明日は楽しいチャボまつり〜♪

お、コメント増えてるし〜!
やっぱりつんつんすると動くのね〜。
アイツにもそろそろ更新しろよと、つっついてみようかしら。

フフ...。
ちょっとしたことで一喜一憂してます。
人間だもの。

そうそう。
モーツァルトも手紙で、早く返事くれくれいってるし〜!

2011年3月 4日 13:27 okamoto sadayoshi コメント(26)

投稿者:sarabande :

フフ…。サダさんたら、可愛面白すぎる〜!
24時間サポートセンターにお世話になっちゃったの?
ヨーさん、更新してましたよ。ツンツンした?

5月公開(地方なので)が待ちきれなくて、
鎌倉の前に横浜ブルグに来ています。
これから映画見ます。
あ、始まる!楽しみ♪

投稿者:ごっちん :

1日だったかな??
あちらも更新してましたよ~(^O^)/

あれ?? 人違いかな?!

投稿者:青月石 :

フフ♪
さだサンの、つんつんは効くっすなぁ~~~☆
効果てきめんなカンジィ~★

イイにゃ、イイにゃ、チャボ祭りィ★☆
恩返しには、行けるかにゃ??

てか、私はどうしたら恩返し出来るのだろう。。。

投稿者:たえ** :

ヨースケさんブログUPしてましたね〜。

一喜一憂するよね〜。
皆が意地悪してコメ書かないと思ったの!?

私も些細な事で一喜一憂しますよ〜。
ここにこんなに書いて良いのかなぁ〜とかさ!

明日楽しみにしてます。

投稿者:ちーちゃん :

お花にお水をあげましょう〜♪なんて(笑)
明日はチャボ祭りですね!!いいな〜音源聞いてガマンします。

投稿者:きゅうぴん :

あの方は、もう更新されていますよ。
ご存知ではなかったのですか?

コメント数が少ないって、サイトの不具合でみられなかったのではなくて、以前と比べてのコトだったんですか?
さっき何気に過去の様子をみて参りました。
…そうですね〜。
いろいろなタイミングとかあるし...みなさん、気持ちはあると思いますよ。
もちろん、それを行動にうつすコトは大切だとは思います。

明日は、楽し~よ~

投稿者:りりあ♪ :

こんにちは。
2回目のコメントです。
携帯電話の操作を忘れないように、再チャレンジです!
私なりに頑張っています。パチパチ!


今ピアノの上に置いてある本が、たまたまモーツァルトの手紙でした♪
不思議だなぁ。
今日は何を弾こうかな~?

投稿者:まる :

つんつんって....もしかして更新ボタンのこと?(笑)

いいなぁ~チャボさん祭り~☆
今年はサダさん参加のライブは全部観に行きたいな~なんて、密かに目論んでいたのだけれど、戦わずして敗れるって感じ?(笑)
SOLD OUTのお留守番ぐみデス。

でもチャボさんやサダさんが楽しそうに演奏している姿を想像すると、ま、いっか~って、残念なキモチも吹き飛んちゃいます(^-^)

サダさんはチャボさん公認のミュージシャンファン。
明日は堂々と思いっっきり楽しんで来て下さいね(^_−)−☆

アウェイにめっちゃ強いサダさん、
羨ましくなるようなレポート、期待しておりますよ

投稿者:*sachiyo* :

チャボさん祭に向かってます♪
今回は時間があるので往復ビンボー旅(笑)

定サンやCOILのライブも土日だったら嬉しいのに〜!

それでは、また明日(^O^)/

投稿者:tukiko :

つんつん、しちゃってくださいよ~
新年のご挨拶止まりではサミシイですよ~(笑)

投稿者:はちみつ :

な なんか……

男の方が一喜一憂とか可愛いですね
(*´д`*)ハフハフ
「あいつ」もつっついちゃって下さい〜

投稿者:akko :

おっ。
しょんぼりにポッとあかりが灯ったみたいですね。

チャボまつり…。
もし今年観るライヴを一本しか選べないとしたら、
私はコレを選ぶんじゃないかなぁ。
そのくらい興味深いというか、感慨深いというか、なんというか。

行きたくても行けなくて、凄くしょんぼりしたとしても、
サダさんが感想を書いてくれたらうれしいんだけどなぁ…。

感想文、よろしくお願いします。
4000字くらいで。ウソ。
チョロッとでいいので、是非。

明日はおもいっきり楽しんで!

投稿者:sarabande :

映画の感想です。
実話なので、言葉が詰まってしまうほど、いろいろな事を考えさせられた深く濃い内容でした。
日常の景色や日常の音が、あたりまえの物事が、
二人にはどのように映っていたのか…
漠然とそんな事を考えながら、映像と演技に引き込まれていきました。
音楽が景色と心情に寄り添っていて、とてもいい効果でした。
クライマックスの挿入歌も!!!
潤くんのピアノとサダさんのギターの音。
素敵でした♪
今度三保の松原で富士山を眺める時は、きっと、
あのギターの音が、私の頭の中で流れるんだろうな〜♪
サントラ欲しい!デス。
チャボまつり〜と全く関係のないコメント!
お許しください。

明日は楽しいチャボまつり〜♪

投稿者:浅黄 :

あの、相方さんは昨日ブログ更新されています。

っていうか、あの男ってサダさんかと思ったんですけど(笑)

モツさんもさみしがり…なのでしょうか?
チャボさんライブ、がんばって下さい!

投稿者:ぴな :

サダさん、コメントたくさんで良かったね~!

あー・・・明日だったっけ?
またまた、お留守番組になりましたぁ~!!!
手元のチケが寂しいー!って言ってます・・・。
サダさん出演決まる前から楽しみにしてたのにぃーー!(T^T)

予定外のお仕事いっぱいで、毎日毎日締め切りに追われてます・・・。
全部片付けなきゃ、お休みダメ!って・・・はぅ・・・(>_<。)

サダさん、アタシの分も楽しんできてねー♪♪

一喜一憂・・・アタシも毎日してますよ☆

投稿者:なつ :

最近コメントサボってましたごめんなさいm(_ _)m
そうですよね〜リアクションが有る無しで
やっぱりうれしさが違いますよね。
こまめにチェックしまーす♪

投稿者:kanasan :

さださんo(^▽^)oこんにちは!!
CHABOさんのお祭り、今日行くのですが、
今からとてもワクワクしています!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
更新もコメントも楽しみにしとるんだなあと
思いましたよ。
ふふふ。
何だか定義さん、可愛いらしいです。
失礼でしたらごめんなさいね。

投稿者:マカロン :

今日はZeppですね!!
同世代の、凄いメンバー達と楽しんできて下さいね♪♪

投稿者:美菜子 :

今日のライブ
楽しい音仲間と楽しんできてくださいね

いい天気だし(花粉はおおそうだけど)
気分は

投稿者:みぃ :

今日は楽しいご機嫌なチャボまつり~! 

楽しみです!!!

投稿者:ライム :

チャボまつりいいですね〜
天気もいいし、あったかいし、気持ち良し!
楽しんできて下さい^^
行きたかった!!けど今日はお留守番です。

明日10kmマラソンでまっす!
COILTシャツでも着て走ろっかな〜。
どーしよっかな〜。
やっぱやめます>-<
ってやめるんかいっ!!

投稿者:たえ :

なんだか分からないけど....
観る側なのに、ドキドキしてきちゃった。

ホントに感激だなぁ。
あのチャボさんとさだまさよしが、サダさんが共演なんてさ!!

このドキドキ感激~今後ももっと素敵なのが待ち受けてるし...!
チケット取れますように....。

投稿者:きゅうぴん :

サダさ〜ん!
昨夜はお疲れさまでした!&楽しかったですね!!
さだまさよしは、課外活動とは思えない程馴染んでいますね。
凄く素敵なパフォーマンスでしたよ!!!
ライブの空気がとても良かったので、それも手伝って本当にいい〜もの観せて聴かせてもらいました!!!
ありがとうございました!!

それにしても、予想どおりというかナンというか、グッとも来たし最高のエンタテイメントもあったし、本当にいい〜ね!!!というライブでしたね。
これもチャボさんのご人徳と普遍的な音楽性の為だと強く感じました。

極個人的に、今回のこの企画で約18年ぶりにミヤとハマちゃんにも会えて、素敵なオジさまに・・・ではなく、素晴らしいアーティストになられたコトを感じられて嬉しかったです。
またチャボさんのパフォーマンスも堪能出来たし!!!
そしてサダさんも素敵で、贅沢で大満足です!!!

これからもチャボさんには、みなさんをグイグイ引張っていって頂きたいものです!

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、拉致られたんですって?
昨日今日とお疲れ様でした!

今日は啓蟄です。
神奈川は、曇っていても暖かい一日でしたよ。
バタバタの日々だったでしょう?
季節の変わり目なので、風邪などお召しになりませんように。
ゆっくりおやすにして下さい。

BYG、今からとても楽しみにしていま~す!

投稿者:たえ :

やっぱ長野一緒に行ったのね!?
最後出てなかったから...やっぱりね!

サダさんのみの「水のない水槽」は何回か聴いた事あるけど、
お二人のでは聴いた事ないはず!!
聴きたかった、観たかったなぁ。

カラオケは...?
何歌ったのかなぁ!?
ご報告お待ちしております。

しかしあのお方のツイッターはアリガタイ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ