レディへ新譜?!

先行配信していたのね。
新曲の動画、トムくんダンスすごいね〜。
CD待とうかな〜。
どうしようかな〜。

こないだの高円寺で盆栽に目覚めちゃったかも。
HIGHの近くに盆栽屋さんがあって、ご主人とお話ししているうちに...。

古本屋でモツ本一冊GET。
おいしいうどん屋さんでビール。
月も綺麗だったな。
COILの新曲やっちゃった。
チャボさんトリビュートもね。

ゲンタさん退院されたようで一安心。
ヤマちゃんのビルボード、グッときたな。

あ、そうだ〜!
遅くなりましたが、みなさんバレンタインの贈り物どうもありがとう!

2011年2月22日 03:09 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:きゅうぴん :

おひさ~!
宇宙人みたいなジャケが、かなりキモでちょいカワなのでCD待ち、です。

モツ本GETは良しとして、盆栽に目覚めますか~?
それは、レギュラーサイズ?マメ?

私は、昔屋久島に行って以来、苔好きになりまして、苔玉や手のひらサイズのマメ盆栽を趣味というほどではなく、ちょっぴり持っています。
盆栽の魅力、わかります。
盆栽屋さんのお話を伺った時には、そりゃあ引き込まれちゃいますよね。
ウチのお方は、木の思うように成長してもらっていて、その他の観葉植物とかわりなく扱っていますが、盆栽って自然、宇宙、侘び寂びやアートなど、小さいのに奥深いですよね。
そして、根元のフワフワの苔にキュンとして
今行くと、梅や桃の花の盆栽をよく目にされたかと思います。
カワイイのよね~
こんなに小さいのに毎年毎年花を咲かせたり、ちょっとずつ成長したりして、愛おしいですよ。
その点は観葉植物も同じですけどね。

あ、3月にもライブ決まりましたね!
サダさん、働き者~!
ライブが面白いんですね。
嬉しいコトです!

投稿者:ナオ :

サダさんおはよう(寝てるだろうなー)
新曲かわいかったなぁ!ずっと鼻歌歌ってます。
次の日ハードだったけど、あの曲のお陰で乗り切れたよ。ありがとう:D
音楽は僕の味方。サダさんはあたしの味方?あたしはサダさんの味方!

投稿者:きゅうぴん :

失礼いたします。
あつかましくも、ワタクシの盆栽関連のおすすめ本を2冊。

「別冊NHK趣味の園芸 ミニ盆栽と苔玉」
・・・これはかなりの良書!

「景色盆栽 インテリアに映える小さな自然」小林健二著・・・可愛いし、お洒落だし、すぐに同じモノが欲しくなります。

投稿者:sarabande :

弾き語り♪どんなセットだったのかしら?
首をなが〜くして、待ってました〜。
COIl新曲!!ホームタウン!!
わ、聴きたかったぁ〜!![メマイ]
ゲンタさん退院☆完全復活♪一安心ですね。

高円寺もビルボードも行きたかったなぁ〜
ま、仕方がないか!

でサダさん、遂に!盆栽!!目覚めちゃいましたか〜確かに・・・
“「次にサダさんがハマっちゃいそうなモノ」ランキング”だったら、確実に上位にくい込みそうなモノですよね。
盆栽!!あまりのツボで…微笑ましかったです。
盆栽ね、スッゴい魅力的なのわかります!!!けどけど〜
始めたら絶対ハマってしまいそうだし、「いと奥深し」…なので今はね。
だって〜たしか…只今COIl絶賛制作中♪でしょ。

新曲♪楽しみにしています♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
いろんな出来事がシーンで思い浮かぶ感じします。
盆栽…。
枝をパチンって切ったり、眺めたり。
渋くて似合いそう…かも?ですね。

投稿者:たえ :

今度は盆栽??
サダさんどんどんじじく....いえっ以下自粛!

レディへ~♪だね♪

月その頃満月だったからね。

高円寺から2日連チャンで感じ違うライブ~でした。

”あっち行かなかったSPセトリ”ありがとう。
3チャレンジ...立ちはまぁあれとして、あと2つはなんか嬉しくてありがたかったな。
友達にも即話しました。
アンケートに新曲の感想とかもっと書きたかったのに...まっいいか!

新曲いいね!
アイネクライネがツボだった。
ギターで弾けるねぇアイネ~つぶやいてたねぇ

コードのことはCaravanの事だった!
最近すぐ忘れちゃう。

ライブ反芻してたら、やっぱ感想...我慢できずに書いちゃった。
時に私は口先だけの強がりでいい加減...。

そして...ビルボード3人バンド...さすがだったなぁ。

ビルボードだから山さんの行きたい~と誘われご一緒した昔ビートルズを語り合った山さんライブお初な幼なじみ(長いよ!)に....
ロープランド~とアイスクリームシンドロームをあげたよ!!
ビートルズ好きだからね。
アイスクリーム~カップリングは絶対に気付くだろうけどホワイトアルバム...は気付くかな!?

以上!
布教活動もした〇人を装わなくても行けた、ギロッポンの夜でした。

ありっ?17日付の〇〇君のブログ...一部分私も今そんな心境...。
後悔しても時間は戻らない。

それと...オガサワラ君のCD良かったよ
やっぱ長澤君と世界観がちょっと似てる。
"ラストナイト"って曲あるし!

書かないって!?嘘?長文じゃん!...すんません。

投稿者:マカロン :

高円寺までは地元からバスで出られるから、HIGHで「最初の虹」を聴けたのは嬉しかったです♪♪
きっと心地良くなったからかそのあと突然小さい天使も現れたし☆★☆★
アイネクライネ〜♪も耳から離れないですね♪またHIGHでLIVEやって欲しいです。今度はバンドver.で見てみたいなぁ。
実は…ライブハウスに向かうとき、駅前で「サダさんかなぁ!?」という後ろ姿を見かけました。(そのあと同じ格好で戻ってきたから貴重な偶然だったんだ)色々散策されてたんですね。後ろ姿は紛れもなく20代でした
来月のBYG、行きたい!!頑張ってチケgetしたいと思います♪
もしかして…ピアノ見れるかしら?!

投稿者:sarabande :

で、チャレンジは何だったの??

3っつもチャレンジ?

投稿者:さやぼん :

サダさん、盆栽に興味が?!
私も、きゅうぴんさんが紹介している小林健二さんのお店「品品」で、お教室にも参加し、今も小さな苔とクロマツと育ててます(^^♪
毎日霧吹きで シュッシュッとお水をやるのが日課です!
かわいい盆栽に囲まれて、新しい音楽が生まれるかもしれませんねっ!(^^)!
ではでは。
あ、4月のQueでのワンマン楽しみにしてます~!!

投稿者:美菜子 :

サダさん、急がしそぉですね。
高円寺といえば、ルック商店街とパル商店街ですね。
阿波踊りも凄い楽しいです。
盆栽のお店は知らないです。
やはり、サダさんの目線は違うんですね。
サダさんがピアノを弾くって言ってたから、私も家のピアノで
モツを頑張ってます!!
では、また〜^^

投稿者:青月石 :

さだサン★こんばんにゃ♪

何だか盛り沢山な内容ですね~!フフ♪今度は盆栽とな☆
そのぅ~ワタス、サボテンも枯らすヤツにございます(苦笑)。
んん~
ワインを飲みつつモッサリと盆栽を愛でる、さだサン。。ナンカ良くね?♪(笑)
さだサン以前は“書”にハマったコトもありませんでした??
いやぁ~ホント、大人ちっくですなぁ~★

あ!ビルボードいらしたんですね♪
17日の1stステージに行きましたが、何と言うか。。行き当たりバッチリ感が、さだサンと一緒だ!と思いました(笑)。
ゲンちゃんのパフォーマンスも素晴らしかったです!!
メチャ間近でキンチョーしちゃったケド、お三方の眼差しがトテモ優しかったのが印象的でした。。。

で、新譜と言うと~
ワタスにとってはチャボさんリスペクトの、さだ まさよしィ~~☆☆☆
試聴もせず、今回はマヂ1音も聴いておりませんッ!!
まさに!あのレコードに針を落とす感覚で、これから聴きます!!!
あぁ~もうガマン出来ないッ!コメント書いてる場合じゃナイ!(笑)

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、今度は盆栽ですか♪
でも、ものすごく・・・違和感なくストンとはまりそうですね。
お月さま見ながら、盆栽愛でて
本を片手に、お酒を・・・
ほら~想像極まりない。
モツと言えば、最近モツさんの息子さんが主人公の本を
読み始めました。
中々・・深いお話。
3月、またライブ決まりましたね~♪
こちらには、行けそうです!!
楽しみ~♪

投稿者:純子 :

サダさぁぁぁ〜ん、聞きましたよ、チャレンジの事。

素敵!!!

素敵過ぎてハグしちゃいたいぐらい!!!

会ったら、おもわずハグしちゃうかも。
逃げないでね(笑)

BYGでも新曲聴きたいなぁ♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ