宮古島から無事帰宅しました

ものすごい台風だったよ〜!

ソングダー! いい名前〜!

おかげで二日目の昼の部は中止になっちゃったけどね。
ボクは出番的にはなんとか予定どおりにできました。

泡盛飲みながら、西さん、ヤマちゃんと楽しくセッションしたよ。
さだまさよしんじザ・ウエスト...西さんだけに。

リハなしで口頭打ち合わせのみの、いきなりぶっつけ本番のステージ。
しかも打ち合わせとちがう曲バンバンやってました〜!
いや〜、めちゃ汗かいたよ〜。
いきあたりバッチリだったらいいんだけどなあ...。

今回のミュージックコンベンション、出演者もスタッフもお客さんもみんな大変でした。
それだけに思い出深い、感動的なイベントになったんじゃないかしら...。
なかなかない経験させてもらいました。

とにもかくにもゲンタさん、本当におつかれさまでした!
関係者やスタッフ、そしてお客さん、どうもありがとうございました〜!

是非来年も参加させてもらいたいです。

2011年5月31日 12:40 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:美菜子 :

こんにちはサダさん(^-^)
ほんとうにお疲れさまでした
でもよい仲間といいセッションができて
来ていた方々もとてもしあわせそうなコメント。(^O^)
読ませていただきました。

ゲンタさんはご苦労されたみたいですね
ほんとうにまわりの方々に気を配っておられて…

少し前から人間関係で悩んでいるの
ですが 見習わなきゃです
ではでは

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさ~~~い!!!
ご無事でなによりです。
サダさんのことだから、高波を見に海に近づいたり、風の強さを確かめに出掛けたりしないとは思っていましたが...もしかして血が騒いで...した?

ライブのことは、サダさんが初めての方から感想を聴くことが出来ました。
凄いよかったって。
「泡盛~、泡盛~♪」言う歌、歌ってたって言ってらしたわ、そーいえば。
ひとりぼっちも強力な助っ人付きも、ステージは見えなくて音だけだったけど、めちゃカッコ良かったとおっしゃっていましたよ!
いきあたりバッチリ☆だったのでは?
来年は、是非この目と耳で!!!

お留守番している間に『しこちゅー 2010』が届きました!
あのね、高校生の時を思い出した。
38人中31人が男子だった、私がいたクラスのあの匂いと景色。
『Loveless』のしこちゅーVer.、イイ~ですね~!
カッコいい~
あれはイイ~!!!
かなりお気に入りです!!!
あ、それから『MC もっと...はやい...愛を』の「胃がいたっ。」がツボりまして、暫くそのあとが聴けませんでした。
不謹慎だったかしら?

まだ書きたいコトがいっぱいありますが書ききれないから、またね。

投稿者:ちーちゃん :

お帰りなさい〜!!
お友だちの台風実況呟きでワォ!と思っていたのですが、夜の部が行われたことを聞いてひと安心してました。
サダさんも、貴重な体験だったのでは(^-^)
いつか行きたい南の島に思いをよせております♪

投稿者:たえ :

本当にお疲れ様でした。

書きたい事沢山あるけど、まずは打ち合わせ通りじゃなかったと観てとれるライブ、マジ楽しかったよ〜。
西さん「オレ打ち合わせ通りじゃなくがんがんやっちゃうからね〜」と言ってましたよ。

あぁいう場所はそれが楽しいんだけどね〜♪
サダさん最近色んな所で鍛えられてる!?

細かい所はどーでもよいよ。

ま思い出したら書くかも。
しかし凄い台風だったなぁ。
そして台風一過の夜空の星綺麗だったなぁ。
サダさん見た?

投稿者:sara :

おかえりなさい。
あ、ほんとだ!シンジ違いで「さだまさよしんじ」西さんだけに、ザ・ウエストだ〜(笑)
音楽的基礎体力バッチリなお三方ですもの。
リハなしぶっつけ本番でもバッチリなたのしそうなセッション!観たかったな〜。

ソングダー直撃宮古島!
お疲れ様でした。

投稿者:MIWA :

おかえりなさい~♪
そして、おつかれさまでした^^

台風直撃で大変でしたね。。。そういう私はお留守番組でしたが

いつか、いつか子供が手を離れたら行きたいですー
たぶん7年後くらいかな ^^;
それまで、続いてて欲しいイベントです!!

投稿者:たえ :

BBSにも書いたけど、「べラキス」日本先行デビュー?
7月27日って!?
サダさんの誕生日に?

リンゴの孫って....孫って...(2回言ったった!)
時の流れを感じるなぁ。
視聴もしたし社長のインタビューも読んだし...。
もしかしてオーキャンに出ちゃうとか!?
生聴いてみたい!!

でね...
宮古島さだまさよしんじザ・ウェストセッション...正直サダさん大変そうだったけど、足が地についてないなんて言ってたけど...
1日目サダさんがあんなにブルースギター弾くの珍しくて感動ものだったし、2日目はサプライズな出演!!(サダさんは来ないんじゃ...と勝手に思っていたから)
それもベースだったし曲ビートルズだったし、嬉しかったぁ!
んで、その時もいきあたりバッタリでバッチリ?で...。
音がどーとか弾き方がどーとか、歌詞がどーとかどうでもいいのさ そんなことは...!ってノリだったけどね!
去年は1日だったのに今年は2日も出てくれたし、仰っていた「去年のリベンジ...」出来たんじゃない!?
次は一人での完全リベンジかもだけど...。

そして...前浜。
MAX綺麗だったし、ナイスミドルもキマグレンにもノリノリ。
古謝さんには涙し、他の方もみんな素晴らしかった!
中でも陽が落ちてからのbirdは絶品だったなぁ。
ラスト曲は山さんのハープとbirdとの優しい声が星空に広がって、何とも言えない感覚で音楽とたゆたってました。
サダさんと「それを愛と」をやってくれたらなぁ...と思いながら...。

それにしても、今年はゲンタさんもスタッフの方々も出演される方々も大変だったと思います。
私たちはセットしてくれたのを観るだけですもの、大変なんて...そんな...。
本当に思い出深くて感動的なイベントでした。

停電にはちびっとまいったけど...。

いえいえそんな事よりサダさん色んなあれやこれやな感動、アリガトね。
しかし帰りは眠かった!

あと...雅歌小屋はパワフル過ぎる...!!
オール無理!キツイわ!

投稿者:akko :

おかえりなさいませ。
っていう言い方はちょっとおかしいか…。
大変だったみたいですね。
その分、すごく印象深く心に残るんでしょうね。
ゲンタさんの情熱はすごいなぁと思います。
もちろん、参加される全ての皆さんも。

あっっ!
チャボさんのリスペクトイベント、DVD化されるんですね!
なんだかんだ言っても、パッケージ化ってのは助かります…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
無事帰宅、開催出来て良かったですねえ。
いろいろあったみたいでしたが、
お疲れ様でございます。
泡盛とさだまさよしんじザ・ウエスト…。
いいなあ…。
ソナチネとしこちゅー、聴いておりますよ。
ありがとう。

投稿者:まる :

本当に。すごい台風でしたね~!!!

色んな意味で、ショーゲキ的で思い出深いイベントになりました。
泣いたり、笑ったり。嬉しかったり、せつなかったり....。
でも.....楽しかったな。

ありがとね、サダさん。


トコロでサダさんってば、2日目のYumYumにもご出演されたんですって?
知らんかった....。なんで教えてくれないの~?!

そのコトに対しては私はチョッピリ拗ねてマスよ?
な~んてね(^-^)

投稿者:浅黄 :

ニュース見て、怪我した人がいる…と言ってたので心配だったのですが、無事帰って来られてよかったです。

泡盛飲みながらセッション…さすがさだまさよし(笑)打ち合わせ以外の曲やるってすごいです!

あ、ずっと書き込みそびれていたのですが、先月杏子さんの某全国ネットのラジオで「僕と彼女とモーツァルト」を一曲目にかけてくれてました!

投稿者:青月石 :

ご無事のお戻り

何より嬉しいです

私もいつか行ってミタイな。。夕日を見てミタイです

生きてるうちは無理かな。。。

んじゃ、来世以降に望みを繋げて

来世でもまた、素晴らしい音楽と素敵なアーティストたちに出逢えるとイイな~☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
ミュージックコンベンションお疲れ様でした~
私は・・ギリギリまで迷った末お留守番を選びました・・さだまさよしんじザ・ウエスト?!楽しそう♪聴きたかった!
来年はバッチリ参加しますよ★
今は宮古で買う予定だったbirdさんのNEWBASIC聴いてます。
「それを愛と」ライブで聴いた時もグっときたのですが、また改めて感動してます。
素敵な曲。

投稿者:hachi :

あれから1週間経ったのですね~

私は宮古島ではサダさんにお会いできず、勿論歌も聞けず・・・・

と残念に思っていたら、最後の最後に機内で遭遇。
緊張の30分間でしたが、煩わしくなかったでしょうか?


色んな意味での、記憶に残る宮古島でした♪

来年も行きたいです(^^)

投稿者:きゅうぴん :

とても静かな夜です。
昨夜は雨が降ったので、特にそう感じるのかもしれません。

今日は暑かったですね。

『オキナとオミナ』の静けさと温度がちょうどいい、今。
『The Melody At Night,With You 』を聴いた時に似た感じが、少し前からしています。

このピアノの音は、大切な人の側でゆっくりと穏やかに打つ鼓動と呼吸の音みたい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ