^)v

そんな暑さに耐えながらの撮影なんて
少しも感じさせないよ!

それにモーツァルトの本
よかったね(^^)

ではボサボサのボサノバ
楽しみにしてます

エアコン止めてお部屋
暗くして
ヘッドホンで…。


投稿者:sara :

猛暑日のロケは、アー写撮影だったのですね。 
溶けそうになりながらのお仕事、お疲れ様でした。
素~なふたり、パチリの一枚、とってもいいカンジです。 古本屋さんも。
ソナチネ~ボサノバ~ 春・夏・・・とくれば秋・冬。でしょ~!?
ふたりのシーズンですもの。次に続いていくこと、確信!
ボサノバ、もうすでに曲タイトルからイメージ膨らませすぎてます。
コイルのひねくれ、免疫あるし大歓迎~! とっても楽しみです!
ボサボサとか、え??ヤキソバ??? 
ま、夏といえば、プールで海の家で花火・夏祭りで・・「ヤキソバ」。ね!

サダさん、「富士宮やきそば」食されたことありますか?
美味しいですよ! 「宮やきそばのオキテ」は機会があれば。

ん~ん・・・ヤキソバ風???ボサノバ! ボサボサ!? ヤキソバ???

投稿者:きゅうぴん :

夏祭りみたい?
そんなのもあるのかしら?
ボサノバのタイトル通り、ボサノバは入っていないだろうとは思っていますが...イロイロ考えないで待ってま~す。

アー写拝見しました。
そのポロシャツは私物でいらしたんですね。
私、それ好き

写真、イイじゃない、らしくって。
でも...溶けかかってますね。

でもでも.....フフフ♪

投稿者:たえ :

私服だったの~!?

手ぬぐいしてたから、やっぱりノースタイリストか!?(笑)
超~普段着?でも素敵よぉぉ。

あの本棚のは、行きつけの古本屋さんだったの?
何気に疑問が解けて嬉しい...。

「ボサノバ」短い時間での作成よねぇ?
ストックあるのに書き下ろし...? 
嬉しいなぁ。
ひねくれているのは承知の上さ!

↓で書こうと思ったのは...。
この間「オレブル」のこと書いた後、ちょっと思った事。
新譜はオレンジだから、ブルオレね!って。
次(秋?)は何色かな?

しかし、サダさん三連チャン書き込みどーしたの!?
暇なの?
な訳ないはずなのに、なんだか嬉しいよ...サダさん。

投稿者:マカロン :

ヤキソバ〜!?
今日の夕飯でした…。

オーキャンの会場で買うCD、何か新鮮です☆★☆★エアコン止めるとあせ〇が出来ちゃうから…止めないで聴きます(笑)

アー写はパンフ用?お二人の自然な空気感が以前から好きでした。早くみたいです。まぁスタンバイの環境は…自然体がみられるということで…楽しみにしております♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
今回のアー写涼しげでいいなあって思いましたけど、実は暑かったんですね。しかも普段の素のまんま?!分からなかった…充分素敵ですよ!
これからお披露目なPVも素な部分見れるのかなあ?楽しみです♪
タイトルにはもちろん騙されませんよ~でもソナチネだって歌詞にも音にも少しのエッセンスがあったわけだし、ボサノバも孫的なとこからして…★
ジャケットもすごく好きなので何枚も並べられたら嬉しいです♪

投稿者:ちーちゃん :

ヤキソバも気になるけども、クルクルウィンナーも気になるよって(笑)
あれ?ヤキソバ売ってるのかな?
素のお二人が、いい味わいのお写真じゃないですか!
でも…素じゃないお二人…
とにかく、夏の贈り物の楽曲を楽しみにしています。といいたかったのですよ(*^_^*)

投稿者:ちーちゃん :

ヤキソバも気になるけども、クルクルウィンナーも気になるよって(笑)
あれ?ヤキソバ売ってるのかな?
素のお二人が、いい味わいのお写真じゃないですか!
でも…素じゃないお二人…
とにかく、夏の贈り物の楽曲を楽しみにしています。といいたかったのですよ(*^_^*)

投稿者:青月石 :

フフフ♪
良いアー写ざんす★☆
何となく、コイル初期のスナップやPVを彷彿とさせますねぇ~
お二人とも変わらない!!(羨)何でぇ~!?
初期PVは、よく杏子サンが『アイツらカメラ向けると目が泳いでる!』と言ってましたっけ(笑)。
ステージでお二人がメイクするようになったのも、杏子バンドの時に押え付けられ無理矢理メイクさせられてからでは!?
さだサンもオサレ巻き物風なモノ巻かれたり♪
洋介サンのリーゼントちっくな髪型もカワユくて良かったにゃ♪

《ボサノバ》どんなカンジかな??
ジャケは私も《オレブル》思い出します☆
オレンジとブルーのエフェクターがあって色味がナンカ良いな~と思ったら、オレンジとブルーは補色の関係と言うお話。。興味深かったです。
ハイウェイスターは、まだ出て来ナイのかしらん??
ひねくれは知ってるモン!
ずっとずっと、コイルの糖衣に包まれた中身の猛毒にシビレっぱなしだからね(笑)。

にしても、今回はヤキソバにヤラレたぁ!!
素で、ヤキソバで攻められたら。。
て、最近ナンカ攻められたいモード??!!
素ヤキソバ(?)で攻められたら。。

私。。

もう。。。

受けて立ぁ~つ!!!(←何で好戦的やねんッ?!)

投稿者:ぐっぴぃ :

素のようでいて、ちゃんとオーラを感じますよ。
どこの古本屋さんお借りしたんだろうと思ったけど、行きつけのところだったのですね。納得。
新譜が楽しみ楽しみ。お二人の心血をしっかり受け止めたいです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
白に青赤。似合ってますよ。
靴、可愛いなあ。
あら、確かにお二人溶けてますね。
いきつけの古本屋さんですか。
上の保奈美ちゃん?にも目が向いちゃうの。
次もあるのかしら?
一生懸命、ありがとうです。

投稿者:浅黄 :

アー写がこっそり?変わってたので、気になってました。

サダさん行きつけの古本屋さんが見られてうれしいです。行ってみたいです。

洋介さんのシャツに似たのをお店で見つけたのですが、微妙に色合いが違う気がしたので買うのは止めました。ひょっとしたら合ってたかもしれないですね。

そっか…すっかりタイトルに騙されてました。COILのひねりにはだいぶ慣れたつもりだったのになぁ…

でもお二人で一生懸命作られたCD聴けるのを、楽しみにしています!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ