ライブの準備と制作と

ジワジワとあわただしくなってきました。
今月と来月がいちばんハードなんじゃないかなあ...。
まだちょっとばかし余裕あるんだけど、多分これからキツイんだろうなあ...。

いかーん!
そんなイメージではダメダメ〜!
もっと楽しそうにしていないとアカンよ!
ハッピーでラッキーな気分を持ちつづけなくちゃね。

最近はパンツをロールアップしているスタイルが多いんだよ。
Tシャツやカットソーのボーダー率も高くなってきているのかな?
ロックっぽくなくなってきているのかしら...?
宮古島の影響かな〜?

いやいや、そんなことないか〜!?
やっぱよく着てるわ、ロックT〜!!
宮古にも3枚ほど持っていったんだった。

あ、10年前に社長からもらったアロハも最近よく着るな。
シルクの和モノ柄の、なんかスゲ〜よさげなやつ。

なんか...らしくないでしょ〜!?
でも、意外と似合ってるんじゃないかしらん...?

コイルはゆるゆると制作モードに突入しつつあります。
さてさて、次はどんなのができるのかな〜?

ちなみに、アイデアありすぎコンセプト定まらず状態っす。
う〜ん、コイルスピード。

あとねえ...、ちょっと強めのお酒を飲むようになってきちゃったのかも〜!?

わーっ!
どーしよう...。

2011年6月 7日 02:02 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:たえ :

すっかり言うの忘れちゃってたんだけど...
紫のアロハ似合ってましたよ~。
10年前にもらったのなんだぁ!?

しょっぱなボーダーTにベージュのカーゴをロールアップ~のお姿を拝見した時は、おっトレンドを取り入れてる...そしたら次の日は紫のアロハじゃん!!
サダさんって何気にお洒落だよね~と相方と話しておりやした。

あの黒Tはどんなのか分からなくって、ちょっと悔しかったけど...。

洋介さんも~冷やし中華はじめました~じゃなくて~レコーディングはじめました~ってブログ更新していますね!

アイデアありすぎコンセプト定まらず状態だっていいじゃない!
コイルスピードでね。
っていってもこの間ミニアルバム出ているし、いつもより早いスピードなんじゃない!?

強めのお酒...ってテキーラ??なわけないか!?
別にそれでもいいじゃん!
サダさん...基本は変わってないもん!(多分)

うん...これからがキツそうですね。
楽しいハッピーでラッキーな気分...イメージで、お身体ご自愛くださいね。

投稿者:たえ :

書き忘れ~。

強めのお酒~って...
宮古島でライブの腕前とともに、お酒の方も鍛えられちゃったんじゃ!?
うん...それもよいんじゃないの!?
サダさん芯は変わってないと思うもん...多分(シツコイって!)

投稿者:tukiko :

アロハなサダさん見てみたいです~(^^)
サダさんがお忙しくなるということはファンは楽しいことが続くということ・・・
わーぃ!楽しみです。
ヨロコばせたろ!くらいな感じでいっちゃってくださいな。(笑)
飲みすぎにはご注意で。。。


投稿者:きゅうぴん :

おひさ~!
お元気そうでなによりです。

沢山の楽しい近況報告ありがとうございます!!!
今日は随分と話題が多岐にわたり...ちょっと強めのお酒を飲みながら更新したでしょう

そういえば、オーキャンのビデオメッセージでは、シマシマでしたね。
横シマ(?)着られて羨ましい...私はおっきくみえるから、遠慮しておきます。
ロックTは、以前からよく着てるじゃな~い!

サダさんがアロハをお召しになると、ますますチャボさんに似てきちゃうかもかも~?
和柄ってところがまた...ぐっさんみたいじゃな~い?
いや、阿部サダヲみたい?
いやいや、やっぱりチャボさんみたい?
だからサダさんは、アロハ似合うと思うよ。
みたいなぁ~

おっと!
二重線引いておかなといけないところが
何か制作をされている気配でしたが...やはりそうでしたか!
COILの制作なんですねっ
コイルスピードでもいいですよ~。
「マテ」の姿勢で、静かに待ってますから、じっくりガッツリ、ヨロシクどーぞ!!!

ところで、ちょっと強めのお酒って、な~に~
泡盛?
私は、一番よく飲むお酒はラムです。
今話題のカリブの海賊的な...ラムに火薬をいれたりしないけど。
そうよ、ヘミングウェイっぽいでしょう? って言うのよ、そういう時はね。
普段はどこにでもあるラムですが、時々よく熟成させた特別なラムを飲みます。
これがね~、ブランデーに匹敵する香りなのよね~。
しかも、ブランデーの1/10以下のお値段で。
しかも、蒸留酒だから肥りにくいし。
召し上がってみます?

今月と来月、ハードな中でも楽しんで、時々ゆるめて、ご無理のないように。
イロイロ気をつけてね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
これからまたお忙しそうですね。
もっと楽しそうに、ハッピーでラッキーな気分かあ…。
いつも心掛けます、はい。
次の作品達も、とっても楽しみです。
よさげなアロハ似合いそうですなあ。
見られる機会無いですかねえ。
定義さんの強めはどのくらいなんだろうか?
自分の体調と相談しつつ、嗜んでくださいな。
私は最近、日本酒とワインと梅酒が好きなのね。
夏はビール飲みたくなるよ。
ウイスキー、苦手かと思ってたんだけど、
いろいろ試して、水割りはいけるんだって気付きました。
割る前のをどんな味か確かめちゃうんだけど。
アルコール度数10%より低いと物足りない時があって。
…どうすんべかねえ。
朝から酒の話したら、もう飲みたい。

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは(^O^)
こちらは小雨がふったり
雲りのはっきりしない
お天気です

ヨースケさんのブログにもCOIL のレコーディング中ってあって
またまた楽しみに待ってます(^-^)

それから数日前
オフィスオーガスタモバイルサイトCOILから
HAPPYBirthdayのメッセージ届きました。
自動配信だとはおもいますが(*^^*)
ありがとうございました。
思い起こせば
私の誕生日の数字の歌を
聞いてからCOILのファンなんです(^-^)

お誕生食べて元気回復です(^O^)

ではでは(^^)/

投稿者:ささ :

昨年のオーキャンでも、パンツをロールアップしてましたよね?(たしか・・・)
夏だし、似合うし良いのでは?

アロハも、宮古島でチラっとお見かけしましたが、似合ってましたよ。
カッコイイ!!

COILもレコーディングですね♪
楽しみにしてますよ!

投稿者:きゅうぴん :

あのね。
パンツのロールアップにヨコシマ。
なにげに想像して落書きしてみた...やっぱり南の島スタイルだと思う。
宮古島の影響じゃな~い?
ロックっぽいというより、セーリング?
和モノ柄アロハだと...横浜って感じ?
サダさん、近頃ファッション革命なのかしら?
なんでも似合うからいいですね~。

ワタクシは、年甲斐もなく、40を過ぎていながら既にマキシワンピを着用しておりまして...革命が必要なのは、私かもしれません。

あ、それと、さっき気がついたんだけど...。
昨年に引き続き、今年も起こった小さな偶然がちょっと嬉しくて。
なんのコトだよ よね~。
いいの、いい~の。
ありがとう。

あと、カンゾーくんを大切に。

投稿者:ちーちゃん :

アロハなサダさん、お似合いかも♪

それにしても、イメージって大事ですよね!

いい言葉をいただきました。
個人的に、とっても嬉しい!
そうですよね。
うん。
そのとおり!

私も、ハッピーでラッキーなイメージで過ごします!!

コイルスピード

燃料OK!エンジンOK!
さて、どこ行く?な感じかしら。

ゴールでお待ちしています(笑)


投稿者:sara :

COILレコーディング、どんなものができるのかな~?
今月来月と続くいろいろなこと、受け入れ態勢はバッチリ!
またまた、得体の知れないモチベーションが沸き起こるのかしら?
ロールアップスタイルとスゴイよさげなアロハを着こなすサダさんも?
いろいろもろもろ、楽しみがいっぱい!夏が待ち遠しいです!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
制作開始、にアイデアありすぎて~…このコトバで楽しみ倍増です★
ハッピーな気持ちで頑張って下さいね(*^-^*)
うたの日ももうすぐですね!
個人的には去年以上に大好きな皆さんがサダさんと共演されるのでかなり待ち遠しいです♪
今年のテーマはもう決まってますか?

投稿者:たえ :

びっくりした!

マジに社長の新曲発表かと思ったわ。
穂苅氏ってオチャメね。

でボーダーT話しひっぱりますが…
赤いボーダーTもお似合いで、まるで少年のようでしたよ。

赤と紺のチェックシャツも好きだなぁ。

この間のラジオでお話ししてた山さんが着てたの〜ってのは洋介さんのシャツなの?
なんか気になってて…。

って音楽の話しは?よねぇ。
まずはうたの日楽しみにしています♪

投稿者:コロコロころ :

サダさんがジワジワと大変な頃
私はジワジワとワクワクが始まっています♪
LIVEだけでも大忙しな季節なのに、製作も始まっているのですね!
更に楽しみが増えちゃいましたよ。

サダさんをはじめ、宮古に参加された皆さんが
とても楽しまれたようで羨ましいです。
台風に遭遇したくはないけれど、いつか行ってみたいなぁ…

私の職場も『スーパークールビズ』が始まりました。
今はまだそれほど暑くないので実感がないですが
今後はTシャツが活躍しそうです。

私の職場では、男性陣は5分丈・7分丈のパンツはNGだそうです。
『足がきたねーからか?!』と後輩男子が笑ってましたが
暑いのは男女に関係無いわけで。

女性はOKなのに、接客のない職場で何故でしょうね~。

投稿者:sara :

受入体制バッチリ!が引き寄せちゃった!?
出勤してメールあけたら【緊急重要】の文字が。
『臨番休業』なんですって!うちの支社の振替出勤日は…〈7/2・9・16〉
「あら!ミニミニツアーが…」とつぶやいてみたら、
「それは仕方がないよ。サダさんは“元気・やる気・笑顔の素”なんだよね。ワークバランスは大事だから心配しなくていいよ」と…。
「ミニミニツアー」と呟いただけなのに、「ミニミニツアー=サダさん」の上司の思考回路と有り難い言葉に感謝!
言葉に甘えて、9日は午前半休…だけどやっぱり気が引けるので、
必殺!朝一番新幹線出勤!で大丈夫!
逆境に強いタイプ?!やる気がでてきた!
来週はうたの日!楽しみ〜!

はたして臨番休業の節電効果???

投稿者:たえ :

6月9日
ロックの日!

レスポールって今日お誕生日なの!?
あっっ!キタローさんもだ!!

投稿者:akko :

そっか。これからハードになるんですね。
是非ハッピーでラッキーな気分で。
とはいえ、心も体も無理をしないように…。

コイル、制作モード?
アイデア、ありすぎ?
それは楽しみですねぇ。
コイルスピードでも大丈夫。慣れてるつもりです。

そうそう、サダさんはロックTが似合いますね。
ボーダーも似合いますね。
私も好きですよ、ボーダー。
柄物のシャツもさりげなく似合うんじゃないかとは思ってましたが、
アロハまでは考えてなかった…!
なるほど、和柄なんですね。

強めのお酒…。
飲み過ぎには気を付けてくださいね。マジで。

投稿者:きゅうぴん :

時差の関係で12時間程早いけれど、今日10日は、ジョアン・ジルベルト80歳の誕生日です。

わぁ~、とうとう...ね〜。

日本が現在こんなふうだから来日は考え難いですが、ギターを抱いて毒を吐きながら、地球の反対でいつまでも元気でさえいてくれれば、それでいいかなぁ、と思います。

でも...やっぱりもう一度...。

今日はジョアンを沢山聴いて、お祝いしま~す。

それから、21日は、ミッフィーさんの誕生日です。
今年で56歳。
.......。

投稿者:青月石 :

はい、ワタクシ。。。ネガティブシンキングが大得意。
てか、ネガティブシンキングしか出来ません(涙)。
ええ、人間が後向きでございます。

何だか、さだサンにはお見通しな気がします。。

ん!?さだサンは昔からボーダー率高めな気がしますが~。
あと、コイルと言えばロックだしッ★
アロハと言えば、2001年オーキャンパンフを思い出します!
あの代官山で撮影した写真たちが好きなんです♪♪
さだサン&洋介サンは、デザイン違いの和柄シャツ着てますよね~☆
あ、杏子サンも和柄ワンピ♪

さだサンは、いつも洋服や帽子をどこで買うのでしょう??
東京??
地元、横浜??

コイルのレコーディング♪嬉しいなッ☆☆☆
久々に、さだサンの“コイル”表記も嬉しいなッ★☆

とうとう、ハードリカー行っちゃいましたか。。。

投稿者:きゅうぴん :

ジョアンが、ブラジル国内ツアーを行うそうです。
もうご存知でしょうか?
詳細は、ラティーナに載っています。

8月の終わりから一ヶ月、5都市8公演、ゲストあり。

そして!なんと!!
ジョアン・ジルベルトの音楽史上初のDVD化ぁ~~~!!!

ほんとかなぁ~~~
信じても、期待しちゃダメよねぇ...。
む、胸が...くるぢぃ~...。

投稿者:浅黄 :

サダさんはやせてるし、カッコいいからなんでも似合いそうですね。
ボーダーもロールアップも見たことないですけど。
個人的には和柄のアロハ姿がみたいです。

アイディアがありすぎてコンセプトが定まらない…って、ぜいたくな悩みですね(笑)
さすがCOIL!!!

「ソナチネ」が春だったので、秋(夏だと近すぎてちょっと心配なので)をテーマにするのはいかがでしょうか?

とにかく楽しみです。

強いお酒ってなんだろ?泡盛とかですか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ