雪は降る〜

寒さがぶり返したねえ。

防寒バッチリでゲンタさんのお見舞いに。

溝ノ口でモツの古本めっけ〜!

帰宅してライブのセット考えたり。

どうしようかな〜。

新曲やっちゃおうかな〜。

2011年2月13日 00:51 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:たえ :

雪は降る~とくれば~あなたは来ないぃ~♪!!

雪でしたねぇ。
寒いですねぇ!

ゲンタさんの入院にはびっくりでしたが、お加減いかがかな?

新曲やってやって♪!
痛撃特別ライブだし...(意味不明)

寒いからお風邪気をつけて....。

投稿者:ちーちゃん :

わっ新曲♪
わ〜いつ聞けるのかしら私。
雪が降る今は、まだ無理だなぁ…(>_<。)
春の便りがくるころに
会いに行けるといいな。ゲンタさんも早く元気になるといいな〜。
寒くなってきてるので、サダさんもご自愛下さい。

投稿者:きゅうぴん :

降りましたね~、雪。
まさかこのタイミングで。
寒かったけれど大きな混乱もなく、楽しめました。

今日、ゲンタさんのお見舞いに行かれたんですね。
それはなにより。
ブログを拝見する限りでは、いつものゲンタさんなのですが...早くごはんが召し上がれるといいですね。
そしてその帰りに、溝ノ口でモツ本を発見されましたか~!
音楽のまち、かわさき。ですし、某有名ドラマの撮影をした音大もありますし。
文教堂の本店がありますし。
モツ古本の1~2冊は当然ないとね~!
...よかった、よかった。
神保町あたりとも、オフとも違う品揃えの溝ノ口の古本屋さんは、居酒屋に挟まれるようにあるところも私は好きなんですよね~...おわかりいただけます?よね
またのお越しをお待ちしております

あら、もう高円寺のライブが数日後!
どうしようかな~...とな?
どうしようかな~、なら新曲やっちゃいましょう!

投稿者:まる :

あなたは来た~(笑)

GENTAさん喜んでいらっしゃったんじゃないですか?
一日も早く復帰できるといいですよね~(^-^)☆

雪....こちらも降るんですけど、寒さばかりで全然積もんないので、ツマンナイです。
雪見酒用に買い出しも済ませ、久々にお籠り対策もバッチリ!
予定なら、サダさんみたいにモッサリ音楽を聴きながら、雪を見てのんびり過ごすはずだったのに....!
気づいたら無音で完全冬眠状態になってました(笑)。
ホント寒いので、サダさんもあったかくして、お身体には充分気をつけて下さいね☆

ライブのセトリ。新曲ってまさかCOILの....?!
ってジラシ~好きなサダさんがそんなワケないか(笑)え~じゃあ何やろう....
是非やっちゃて下さい。楽しみにしております

あ、そうそう!モツ関連のグッズ。私も新しいの入手したのですが....
サダさん喜んでくれるかな(^-^)?

投稿者:きゅうぴん :

そういえば、

雪は降る~
あなたは来ない~ byアダモ

お~!
ゲンタさんのお気持ちですね

雪は降る~
採血に来ない~
or
雪は降る~
食事は来ない~

どれもせつないです。

投稿者:sarabande :

昨日の夜は、澄みきった綺麗な星空に、半月のべっぴんお月様がくっきり☆
今日はいいお天気~ 気分爽快~♪

うぅぅぅぅ~ いいな~新曲♪ 聴きたいな~!

投稿者:ぴな :

えっ?!Σ(・□・;)

マジですか???

新曲ー?!
あ……い、行きたい!!
行きたくなってきた!(-"-;)

………(T^T)

投稿者:青月石 :

ナヌッ?!新曲ですとぉぉぉ~~ッッ★
イイにゃ~~~(遠い目…)

ワタス先週の金曜日、宇都宮ライブに行きましたが。。雪ッ!&寒ッ!で、地元と変わらなかったですもん。
飛行機で寝ていて羽田に着き目覚めた瞬間、降る雪を見て『え゙!帰って来たんだっけ!?』と、一瞬思ってしまいました(笑)。

ゲンちゃん、心配ですね。。お加減はいかがでしたか??
今週のビルボードライブには出演してくれるそうで嬉しいのですが、反面無理はして欲しくナイ気持ちもあります(涙)。
チケ取れるはずナイと諦めていたのに、何が何だかわからナイ状態で気付くとGET出来てしまったのです!木曜日にライブ行って来ます☆
とは言え、またしても下戸な田舎モンのひとり客。勝手が全くわかりません!!(泣)
またキョドって参りますね~(汗)。

さだサンのライブは、新曲あり!?のどんなライブになるのカナ??
今日もまだ、ソチラも寒いのでしょうか??
では、暖かくしてモツっちゃって下さいまし~♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
今日も寒いですねえ。
おお、寒。
何飲もうかな…。
お見舞い行かれたんですね。
新曲…聴きたいですなあ。

投稿者:まる :

ハッピーバレンタイン

LOVE YOU (^з^)- (笑)

投稿者:マカロン :

今夜の雪は積もりましたねぇ。天気予報では「みぞれ程度の…」って…。
雪の降る、一定のリズムが好きです♪あと電車の線路とかが雪景色になったり、木に雪が積もるのも。東京ではあまり雪が降らないから、積雪になると、妙にテンション上がっちゃいます☆

ゲンタ兄さん、明日・明後日のライブ、無理しないと良いなぁ。
そしてサダさんの優しさがLIVEにもにじみ出てるような、温かいライブを明日は期待してますよん♪♪

寒いから風邪引かないように…。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ