お誕生日おめでとう

モッちゃん。

ちなみにボクも中高校と、もっちゃんと呼ばれていました。
な〜んかめっちゃ親近感〜!

眠れないので更新しときます。
ではのちほど下北沢で会いましょう。

2011年1月27日 04:31 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:まる :

モッちゃん....。

一瞬、佐野元春さんのことかと(笑)

そっか~、サダさんもオカ「モ」ッちゃんやからねぇ~?(^-^)


投稿者:きゅうぴん :

もうおやすみになられたでしょうか?

モッちゃんですか~?
モーツァルトをモツと言うのはよく聞きますが、モッちゃんは初めて聞きました。
愛がありますね~。
カワイイし。
私も呼びたいなぁ~、もっちゃんって、サダさんのコト。
とても気に入りました
そしてちょっぴり親近感~♪
それは、ワタクシの弟が小中高ともっちんと呼ばれていたからです、おそらく。
名前が「も」で始まるからと、モンチッチに似ていたから。
今はモンチッチみたいな面影なんかまるで無い、立派なオジさんですが。

下北沢CLUBQUE、楽しんできてくださいね~
参加できませんが~、ううっ...。
私は、月の中頃と月末の重なった締め切りをどう乗り切るか?が課題のようです...。

投稿者:青月石 :

お!モッちゃん☆255歳のお誕生日、おめでとう~♪

いやぁ~“もっちゃん”は、秦坊だけじゃなかったんだぁ~★

何となく、まさやんのアルバムCMで南海キャンディーズのヤマちゃんが共演したVer.で、まさやんの『ヤ、ヤマちゃんは俺だ!』の台詞を思い出しました(笑)。

ではワタスは今宵
素敵な夜を過ごしている皆さんの笑顔を思いながら、ありきたりな夜を過ごすとしますか。。。

投稿者:たえ :

おはよー。

モッちゃんお誕生日おめでとう。

モッちゃんって?
随分親しげな感じ(笑)。
サダさんは岡本さんの"もと"おかもっちゃんのもっちゃんだったのね?

えっとあれはどこにぶつけたらよいやら...って感じでしたのでつい...。
苦労したから。
最近少々疲れ気味かな? いかんな。
ごめんなさい。ちょっと反省で自己嫌悪...!
でもでもサダさんのライブだったら...です。楽しみ♪♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、眠れてないんですねえ。
緊張かしら?
もっちゃん…おかもっちゃん?
どんな中高生だったんかなあ。
おめでとう、ですね。
下北沢、気を付けていってらっしゃいませ。

投稿者:マカロン :

眠れないなんて…体調バッチシのLIVEだと良いんですが。。。
昨日はイベント、参加されたんですか?
ハイテンション♪のサダさんが見られると良いなぁ☆
仕事、早めに切り上げていざ!下北へ

モツさん、久々に今度ゆっくり聴いてみたいと思います!音楽の道を広げて下さるモッチャンさんに感謝!!

投稿者:ちーちゃん :

もっちゃん
わ~なんか意外な感じ・・
おかもっちゃんのおかがいつのまにか・・・ドロンっした感じなのかしら?
下北沢では、しっかりお祝いソングが披露されたとか(^^)
今宵は、早めにお休み下さい。
お休みのお供ソングに、モツはいかがですか?

投稿者:まる :

サダさん、お疲れさまでした☆☆☆
昨夜はゆっくり休めましたか?

いや~サダバンド!シブくてまた良かったですね~
ギター音の歪んだ感じとか、MC少なめなところとか....。
特にサダさんのギター!マジかっこ良かったな
なんか昨夜のライブはいつもよりたくさん目を閉じて聴き入ってしまいました。
中でも私のMVP(lay)は「LOVELESS」!!!
ジーンと、そしてキュ~ンと....。
“どうしてこんなに切ない気持ちになるのでしょう?” ....ね?
(A. それは私がLOVELESSだから?笑)

潤クンもすっかりバンドに馴染んで、ますますイイ感じに
ミスもご愛嬌!(笑)バンド演奏ならではの良さを堪能させて頂きました。ありがとう!

「世界で一番美しい夜」。
秀吉さんもsjueさんもとてもフレッシュで爽やかないいイベントでしたね~。
(お客さんのオシャレ男子率も高かったわ~!笑)
sjueのbassの方とちょっとお話させてもらったのですが、なんかこう、商売っ気のないキラキラと純粋な感じが伝わってきて。。。
私もまた「がんばろう!」というキモチになれました。
(チームサダはそうでもなかったみたいやけど?笑)

次の16日は弾き語り再び、ですね
トークは多め?少なめ?モロモロ楽しみにしておりま~す(^-^)

投稿者:たえ :

サダさんの器の大きさ、懐の深さに感謝です。

実はマジにヘコンでいて、お陰で一日で1キロ半体重が減ったのです。
ライブの感想はまだ思う事があるので、また改めて...。

投稿者:sachi :

さだちゃん。
こんばんわ。

わたしはサッカーばかりみています。。。
きっとあしたもねぶそくです。。。

3月の2戦生応援いってきます。。。

投稿者:マカロン :

おっと!?QueのLIVEに関するコメントがUPされてないんで、書いちゃおっと。

Opening Act の秀吉、ネーミングから勝手にガッツリ系のお兄さんバンドを想像していたら、好青年でした…。声も柔らかくて特徴のあるボーカルで。彼らの今後の活躍に期待!!
sjueもMCのドライな声とキュートな歌声の違いが凄い!?MCも面白かったし、歌声にも引き込まれてしまいました。

仕事を切り上げ、遅れて到着しましたが、見やすいところをkeep出来、サダさんの姿をセッティング〜撤収まで見られてラッキーでした。マスク姿も似合ってましたよ♪
Queのステッカーもパンツの最初、飾りかと思ってました…。
私もlovelessが久々で良かったです♪(zeppのシカオver.も良かったですが)やっぱりミュージック♪は好きだなぁ。一緒に口ずさんでしまいました。

サダさんのライブに行くと、色んな音楽に触れられて、心地好いですね!楽しくて、帰り道に鼻歌唄っちゃいました☆★☆来月また楽しみにしてま〜す♪♪

投稿者:ネルカ :

…もっちゃん…

カワイイ(//▽//)

ていうか「おか」を省略するんですか…。私の所は「おかもっち」なんですよ。
つまり「ちゃん」を省略するんです。

…不思議ですね(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ