チャボの恩返し前夜

やっぱり眠れそうもないなあ...。
ボクの音楽人生で最高の一日になるハズだもん。
たとえミスったりハズしたりしたとしても、無論それはゆるがない。
そんなことはど〜でもいいのです。

あこがれのひととステージに立てるなんて〜!
素敵じゃないか。

おとしまえをつけたってカンジかな?
音モダチと一緒にね!

OK!カモン、チャボ!!!
YEAH!レッツゴー、さだまさよし!!!

2011年5月13日 03:26 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:きゅうぴん :

その時に立ち会える幸せを日が近づくにつれ、ヒシヒシ感じて、ワクワクして、ドキドキして、嬉しくて、今私もよく眠れないのだよぉ~~~!!!

本当に、本当に、ほんと~に、よかったですね~!
サダさん!!!
いや、私!!!

誰よりも楽しんで下さいねっ
絶対にね~!
その瞬間瞬間を全身で感じに、今夜いきま~すっ

投稿者:sara :

私も、ぱちぱち、同じ。一時間おきに目が覚めちゃいました。
GO!!60by窓枠!以来のチャボさんと、一緒のステージにいるサダさん…
わ、また変な緊張してきた!
今夜は楽しみにしています。サダさん!よろしく〜!

投稿者:まる :

サダさんおはよう!

サダさんの音楽人生で最高にHAPPYな一日☆彡
出来れば一緒に過ごしたかったな。

残念ながら私はお留守番組。
頑張ったのだけれど....力及ばず。チケットが取れませんでした。しょんぼり。。。(T ^ T)

が、しかぁし!

運がいいとか ツイてないとか
どうでもいいのさ もうそんなことは~

そう!どうでもいいのよ今夜はそんなこと!
それよりもサダさん、そしてチャボさんやまさやん、参加される方々がみな素敵なステキな時間を過ごされるよう力一杯祈るぜよ~(^-^)b!!!
もちろん、渋谷の方を向いてね(笑)。

リラックスしてようがキンチョーしてようが、サダさんのサダさんらしいパフォーマンスがいつも人々を魅了します。

OK!カモン、サダ!!!レッツゴー!!!

萌えつきてらっしゃいな!(笑)
そして....
得意げなレポをお待ちしておりますよ(^-^)☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
…って私もドキドキしてるのか早く目が覚めてしまいました。
Zeppの時もドキドキワクワクでしたが、その日のフライヤーで今日のライブの存在を知った時はもっとドキドキワクワクしました!
恩人の方に恩返しされるなんてどんな気分なんだろうと自分に置き換えて想像するだけで感激してしまいます。
音楽人生最高の一日、その感動をおすそ分けいただくべく伺いますよ★
もちろんコールも一緒に♪楽しみです♪

投稿者:たえ :

やっぱり.....
眠れてないんじゃないかな...!?と思ってました。

あこがれのチャボさんと同じステージに立てて、コラボする(よね?)んだもんねぇ。
音楽人生で最高の一日になるハズ~。
ミスったりハズしたりなんて、どうでもいいのさ そんなことは。
ゆるがない素敵すぎる最高の一日!

観る私も音楽聴いてきた人生で最高の一日だわ!!
このライブの告知があった時、長く音楽聴いてきてホントに良かったと思ったもん。
昔からあこがれ大好きなミュージシャンと、ここ最近(でもないが...)あこがれてて大好きなミュージシャンがコラボなんて...ホントに感慨深い!!
この感慨深さは....
クラプトンとジョージが一緒にステージ立ったの観て以来かなぁ。

もう今日観れるんだねぇ!?
YEAH!レッツゴー、さだまさよし!!!

あぁぁ今からドキドキしているよ!!
でもさぁ...なんか...勿体ない気もするんだなぁ。
観たら終わっちゃうから...。

投稿者:青月石 :

さだサン、おはようございます☆

チケ先行抽選は、ことごとくダメでした(泣)。
一般発売日、仕事中の自分にかわり母が頑張ってギリギリ立見のチケを取ってくれたので、本日のライブ行くことが出来ます。
本当に感謝しなくては。。。
まずは今日午前の仕事、頑張ります。

チャボさんのステージは、清志郎さんがシークレットゲスト出演してくれた《札幌市民会館最後の日》ライブだけなので、とても楽しみです♪♪
それに、大好きな大好きな さだまさよし★☆
。。チャボさんの機織り、障子のすきまから私にも見えるかにゃ??(笑)

オーライ!Let's Music!!!

投稿者:ちーちゃん :

憧れの人と共演ですね!!ステキなライブの目撃者になれることにドキドキです。
ワクワクしています!

今宵
よろしくお願いします!!

投稿者:Aqua :

盆暮れ正月ライブ♪
楽しみにしてます~

投稿者:マカロン :

文面読んでるだけでも、素晴らしいLIVEになる予感!!ただ…そこに参加できないのが、悲しいです(泣)今日は泣く泣くお留守番します。
次やるときは、もうちょっとキャパの大きいところを希望します。またCHABOさんとLIVEで共演してくださいね♪♪♪

投稿者:きゅうぴん :

一夜明けというか、数時間後ですが、少しはおやすみになれましたか?
やっぱり今日は、格別に興奮しているようです、私。

どんなことがあっても、どんな思いをしても、こういう瞬間がやってくるのも人生よね。
全てに感謝しなくては。

そんなことをしみじみ感じながらも、身体がモゾモゾ。
じっとしていられないですぅ~!!
はやくぅ~~~!!!

あ!でも、はじまったら終わっちゃう!
ど~しよぉ~~~!!!

投稿者:コロコロころ :

いいなぁ♪
楽しんできて下さいね。

残念ながらチケットが手に入らず。(・_・、

客席で参加の皆さんも、あのビジネスクラスみたいな
シートにゆったり座っている場合ではないのかな(笑)

サダさんや参加された皆さんの感想を
楽しみに待っていますね。

想像以上に素敵な夜になりますように。

投稿者:MIWA :

私も楽しみで眠れませんでした。
往復5時間かけて、CHABOさんとさだまさよしさん達の
LIVEを2階席からですが、楽しませていただきます。
同じ空間で、音を楽しめるなんて最高です。

投稿者:みぃ :

zeppのサダさんの緊張一杯感激一杯なお姿を思い出します。 
今夜はいい夜になりますね。楽しみにしています。

投稿者:sara :

大好きなあこがれのひと。偉大なるチャボさんとサダさんの共演!
そのステージを見ることができるなんて〜、夢のよう〜なんて素敵なことなんでしょう!
YEAH!レッツゴー!!これからプレジャーに向かいます。
ギリギリかな〜。

投稿者:米田 :

あ、
あとちょっとで始まるな。。。
サダさん頑張れ〜^^

投稿者:tukiko :

会場へは行けれませんけど素敵なライブになりますように★
いえ、なりますってば♪

投稿者:sara :

感無量!!

ビックリした〜!
初っ端のギターに、イイッスね〜!

いろいろビックリした〜だけど、何が一番ビックリしたかって、初めてのさだまさよし!
2人のギター!相乗効果?化学反応?凄いグルーヴ!!
どんなに凄かったかが、上手に表現できないので、どなたかに表現していただきたいです。

そしてチャボさん!ステキすぎる〜〜〜!!愛おしき60th!

嬉しすぎて楽しすぎて笑いすぎて泣きすぎて、顔がぐしゃぐしゃです。

素敵な素敵な幸せすぎる夜でした。
まだ夢の中にいるみたいにふわふわしています。
2011/5/13
忘れることの出来ない1日となりました。
チャボの恩返し♪ありがとうございました。

投稿者:きゅうぴん :

サダさ〜ん!!!
素敵だった〜!! 楽しかった〜!! 最高だった〜!!!
なんて素晴らしい夜なんでしょう!
さすが、さだまさよし!
そして、さすがチャボさん!

サダさんも終始笑顔が絶えず、最高な気持ちが溢れ出ていましたよ。
楽しかったよ〜〜〜!!!

もうね〜、どれも凄くよかったので、これといってピックアップ出来ないけれど…まず初っ端イスとギターを倒したのはビックリ!
全ての厄払いはここで済ませましたね。
さだまさよしは、ガッツリパフォーマンスしたのはお初だった訳ですが、いつにも増してよかったです〜!
今日もいつものヤツ、冴えた詞で最高でした。
それから今日の嬉しいサプライズは、チャボさんがさだまさよしそれぞれの曲をカバーされたこと!!!
ご本人は勿論たまらなく嬉しかったでしょうが、私も嬉しかった!!!
COILカバーでは「終わりははじまり」がテーマで、『Coda』〜チャボさんの『エピローグ』に繋がっったところが、また感動でした!!!
『Coda』凄く好きで、何度もこれだけ引っ張り出して聴いていらしたんですってね、チャボさん。
チャボさんのセンスで培われたサダさんのセンスをチャボさんがまた共感されて、ほんと、素敵すぎです!

書いても書いても尽きないね、今夜のライブの素晴らしさは!
チャボさん、やっぱり凄く良すぎでしたね。
チャボさんがアムリタ鳴らすと(使っていらっしゃいましたよね?)、あんな音になるんですね〜。
感動!

再度ライブのお誘いもされていたコトですし、これからも楽しみですね!
今夜のサダさん、ほんとにほんとにカッコよかった〜!!!
ぎゅっとしたいくらいヨ!

みなさま、本当に素晴らしいライブをありがとうございました!!!
またヨロシク!!!

投稿者:きゅうぴん :

あ、もうひとつ。
ぐじゅっとしたところ、自慢になってよかったですね
ピッタリの表現でちょっと可笑しかったです。
私はお二人のそういうカンジ、好きです。
それから『クロスロード』また是非聴きたい!

投稿者:めがね :

いや~!カッコよかった~!
ものすごいカッコよすぎ!!

ぜひ3人でツアー回ってください。お願いします。
「CHABOの仕返し」でも、「かたき討ち」でも何でもいいんで。

サダさん最初めっちゃ緊張してたみたいで、
ギターも倒れちゃうし大丈夫かしら!?と思って見てましたが
ホントにホントに熱い、素晴らしいライブでした。

私の音楽人生でも、忘れられない日になりそうです。
呑んで帰りましたが、まだコーフン状態。ワイン開けよっと。

投稿者:yuka :

素敵でしたよ~♪
夢のような3時間でした。

最初にやっちゃいましたよねー!!

今頃まだおいしいワイン、飲んでいるのでしょうか?

たった一夜なんて、何かもったいなかったです。
同じ空間にいられたなんて、贅沢で幸せな時間でした。

本当にありがとうございました。

投稿者:きゅうぴん :

しつこく感想。
チャボファンとしても、レア曲を聴くコトが出来てよかったです。
山崎さんセレクトの『向日葵10.9』、よかったですね。
リスペクトアルバムでTRICERATOPSがカバーした『ポスターカラー』みたいな、日常的な景色にものすごーい奥行きを感じる曲ですよね。
昭和の景色だけど、決して古くは感じなかった(若い方はどう思うか分かりませんが)。
ジンジンきたよ~。
それとチャボさんが歌う『国立市中区3-1』、アコースティック期のRC好きとしては感動でした!

昨夜のサダさん、ボーカルもギターもほんと、素敵すぎ~~~!!!でした!
またまたですが、『クロスロード』また聴きた~い!
本当にたまらない夜でした!!!

投稿者:たえ :

もう...
お三人...サダさん...最高過ぎて...。
ライブ後は言葉が出なかった。

今は感慨無量で言葉がないので、きっと書くであろう長ぁぁい感想はサダさんがブログを更新したら...(してくれるよね?)書こうかな。

投稿者:浅黄 :

なんかブログ読んで、ドキドキが移ってくる感じがしました。
行かれた方の書き込み読んだだけでも、ドキドキしました。
きっとずうっと笑ってたんだろうなぁ、サダさん。
またこんな機会があることを願いつつ、その時はぜひ見に行きたいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ