俺たちの旅〜2011夏〜

近藤智洋くん、高畠俊太郎くんとミニミニツアーするよ。
まえからずっとやりたかったんだよね〜!
一緒に飲むたびにその話していたんだよ。
楽しそうだよね〜。

まあ彼らは旅慣れているだろうけど、ボクはひきこもり屋さんだからねえ...。
まずは様子見なかんじで〜。
いけそうだったら、これは是非シリーズ化したいんだよね。

タイトルも続きそうなカンジするでしょ。
ボクがいくつか考えて、近藤くんが選んだの。
男っぽいよねえ〜。

夢の〜坂道は〜
以前カバーしたよなあ。

詳細は、連休明けかな?

あ、彼らのホームページにでてるかもね。

ファンタジスタの楽曲解説は宿題ね〜。

2011年5月 5日 00:36 okamoto sadayoshi コメント(27)

投稿者:たえ :

おぉ~~ミニミニツァーですか!?
男っぽそうなツァーですね!?

お忙しそう...ね。
宿題できる!?

あっ山さんのラジオ楽しみにしています。
洋さんもとは、いとうれし...。

COILお二人のトーク、面白いもんなぁ。
以前シカオちゃんがインフルエンザか何かでラジオできなくて、サダさん、洋さんと杏子さんとがピンチヒッターされたことありましたよね?
その時の聴いてたのですが...
もう面白おかしくって、抱腹絶倒...確か夜中だったと思うけど、笑い転げちゃいましたよ!!
シカオちゃんも電話出演されて「オレより面白いんじゃ...!?」とか言ってなかったっけ??
山さんとはどんなかしら!?...楽しみぃ!

音楽的にも造詣が深いしトークも楽しいCOILなのだから、ラジオやったらいいのに!!
サダさん、洋さんのお気に入りの曲紹介...なんてマニアックなの選曲したりして、楽しそうだもん。

投稿者:きゅうぴん :

きゃっ!結構驚き
かっくいい~じゃ~ないですか~!
妖精じゃないサダさんも、(まだ観ていないけれど)ステキ!
すっごい楽しみぃ~!

大丈夫、サダさん宮古島行ったり四国中央や行ったり、去年は数カ所でひとりでツアーをなさったりして、引きこもり屋さんじゃないから大丈夫です
行きますよ~!

「ホソノバ」のお話のあと、『フライング・ソーサー 1947』聴いたら、『そらしれど』に通じるものがありました!
さて、次は『HoSoNoVa』に通じるものを...。

これからサダさんについて楽しみなことが沢山ですよ~!
サダさん自身が楽しいと観ているこちらも楽しいので、ゼヒ是非楽しいこといっぱいしてくださ~い!
そして、身体にはお気をつけを~

投稿者:まる :

行きます!!!(笑)

なんかバンカラな感じのタイトルがイイですね(^з^)~
サダさんにはこの機会にぜひ旅慣れてもらって、シリーズ化して頂きたいな☆

ちなみに『俺たちの旅』。
中村氏、小椋氏ver.とも実家にありますが....
サダさんのカバー、とっても素敵でしたよ(^-^)

投稿者:ナオ :

なにーっ!?楽しげ。バンド(じゃないけど)ワゴン?
福岡とか札幌とか青森とか福岡とか、あと福岡とかいいよね。
昨日はうれしいことがあったから気分よく眠れました。

投稿者:米田 :

サダさんこんにちは。
ファンタジスタの楽曲解説待っておきます^^
ソナチネあと少しですね!!
凄く楽しみにしています
ミニミニツアーっていうことは大阪もありでしょうか?!
詳細が気になるところです(・▽・)

投稿者:青月石 :

おッ♪何やら楽しそうな旅ですなぁ!!
“ミニミニ”ってコトは、東京以外に2、3ヵ所ってトコロでしょうか~??
て、コトは。。。
当然、北上は有り得ませんなぁ~(泣)。
いやいや。。がっつり王道ツアーでも、北の大地上陸はあまり無いっすもんね(大泣)。
お連れの方々と、楽しい旅になりますように~♪

ひきかえ、コチラは
♪しぃ~らな~い まぁ~ちを 歩い~てみ~たぁ~い
いつでもどこでも、ひとり旅。
この先、何処へ行くのやら。。。

ちなみに、さだサンは宿題をためてからやる派ですか??(笑)

投稿者:ちーちゃん :

旅立つのですね!
続いていきそう感がヒシヒシと伝わってきます!
そっかぁ…もう夏は間近なのですね。

投稿者:Anonymous :

きゃ~~
楽しそうですね~!!
ぜひぜひシリーズ化して全国回ってください★

投稿者:コロコロころ :

あっ、また楽しみが増えたっ!(>_<)/

どんどん歌ってください!
会場に出没しますっ♪

投稿者:sara :

“昭和”醸し出すツアータイトルにミニミニツアーのギャップが。
音モダチとの珍道中(?) 楽しそう~!是非、遊びに行かせていただきますね。 
草食2+肉食1?? 旅慣れさん2+ひきこもり屋さん1?? 
~俺たち(男たち)の旅~ 楽しそうだし、いけそうな続きそうな予感!
~2011夏~から シリーズ化なるといいですね・・・♪♪

あ、宿題は、夏休み?なの?

投稿者:美菜子 :

サダさんこんばんは(*^^*)
俺たちの旅、2011夏

絶対いきます(^-^)

高畠さんのホームページ
みたらなんと…

岡山にきてくださるなんてうれしいです\(^o^)/

うれしすぎて、今日
城下公会堂で
シフォンケーキセット
ななこと食べてきちゃいました(●^ー^●)

おうちから歩いても10分ちょっとで
いつも車や自転車で前を通っていて気になっていたのですが

雰囲気のある素敵なカフェでした。
細野さんの本がおいてありましたよ

「今度はカレー食べにいこうね」ってななこといってます。

連休のおわりにうれしぃ
サプライズ(*^^*)

ではまたね

投稿者:ぴな :

うそ!?マジですか!?
アレですよね?
んで、予想外のメンツ!(近藤さん!)
大好きなお三人さん!!
嬉しすぎて震えてますぅ♪
うきゃー!(>_<)ですー!!!

サダさん、決まって良かったね!(*^_^*)

もう絶対行きたい!
いえ、行っちゃいますよ♪

タイトル、、、あはっ!近藤さんらしい☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
嬉しいニュースありがとうございます♪
絶対行きます^^
宿題は・・私は締切ないとやらない・・むしろ締切過ぎてから再度検討(何が?)・・ってタイプですが・・サダさんは?
俺たちの旅出発前まで!とか?今年の七夕までとか??

投稿者:ネルカ :

…行く予定です(^^)

投稿者:きゅうぴん :

よしっ!
聞いたぞぉっ!

また来週!!!

投稿者:まる :

ラジオ面白かった~!!!

3人の中身があるんだか、無いんだかわからない絶妙なトーク(失敬!)に、めちゃめちゃ笑って、あっという間に時間がたってしまいました(^-^)

来週の放送が今から待ち遠しいです....☆

投稿者:ぐっぴぃ :

大阪土曜日なんてまるで私の為なのかしら?とバカな妄想の中で
参加決定です。
にしても「俺たちの旅」って、はまりすぎ(笑)
きっとあの曲もやってくださるかしら?
うちのガキンチョにも宿題やらないと連れて行かないと言い渡して
おりますゆえ(笑)

投稿者:マカロン :

嬉しいお知らせ、ありがとうございます♪昨夜予約してみました。いけると良いな☆

ラジオも聴きましたよ♪♪楽しくて噴き出してしまいました☆★☆来週も楽しみです。

投稿者:ミャオ :

わーい大阪!!
Nowherelandぶりです◎
んー…宿題…出来るかな(笑)

投稿者:たえ :

ラジオ...トークやっぱ面白かったぁ!
3人だとサダさんは真面目になる!?
おくれ毛...襟足...て(笑)
肩パットに化粧...も(笑)

だがしかし....
ソナチネレコーディング音楽的専門のお話し...
洋さんのお話ししっかりと聴き逃しませんでしたよ!
打ち込み...現代の機器を駆使しドラムとかを打ち込みで表現をアレンジ...何処までリアルにできるか?のお話し。
特に~へぇ~そうなんだぁ...と思ったのは...
憬れのアビーロードスタジオで録られたドラムの音源を、そのままだと打ち込みみたいなサウンドになっちゃうから、人が叩いてるみたいに僕たちのニュアンスに....ってお話し、こういう裏話大好き!!
おぉぉそんなこと出来るんだぁ!?
どこのドラムかしら...って思いながら改めてソナチネを聴くのが楽しみになるもんなぁ。

ラジオで語られない部分の「ソナチネ」の楽曲解説も知りたいわ!!

投稿者:akko :

こんばんは。
サダさん、旅に出られるんですね。
この形態にはちょっと意表をつかれましたけど。
これはロックな感じになりますか?
いつの日か近藤さんの出身県にも、是非。
近藤さんは、私が長年好きな福岡出身のミュージシャンともゆかりのある方。
こんな風に繋がってるのって、嬉しいです。

金曜日は恩返しの日ですね。
楽しい夜を…。
私は山崎さんのラジオを聴こうと思います。

あ。ラジオで杏子さんの質問に答えてらっしゃいましたね。
COILの二人喋りな感じがなんとも懐かしくて…。
ミニのミニカーを持ってます。
サダさんのミニくんもこの手の型ですね、きっと。

投稿者:美菜子 :

サダさん ソナチネ

在庫調整中になっていたよ(ToT)
どーしたらいいの(*_*)

投稿者:美菜子 :

今お昼休みです
オーガスタファミリークラブから
メールで連絡があり
ソナチネ申し込みできました

ふぅー よかった(*^^*)

投稿者:ともろ :

サダさん、こんにちは。ツアータイトル、いいですねぇ。なんだか、ワクワクしちゃいますね! 楽曲解説も、楽しみにしてますよ。

投稿者:きゅうぴん :


昨日はあんなに暑かったのに、今日はとても肌寒いですね。
いかがお過ごしでしょうか?
お身体かわりありませんか?

いよいよ数日後に、それはそれは楽しみなイベントがある訳ですから、イロイロ諸々慌ただしく緊張の日々でしょうね〜。
あ!緊張って言っちゃった!!
チャボさんだもん、そりゃ〜緊張することと思いますが、折角ですからサダさんが一番楽しんで下さいね~!!
楽しみにしてま~~~すっ!!!

投稿者:浅黄 :

弾き語りだし、大阪にも来て下さるし…という事で、友人誘っていくことにしました!
よかった、月初だけど暦が都合よくって。

あ、聴きましたよ、まさやんのラジオへのゲスト出演。

洋介さんの「ソナチネ」解説が聴けて…というか、COILファンになって初めて洋介さんの声がラジオから流れるのが聴けてうれしかったです、って、サダさんほとんどしゃべれてなかったですね(笑)

この上「ソナチネ」の楽曲解説も書いて下さい、って言ったらプレッシャーかな…と思いますが、ぜひぜひお願いいたします。

投稿者:*sachiyo* :

「俺たちの旅」で大阪きてくれるの凄く嬉しいです!
それも土曜日!!!
涙が出るくらい嬉しかったです♪
ありがとうっ!!!
チケットも予約したので絶対に行きますね☆

仕事が忙しくて、ライブに行けなくてツライですが・・・
ソナチネで元気もらってます♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ