お月様キレイね

満月なのかしら?
すごく明るいです。
そんなに暑くもないからベランダで月見酒。
めちゃ気持ちイイ〜!

連休明けはQueで夏の陣だね。
明日リハーサルだけど、さてセットどうしようかな〜。
大人っぽく涼しげなカンジでいこうかなあ。
夏の歌はけっこうあるんだよねえ〜。
あの曲にチャレンジしてみるかな...。

とか考えながら、月下独酌しています。

2011年7月15日 02:01 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

うん、綺麗(この漢字好きなんだ)ね。
今日15日が満月...。
で今夜は李白ですか?

オーキャンのリハやら(COILはまだ?)でお忙しい中、Queお疲れ様です。
大人っぽく涼しげなカンジ~いいですねぇ♪
サダさん、思えば夏の歌結構ありますね?
名古屋での「夏の約束」良かったなぁ。
「夏の日'79」も好きだなぁ。

そういえば私以前どこかのコメに、春はソナチネ...じゃ夏は?って書いた気が...。
洋介さんのブログにだったかな?
夏にも出るとは半信半疑でしたが、夏はボサノバと来ましたかぁ!?
またCOILとしての音源が聴けるとは、嬉しいなぁ。

じゃ秋は!?
秋はコンチェルトなんて?
で冬はソナタでダダカブリ~なんちゃって。

そして今やこの夏、孫の時代!!
リンゴとイパネマの~。
なぜだか"孫"でオーキャンが楽しみな私~。
時代は孫よ!(またもや意味不明)

オーキャンといえば、インタビューと試食の画像拝見しました。
フレッドペリーの白ポロシャツ、お似合いね。
私服?
パンフ撮影だから衣装?
モバイルの本棚?のお二人のは画像小さいから大きいのないかなぁ?
パンフの記事はなにやら泣けてくる内容とやらで...?
これも楽しみ~。

そうそう、首に巻く手ぬぐい(あえてあえて手ぬぐいね)も定番化?
最近良くお見かけするカーキのパンツ、あれ好きだなぁ。
ポケットにボタンとファスナーの。
何気にオシャレなサダさん~ね。

Queの話しなのにオーキャンになっちゃった。
失礼いたしました。

舉杯邀明月...まだ月下独酌してますか?

投稿者:たえ :

夏の曲...と言えば...。
「海とゼリー」好き!
「ユメオチ」も!
私の中では夏の曲♪
夏になると「オレブル」良く聴くんだ

投稿者:きゅうぴん :

キレイです(でした)ね。
今日のお昼過ぎが、本当に本当のまんまるなので、明日(今夜)も楽しめますよ。
今夜(昨夜)は、そんなに暑くなくて嬉しい。

でも、もう朝です。
今日も暑いかしら?

明日...今日はQueのリハーサルなんですね?
あの曲って、何かなぁ?
聴きた~い!楽しみにしています!
私も実はACまでに、とあるチャレンジ中です。
何かというと...正解はACのあとで(?)。

先日、ある商品と一緒にサダさんの詩集を通販で購入しました。
数冊目なのですが、もう在庫が少なくなってきたと先日伺ったコトと、ときめくナンバーが手に入ると嬉しいなぁ、と思って。
そしたらね...きたきた!
私個人として、なんだかとってもときめくナンバーがやって来たんですよぉ~
何番かというと...正解は、何かの機会に覚えていたら話ます。

今までの詩集は、こんなコトもあろうかと、読んだあとが付かないように読んでいたので、お友達にプレゼントしま~す!

あ、お持ちでない方は、本当に急がないと、もうすぐなくなってしまいますよ。

「ボサノバ」早く聴きたいなぁ~。
今年に夏は、すっっっっっご~く暑いけれど、しあわせ~♪
何故かというと..........!!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ここのところ、お月様が綺麗で。
風が通ると心地良い。
週明けは台風来るって天気予報で言ってたな。
気を付けて、楽しいライブを。
大人っぽく涼しげ、って言葉、
クールで爽やかな感じ漂います。

投稿者:sara :

今日が満月! もうすぐ夏の陣!
月下独酌しながら考えたセット、あの曲って?
夏の歌 好きな曲たくさんあるのよねえ~。

投稿者:青月石 :

う~む。。。
コチラはあいにくの雨模様
お姿拝見出来ませぬぅ~(涙)

いよいよ、ご出陣ですな☆
楽しんで来て下さいませ♪♪

“あの曲”かぁ~
きっとまた、私にはどの曲なのか知るコトが出来ナイまま終わるのだろうなぁ~。。

でも、阿南には頑張って行くのだ!!

投稿者:浅黄 :

今回の満月は15日なので、まさにドンピシャですね。サダさんのおかげで思い出しました。

サダさんの曲って、本当に夏の歌が多いですね。夏の歌では「微炭酸」が一番好きです。て言うか、夏になるとよく頭の中で流れてます。

やっとCOILのオーキャン意気込みメールが来て、しかも洋介さんのコメントも書いてあったのでうれしかったです。

投稿者:きゅうぴん :

あら、まあ~!
今夜もまんまるでめちゃ明るいキレイなお月さまがでています。

気持ちいい~♪

ところで!
21時頃の地震は、大丈夫でしたか?
リハーサル中だったのかしら?
いろんなモノが倒れてきたりしませんでしたか?

気をつけましょうね。

投稿者:tukiko :

ぜーんぶ照明けしても月明かりで充分ですよね~
今夜もきれーですよ~

投稿者:美菜子 :

こんばんはサダさん
今夜もきれいなお月様ですよ 
あまりにも輝くお月様のせいで
夏の大三角形がかすんでしまうくらいです  

ほんとにみていてあきないおつきさまです

今日のリハーサル
セットはどんなだろう

それにしても大きくて白く澄んだお月様ですね
では

投稿者:ちーちゃん :

今宵も、月見酒でしょうか?
今夜ようやくまんまる満月です。
まんまるって書くと、本当にまるく感じませんか?
ひらがなならではですよね(^^)
あじさいも、ひらがなで書いた方がかたつむりがいるのを、想像するそうです。
大人っぽい夏の曲。
どの曲を、選択されたのかな~?
私は「夏の約束」が大好きで最近、リピートしています。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
最近とってもキレイお月様、帰り道ふと立ち止まって見上げてほっこりしてます。
道行く皆さんにはちょっと怪訝な顔されますが…突然立ち止まるから(笑)
QUEお伺いします!
こないだはっきり書けませんでしたが(そんなことない?)私にとってCOIL好きな曲ランキング1・2を争う夏の約束が聴きたいなあ~大人っぽくはないかもしれないですが…
潤さんいるからピアノのあんな曲とかどうですか?
COILのピアノ曲、涼しげなのも好きですよ。

投稿者:きゅうぴん :

十六夜のお月さまも、いと麗しゅう〜。
こんなにお月さまが明るいのに、星も比較的よく見えていますね。
空気が澄んでいるのかしら?

今夜は、モヒートで月見酒。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ