節分ですね

あの〜、全然関係ないんですが、思いついたんで書きますね。

ボサノビスタでモーツァルティアンなわたくしだもの...

おかモツ ボサだよし

...ってのはどうですかねえ〜?
やっぱりナシですかねえ〜?

そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

2011年2月 3日 05:57 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:きゅうぴん :

んっと~
.....考えときます。

今朝もキレイな夜明けですね~。

ゆっくりおやすみください。

投稿者:青月石 :

ププっ♪良い命名でござる(笑)。

ハイ。ハイ。おやすみなさぁ~い。。

あ、さっき芸能ニュースで《死にゆく妻との旅路》の試写会の模様が☆
映画タイトル候補に。。。《オッサンの純情》ってあったんですね!

では、福は~内♪

投稿者:まる :

もう~、ボサださんってば。(^з^)-(笑)

遅くまでおつかれちゃん。

その調子で(?)がんばって~(^-^)b

投稿者:たえ :

??ははは、明け方に何言ってんの(笑)?!

で...私は?と思ってるんだけど、なんで最近この辺りでも~恵方巻、恵方巻~って宣伝してるの!??
予約だって?!
サダさんは恵方巻食べるのかな!?
&豆まきするのかな?

投稿者:sarabande :

サダさん、この時間に、そろそろ寝ますか。おやすみなさいなんですよね。私はおはよう!の目覚めの時間です。めざましの桑田さんにうるうるでお化粧崩れ、インフル予防のマスクで顔を覆い電車に乗って、サダブログにクスッと!「おかモツボサだよし」ん〜ちょっとクルシ??もう少しイキなのないかな〜。マスクしてて助かったけど、うるうるで崩れた目元がアヤシイ人かも。オカシ。

投稿者:純子 :

おはです。

朝から笑っちゃいましたよ(笑)

とってもナイスなネーミングだと思います。

ライブのMCで是非、発表して下さい(笑)

私の会社の岡本くんが、おかもっちゃんと呼ばれてるのを思い出しました。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
節分ですねえ。
豆巻こう。
さっき寝たばかりだね。
おやすみなさい、おかモツ ボッサだよしさん。
ちっちゃいツ、入れてもいいかなあと思ったですよ。

投稿者:コロコロころ :

おはようございます。

『おかモツ ボサだよし』さん。

何を聴かせてくださるのか、これまたワクワクしちゃいますね。
むふ(^m^)

投稿者:Aqua :

いいんですけど…、呼びにくそうですね(笑)

節分ですし、鬼退治に行ってきます。

投稿者:マカロン :

その後無事に眠れました…?

おかモツ ボサだよし
かぁ…。ライブで言われたら吹いちゃって、そのあとの曲、集中して聴けないところでした★★★
立春て、暦の変わり目でもあるから、今日のブログから察するに、今年のサダさんはクール派路線では行かないってことですね♪♪♪安心しました。。。

今日は豆まき&歳の数だけ豆食べて節分を満喫しましょう!!

投稿者:ちーちゃん :

節分ですね〜
サダさんはなに鬼を追い出しますか?
おかモツ…
うん

お疲れ様でした〜(笑)

投稿者:tukiko :

ライブタイトルとかに使えそうかな??
ふふっ。

投稿者:たえ :

書き忘れました。

作業お疲れ様でした。
もしかして明け方まで...!?

ぜひUstreamで.....!

投稿者:つみき :

節分ですね。
モツちゃんききながら歳の数だけ豆たべたりしてるのでしょうか。

おかモツ ボサだよし。
これから作る曲のクレジットにはすべて

作詞/作曲:おかモツ ボサだよし

うん。悪くないかも!!
数年後振り返ってみて「ああ、オレのボサだよし時代の曲ね!」
などとお話しすることでしょう。

そうそうロープランドでなにやらお仕事中だそうですね。
小耳にはさみましたよ♪

ワクワクするなあ。
春の予感がします♪

投稿者:akko :

立春ですね。

一月は、寒さにヤル気を奪われながら過ごしておりました。
30数年ぶりの寒さだったそうです。
どうりで…。


おかモツ ボサだよしって、また夜中にそんなことを…。
ん~。
自分の名前に好きな音楽を盛り込めるっていいですねぇ。
てなわけで、私も。

あっコイル。

なんか、“コイルに気づいた!”みたいになってる。

…そろそろ寝ます。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪お久しぶりどす。節分ですね。今日は恵方巻よく売れて忙しかったです。家で丸かぶりしたけど豆まき忘れたので、明日歳の数だけ3X個食べときます。 今、タモリ倶楽部なにげに見てたら綱島温泉街特集してて、はうぅ~ってカンジで見てます。ロープランドミュージックのブックレットで見た場所も…。何だかウレシ(*^o^*)。それではおやすみなさい。

投稿者:morison :

言いにくっ!
ていうか、朝ですやんっ!
スミマセン、つっこみすぎましたね^^
恵方巻きはたべましたかー??

投稿者:ぴな :

・・・・・・・サダさん。。。

明け方近くで魔物にでも出会ったんでしょうか???(笑)

お気持ちはわかるのですが・・・・ナシです!
字余りですよぉ~!

投稿者:きゅうぴん :

んっとですね~
サダさんが、ど~してもっておっしゃるのでしたら、いいですよぉ~。
だって、よびにくいんだモン。
「おかモツ」を「おかモチ」って言いそうになりましたし。(何度か声にだして試してみた)

ご存知でしょうが、ホワイトストライプスが解散するそうですね。
なんだかビックリ!ガックリ!です。
あんな2pバンドは、他にはありませんからね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ