また台風〜?!

昨日まで、めちゃいい天気だったのにねえ。
けっこう大きいヤツなんでしょ?
宮古島のときもすごかったしなあ...。
まあ、それも含めて夏の思い出にしちゃいましょう。

とにかく本日、下北沢CLUB Queにてサダソロ夏の陣です。
いいおとなっぽくダンディに攻めたいと思います。
ゲッツ!

ひさしぶりのバンドだから楽しみだな〜。
ではのちほど。

2011年7月19日 08:29 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます!
早起きさんですね~。
すっごい雨の音で目が覚めてしまったのかしら?

今日の雨は、まだまだ序の口みたいですよ。
明日は、もっと雨も風も強くなるみたい。

今夜は、夏の夜のバカンススタイル(雨に濡れても平気な格好ってコト)で参上致しますので、アダルティでダンディに攻めてくださるコト、心から楽しみにしてま~す
トロトロにしてくだちゃい
ゲッツ!.......って久しぶりに聞いた。

あとでね~

投稿者:ナオ :

ゲッツ!て。おはようございます。
バンド楽しみにしてまーす。潤くんもいるかな♪
ここ数年の夏の名曲が聴きたいので念じておきます。
ではまた今夜ー。

投稿者:たえ :

サダさん最近早起きねぇ。

今度の台風は"マーゴン"だって!?
かなり大きいらしいですね。
私も宮古島を思い出しましたよ!

Que...潤くんがご一緒だからバンド?と思ってましたが、やっぱり!
なになに...ダンディに攻める?
益々惚れさせる気ね!サダさんってば...ったくやな奴!

去年も初夏から秋にかけてインストアやらツァーで思い出沢山もらったのに、今年もすでに沢山の思い出ができてて...ありがとね、サダさん。
その上まだまだありそうな予感だし!

ではゲッツ!?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
攻めるんですねダンディに。
ゲッツ!って………高畠さん何かと偉いなあ(笑)

今日は何聴けるんだろうな~♪
台風で遅刻しないように早めに行くことにします!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
超大型、だそうで心配です。
ゲッツ!に飲んでる麦茶、
めっちゃ吹き出しそうになったわ。
楽しい時間になると良いですねえ。

投稿者:青月石 :

あぁ。。。
ダンディーに攻められたら。。
と、アナザーワールドの入り口につま先が入りかけたら~

ゲッツ!

て、そっちかいッ!!お昼休みの休憩室で吹きましたわ~
食べ物口に入ってなくて良かったぁ~(笑)

もぉ~
台風ナンテ吹き飛ばせ~!!
い、いや(汗)
さだサンも皆サンも吹き飛ばされぬよう、お気を付け下さいませ。

ライブの楽しいエネルギーは、台風を上回るコト間違いナシ!!!
皆さま、素敵な夜を~★☆
まだ台風の影響のない、イイお天気な北の大地より祈っておりまする~。。

投稿者:ちーちゃん :

今頃はリハなどされている時間かしら?
サダさんも嵐を呼ぶ男に?
ダンディーなパフォーマンスで、皆様の心を(σ・∀・)σゲッツ!!♪
ですね!

投稿者:sara :

大型の台風のようですね。
本日、下北沢QUE夏の陣! バンドなの~!! あら!
弾き語りだったら、「微炭酸」だったんだけど、バンドだったらさらにさらに、
聴きたい夏の曲!大好きな曲! たくさん、たくさん、ありすぎだなあ~!
さて、あの曲は、なんだったのでしょう?? 
Sadaband♪ いい大人っぽくダンディーに、攻められたかったなあ~! 残念!
連休明け・・・ どこでもドアがあったらなあ~。 うぇ~ん サダバンド~(涙) 
ま、これも含めて、夏の思い出にしちゃいます!

 

投稿者:sara :

ゲッツ!は拾うトコだった?(笑)
ダンディーに攻めてるのかな〜??

投稿者:きゅうぴん :

夏の陣、楽しかったで~す!!!
吉田さん、お若いようですが、彼の音楽は何故か懐かしく感じました。
不思議な感覚でした。

で、サダさん!!!
今日のセットは、ほんと、よかった〜!
メリハリがあるのにまとまっていて、一曲一曲のアレンジがよくて、本当にステキでした!!!
大人じゃないと出来ませんよ、あれは。
すっごくイイ音楽に浸れて、も〜満足
トロトロ〜〜〜
これは暫く忘れられないライブです、間違いなく。
モロモロのほころびなんて、気にしなくてイイからね。

よっ!ダンディ岡本!!!
ゲッツ!

最初の3曲は、とっても涼やかで気持ちよかったです。
どうしてあんなに上手く空気がつくれるの?
シュワシュワっと。
感心してしまうばかりです。
またまた今年の夏は、「LOVE」と「0.10」が定番になりそうです。
今度「愛のうた」も聴きたいなぁ〜。
で!本日のチョーかっちょいいサダさん
「アルカロイド・アンドロイド」と「恍惚の魚」でのギター!!!
やっぱりイイですね、この2曲。
アルバムで聴いた時から、只者ではないと思っていたけれど、ライブでいつ聴いてもかっちょいい!!!
今日も最高でした!!!
「風船男」は今日みたいなアレンジも好きです。
最初の3曲からのこの流れは、シビレましたよ〜。
そして最後に「Tell Me Why」「MUSIC」。
みんなでパッといって、もう、いうコト無しです!!!

サダさんの音楽の世界は、深すぎるぅ〜〜〜!!!
もうハマって抜けられない、と今日改めて思いました。

次はオーガスタ・キャンプ!
楽しみにしていますよ〜!!

あ、あせもには本当に気を付けてくださいね。
汗をかいたら、直接手で触らずに、優しく拭きとってください。
洗浄と乾燥が大切。
あせもは毛穴や汗線をふさぐとよくないらしいので、塗るコトは滅多にしないほうがいいらしいです。
サダさんが想像して嬉しくなるところにあせもが出来たコトがあって、それはそれは私も大変でした。
場所が場所なので、公然で風通し良く出来ないし。
完治までどうやって過ごしたか…ご期待どおりです。
間違いなく。
それから、サダさんが手ぬぐいユーザーとは!!!
も〜、早く言って下さいよぉ〜。
ミッフィーさんの限定手ぬぐい、おろしちゃってガンガン使っているので、もう色褪せてきちゃったよぉ〜。
言ってくだされば、プレゼントしたのにぃ〜!
もうないんだから…。
じゃあね〜、手ぬぐいコレクターのワタクシお勧めの手ぬぐいを是非次の機会に…と思っています。
楽しくなってきたゾ!

投稿者:美菜子 :

おはよう サダさん

昨日はliveおつかれさまでした(^^)

参加したかったな
そのために
1日お休みのばしたのに

台風は意地悪です(o>ω<o)
サダさんや
参加された方たちは
帰りは大丈夫でしたか!!

風が強いので気をつけてくださいね
こちらは警報も解除され
同僚に迷惑かけずにすみました

どんなセットだったんですか
気になるな(*^^*)

ではいってきまーす

投稿者:きゅうぴん :

そうか!
てぬぐいのキッカケって、ミニアルバムのシルクスクリーンのジャケット?ですか??

と、今思った。

投稿者:コロコロころ :

楽しかったです~!(*^_^*)

でも、あっという間に終演で寂しかったです。
もっともっともっと聴きたい…
欲張りでスミマセン。

次はオーキャンでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿者:きゅうぴん :

「風船男」じゃなくて、「徒然草」でした。
勿論、「風船男」もバンドと弾き語りでは印象が違うし、ライブの度にちょっとだけアレンジも変えて、今日はどんな風船男かしら?の楽しみがあったり...。

アルバム聴いて...やっぱりイイ曲ですね。
またハンドクラップ、やりたいな~。
楽しかったですよ、あれ。

再び御指導の程、宜しくお願いしま~す♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ