暑〜ッ!

いや〜、今日は暑かった!
すでに夏本番ってカンジか。
まだ梅雨明けしてないのにねえ〜。

この暑さの中、ロケで撮影ですよ。
COILの〜!
ひさしぶりにふたりで取材と撮影したよ。

旅のセットがまだ決まらん〜!
どーしよ。


2011年6月29日 22:53 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:美菜子 :

こんばんはサダさん(^^)

今日の暑さはちょっとつらかったですね(^o^;)

そんな中ロケだなんて
ほんとうにおつかれさまでした。

COILの活動
旅ツアー
今月はオーキャンもあるし
お忙しいと思いますが
のりきってくださいね

おーえんしてまーーす(^^)では(^O^)/

投稿者:sara :

ロケで撮影 暑さの中、お疲れ様でした。
COILの~!の活動も、旅のセットも、合わせて楽しみ~!
それにしても、まだ梅雨明けしていないのに、6月なのに、熱~ッ!ですね。
真夏よりこの時期の方が危険だということで、昨日から節電による熱中症対策!
営業の方たちに、ドリンクと塩飴と冷たいおしぼりを常備し始めました。
サダさんも、熱中症対策も万全に、旅の準備してくださいね。
あ、旅のセット、決まったかな~?

投稿者:たえ :

暑かったですね~。
この暑さ宮古島を思い出したよ。
日傘が欠かせなくなってきたなぁ。

暑い中撮影!?ビートルズ来日記念日に?
お疲れさまでした。
んで、撮影COILの?
ふたりで!?
なんの撮影?
取材も?
オーキャン?
それとも...新譜!?
嬉しいなぁ。
ふたりで....がとっても嬉しいよ!
ふたりのシーズンだね!!

旅のセットリスト...ギリギリだわねぇ!?
きっと大丈夫よ!
サダさんだもん(意味不明?)

投稿者:きゅうぴん :

本当にほんと~に暑かったですね~!
まっすぐ歩くコトが大変でしたもの。
そうよ、まだ梅雨明けしていませんね、そーいえば。

この暑さの中、ロケで撮影とは大変でしたね。
ご苦労さまでした。

なんだか...チカラが入っているカンジ?かしらん??
イロイロ期待しても良さそう???
その記事、楽しみにしていま~す!!

サダさん、今きっと旅のセットを考え中なんでしょうね。
たっぷり悩んでくだされ~
きっと悩んだ分、更に楽しませて下さるのでしょ~し!

フフフ...さあ、さあ、どうする?どうする

ともかく暑いし旅の前なのでよく休んで、素敵なライブと美味しいお酒が楽しめるようにして下さいね〜!

投稿者:ぐっぴぃ :

おっ!
久しぶりのお二人のアー写ですね。
3年ぶりですか?あのときのフライヤーを大事にクリアファイルに入れて持ち歩いているぐっぴぃなのですよ。
仕事とかで行き詰まったら鞄を覗いてCOILにこんにちは。
結構元気になります。
新しいアー写と取材と、もちろん音源を楽しみにしています。

投稿者:きゅうぴん :

そうそう!
次の旅もお決まりになったんですね。
阿南とは!

すだちぃ~。

投稿者:青月石 :

な、なぬぅ~ッ!
コイルのお2人で取材&撮影ぃ~~~!!(嬉)
アレ用かにゃ!?
い、いや、アレ用ならば遅くね??
何はともあれ、メチャメチャ楽しみざんす♪

ヤッパ暑いんだぁ~(汗)。。
コチラはさほど暑くもナイ日々でございます。
明日から7月!
さだサンの月でもありますね☆

旅支度(セット決め)も頑張って下さい!
(あぁ~イイにゃ~。私も聴きたいッ!涙)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今日も暑そうです。
お暑い中、お疲れ様でございます。
COILのお二人、いつお目にかかれるかなあ。
いろいろ切羽詰まってるかな…。
見守っているよ。

投稿者:sinシーター :

聞きたい曲、
かいときましょうか?

浪漫燈籠と読書のススメ

かな〜。
予想ってゆーか願望って
だいたい当たらないモノ。

投稿者:ナオ :

えー、じゃああたし名古屋でアベレージガール(笑)

投稿者:tukiko :

COILのインタビュー記事楽しみです^^
本当に蒸し暑いですがお身体にお気をつけて素敵な旅を~♪
大阪公演に参ります~★
&秋の阿南も楽しみですー
いよいよ阿波上陸ですね!
AWA聴きたいなっ。

投稿者:浅黄 :

ちょっと酔っぱらってるのとCOILお二人で撮影&取材…えっ!!て感じで動揺しまくって、手元が怪しくなりました(笑)
レコーディングに関係あるのか気になる…のと、洋介さん大丈夫なのかな?ってのもありますし…
とにかく楽しみに待ってますね。

…サダさんにリクエストした方がいいですか?「ウサギちゃん」ボサノババージョンなんてどうでしょう?
暑いので、水分と塩分をしっかり取って下さいね。

投稿者:sara :

ぇっと、じゃ、フィイナル440で日本語訳のイマジン弾き語り(笑)
あ、ここはリクエストコーナーじゃなかった?

投稿者:ミャオ :

お、お二人でー!?
なんの取材でしょう……
楽しみです~((*´∇`*)

まだまだ暑い日が続きます…
熱帯夜も扇風機で頑張っています。
まだまだエアコンはがまんです!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ