カースケ、オメダ、グズロク

いよいよ俺たちの旅2011夏がスタートですな。
どんな珍道中になることやら...。
めちゃめちゃ楽しみです。
飲み過ぎ食べ過ぎには要注意〜!?

2011年6月30日 23:18 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

カースケ、オメダ、グズロク....ほんまもんの"俺たちの旅"だぁ!!
それぞれ誰?
サダさんはオメダ??
決してダメ男ってことじゃなくって、雰囲気がね。

飲み過ぎ食べ過ぎには要注意〜でがっつり聴かせてくださいねぇ♪
わたしも楽しみだす。

関西もっと暑いだろーから、暑い気候のように熱いライブを期待してまっせ!!

投稿者:きゅうぴん :

準備は、おっけーですか?
数日前から、既に楽しくてたまらないご様子ですね。
こちらもすっごく楽しみにしていますよ~!!!

身体を壊さない程度に、たっぷり飲んで食べて、ちょっと大っきくなって帰ってきてもイイのかもよ~?

あ、ライブに行くんだった!

珍道中と一緒に、ライブの名演・迷演のお話も聞かせてくださいね~!

一体何しに行くだ~

いや~、ほんとに楽しみねっ!!!
お気をつけて、いってらっしゃいませ~

投稿者:青月石 :

あ、(旅支度)整いました?!

素敵な旅を♪

行ってらっしゃいませ~♪♪
カチ、カチッ☆(←火打ち石笑)

投稿者:美菜子 :

サダさん おはようございます
今日は梅雨らしいお天気ですね
気温は過ごしやすいのかも
初日からもりあがっていきましょ〜
よいたびを、、、では[^o^]/

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
気を付けて、楽しい時間を。
もうすでに楽しそうだもんね。
夏バテにもご注意を。

投稿者:ささ :

移動・ライブ・飲み?の毎日になると思いますが、道中お気をつけて!&楽しんできてくださいね!

投稿者:浅黄 :

このブログのタイトルの意味がわかる人って、どれ位いるのかちょっと気になりました。

私は残念ながらわかりました(笑)

珍道中?…の目撃者になれるのを楽しみにしています。行き当たりバッチリ楽しみますよ~。

投稿者:ちーちゃん :

あっ、もう今日ですね。
旅のスタートが、無事に切れます様に。

暑いから、お腹痛くならない程度に
食べて、飲んで
体力つけて

私は、旅日記を楽しみにしています。

つれづれなる~~

投稿者:sara :

俺たちの旅♪初日
三人とも、カッコよかった〜!
続きが楽しみです♪
大阪は何があるかな?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
先ほど大阪到着しました♪確か去年のインストア以来です。
しかも泊まりだから多少飲み過ぎても大丈夫★楽しみです!!

投稿者:akko :

はっ…!
俺たちの旅って、7月ど頭からでしたっけ…!?
今日は3連チャンの真ん中の日だったんですね。
今は飲みの真っ只中でしょうか。

で、今日は1年のど真ん中の日。
今年の後半はどんな音楽に出会えるのかなぁ。
本格に二人のシーズンが到来するのかなぁ。
俺たちの旅の続きはあるのかなぁ。
まずは~2011夏~の大成功をお祈りいたします。

投稿者:ななこ :

今日とうとう、サダさんに会えます!
お母さんと行きますので^^
楽しみにしてますーッ☆

投稿者:きゅうぴん :

旅はいかがですか?
もう終わっちゃうなんて残念ではありませんか?
サダさん、出発前は、修学旅行前の子みたいだったもの...「班行動の計画が、まだ出ていませんよ!」って言われているみたいに、ウキウキしながら慌ててセット決めしているようで...違うよね、レコーディング中だから、慌ただしかったのよね。
でも、なんとも微笑ましかったです(?)。

ライブは最高に決まってるよね~。
美味しかったもの、あとで聞かせてくださいね~。

来週下北沢440に行くので、今回はセットやレポ等を全く見ていません。

今回のお留守番は、いつにも増してジェラシーがありながら、そこに居なくてもウキウキしています。
楽しいオーラがここまで漂ってきているのかしら?

でも、でも...神奈川は今日もとっっっっっっても暑くて倒れそうですぅ~!
逃げ出した~い!
やっぱり追いかけていきた~い

明日も暑いそうなので、気をつけてお帰りになってくださいね。

というコトで、440でのリクエスト。
「方舟」「ユメオチ」「微炭酸」「最初の虹」「幻の月」(サダさん、コレはいつもグ~!)「カウメン」(ひとりでガンバ!) 7月だけど「6月のメモワール」「恍惚の魚」(アコギでガンバ!)「幻聴~ソラミミ」「春の嵐~ゲルトルート~」「オキナとオミナ」(できればピアノでガンバ!)。
あと、ボサのカバーと「見上げてごらん夜の星を」か「クロスロード」か「イマジン」がまた聴きたいです。

本当に暑いので気をつけて、そして旅のお疲れがでませんよ~に。

投稿者:きゅうぴん :

サダさ~ん!
オーキャン パンフのインタビュー中の写真、拝見しました~!
楽しみにしてま~す

私、そのポロシャツのサダさん、イイと思うよ。
セイラーマンちっくなサダさんですね、巻き物が特に。

やっぱり、そのポロシャツ、好き
イイ~じゃなぁ~い

投稿者:美菜子 :

本日
俺たちの旅3日目
おつかれさまでした(^^)

楽しくて時間を忘れてしまうほどでした。

投稿者:たえ :

あぁぁ家に着いちゃったよぉ。

現実に戻りたくないよ。

投稿者:ぐっぴぃ :

楽しかったですね!
ライブはもちろん、お店(ムジカジャポニカ)の雰囲気も結構気に入っちゃって。
ついお酒が進んでしまった。カレーも美味しかった。
またこういう企画でツアーがあるといいな。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ