浅草ホリデー終了〜!

ビール飲んでやちゃいました。
めちゃめちゃ楽しかったな〜!
お座敷にミラーボールな独特な雰囲気のなか、靴下で弾き語り。
なんか町内会の集会みたいだったよ。
はじめてやる曲ばかりで、でも緊張しながらもリラックスしてできたのかも。

ゲンタさんの人柄がイベントににじみでているよね。
あのひと、すごくやさしいひとなの。
そのやさしさがアーティストやスタッフに、そしてお客さんに伝わっていく...。
あらためてそれを目の当たりにしました。
み〜んなハッピー感じていたんじゃないかしら。

さてさて、浅草といえば〜
やっぱり永ちゃんとタケちゃんとサンバかな、ということで〜

永六輔、ビートたけし、ボサノバの浅草特別セット!

結構ガッツリやっちゃいましたが、いかかでしたかね〜?
なぜか渥美清もまじっていましたが...。
みんなボクの好きな曲ばっかりなの。
いい曲ばっかりだしね〜!

ボサの歌える日本語意訳は、前日までがんばって書いたんだよ。
まあ、このへんはさだまさよしで鍛えられてはいるんだけどね。
歌えるってところがポイントなんだよね。
ボサに限らず、歌える日本語の洋楽カバー。
今後このへんをもうちょっと追求してみようかしら...。

ノラさんと田中義人くんも最高だったし〜!
はじめてとは思えない息の合った素晴らしいパフォーマンス。
ボクも最後にビール片手におじゃまさせてもらいました。
スミマセン...。

いや〜、楽しい浅草ホリデーでした。

どうもありがとう!

じゃあ、これからバンドのリハにいってきます。
こっちはどうしてくれようか〜?!
お楽しみにね!

2011年1月17日 15:58 okamoto sadayoshi コメント(43)

投稿者:きゅうぴん :

やっちゃいましたか~、イロイロと
町内会の集会みたいってトコがイイですね~。
靴下で。
選曲もなるほどなモンじゃないですか~!
やっぱり聴きたかったなぁ~、くうぅ~~~

どっさり雪が積もった新潟からの帰路、ウワサの情報収集手段なんかを駆使して浅草の様子を伺っておりましたが、サダさん、COILファンではない方々の賞賛の言葉を目にしましたよ。
やっぱりサダさんらしいって、大事なんですよ、きっと。
そして何よりもサダさんが楽しかったコトが、よかったんだと思いますよ。

『WAVE』サダさん翻訳版、再演して下さい
もしかして...作詞家岡本定義史上、最も情熱的でみんなメロメロになっちゃう様なカンジ?かな?
聴きたいですっ

リハ頑張ってくださいね~!
&お疲れ様でした!

投稿者:ナオ :

サダさんお疲れさま:)楽しかったよ、ありがとう。
1日中たけしさんとイパネマの娘(サダさんバージョン)が頭を回ってます。
バンドも10日後かぁ。すぐだね。体調も感情も整えていかなきゃね。
そうそう、3月にトータス来るって!

投稿者:まる :

サダさんお疲れさまデス☆

浅草ホリデーの感想は↓に書かせてもらったので割愛させて頂くとして。
歌える日本語の洋楽カバー!!!
めちゃめちゃ楽しみにしています(^-^)

個人的にはジョニ・ミッチェルの『BOTH・SIDES・NOW』....。
一度サダさんの解釈で聴いてみたいな~☆

投稿者:たえ :

浅草ホリデーお疲れ様でした~。
楽しかったねぇ~。
靴下縞だったし!

昔は日本語意訳今一かな?だったんだけど、清志郎さんの聴いてからいいかも...と思うようになり、サダさんのでうんアリだわ!と思うようになりました。

テイラーいい音ですねぇ♪
弾きやすそうに見えるけど、実際どうですか??
選ぶの悩んじゃう贅沢な悩みの中から、次はガットのお披露目をぜひ!!

サダさんここ数年っていうか特に去年は、一人でCOILとは違う形でイベント参加とか頑張って来たよなぁ.....と「男はつらいよ」を聴きながら思っちゃった。

義人さんとノラさん、初めてのコラボとは思えない完成度!
ライブ行き過ぎかもだけど(笑)「CCking」も行っちゃおっかな!?

で今からスティング行ってきます!!

バンドリハ、頑張ってくださいね~。
風邪治ったかな!?

投稿者:なまこ :

お疲れさまっした!こっちも楽しかったっすよ〜。
‘男はつらいよ’、浅草でお座敷なのをいいことに
胡座に擦り手拍子のオヤジスタイルで堪能しましたし。
意訳も毎度すごいすね〜、ここにきてまた新たな才能が。
いよっ、平成の上田敏!!違うか。
NORAwith田中義人時々GENTAもつくづく素敵でしたねぇ〜。

動画も拝見しました。
やっぱこの二人じゃないとBIRDSじゃねえよ、ちきしょうめ!と
思わず江戸っ子になって洟をすすった私でしたわ…。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿者:*めぐ* :

楽しいライブだったんですね~。
良かったですね! お疲れ様でした。
そんなライブが、地方でも、もっとたくさんあったらいいんですけど...。

投稿者:sarabande :

サダさん、浅草ホリデー お疲れ様でした。
楽しいライブ♪ ありがとうございました。

浅草そぞろあるきに浅草寺お参り、ミュージアム鑑賞もセットで、浅草ホリデーを満喫しました。
店内の雰囲気も独特で、抜群のロケーション。
タイムスリップしたような不思議な空間の中で、特別な出来事のような感覚でした。

サダさんの浅草特別セット!
まさかの!!永ちゃんとたけちゃんとサンバでしたか~笑
全くの予想外でしたが、なるほど~!こうきましたか~!と納得。感動。
素敵なセレクトでした♪

浅草歌謡もボサノバも、素晴らしいアレンジとサダさんの声で歌詞を堪能♪
美しいギターの音色でメロディにうっとり♪
サダさんお気に入りの曲たち、いい作品ばかりですね。

サダさんの日本語意訳、とてもステキです。
歌える日本語の洋楽カバー♪ サダ’s カバーズ♪ サダ様神様~ぜひとも作品集を!

ノラさん&義人さんのアコースティックなライブも圧巻! ステキでした。

ゲンタさんのお人柄がにじみ出ている、あたたかくてやさしいイベント。
会場がハッピーに包まれて、本当に幸せな浅草の夜でした。
音楽の力って、人の力って、素晴らしい!と感動でした。

ゲンタさんに感謝です。 ノラさん&義人さんに感謝です。

サダさんありがとう~!

次はバンド♪ どうしてくれるのかしら~?? 楽しみです♪


投稿者:ちーちゃん :

町内会の集まりとは!
なんとも暖かいライブだったのですね〜♪
お酒を飲むと失敗するんだって年末呟かれておりましたが、年始は陽気に穏やかに(*^_^*)な感じでしょうか(笑)
日本語訳、是非とも追求して下さい!
サダさんの紡ぎ出す言葉たちが大好きなので♪

投稿者:*Sachiyo* :

定サンお疲れ様でした☆
浅草ホリデーと〜っても楽しかったですね!
ゲンタさんや皆さんの音楽を愛する気持ちが、とっても素敵な空間をつくってましたね♪

浅草特別セットも楽しかったー!
あったかい時間をありがとうございます♪
ボサノバの3曲目、とってもいい曲だったんですがタイトル忘れてしまいました。
ジョビンの曲のタイトルまた教えてほしいです♪
定サンの意訳もとっても良かったです☆せつなくって。

27日は行けないけど、素敵な時間になりますように!

投稿者:Aqua :

ほんっと楽しかったです。
永ちゃん(…笑)の曲、聴きほれました。
サダさんとゲンタさんのボサノバ!こちらも素敵でした。
思い出すたびに、ふぅ~。と夢心地。

今年の初ライブ、ありがとうございました!

投稿者:ぐっぴぃ :

いやー、ゆるかったですねぇ。そしてメチャメチャ楽しかったです!!
いったいいつ始まるのかしら?と思ったり(爆)
カレーも美味しくいただきましたし、お酒も楽しめて、そしてライブ!
ライブはらぶ!のゲンタさんの気持ちがとてもこもってましたね。
そしてサダさんの浅草セット!もうはまりまくりな私はいくつ?の世界(笑)
浅草は初めてだったので散策も楽しみました。
ただ、新幹線が雪で遅れた(滋賀県の北部から岐阜県は大雪、名古屋まで
真っ白でした!)ので、思ったより時間が短くなったのが残念。
またこんなゆる~いライブに参加できたらなぁ。
サダさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
渥美清さんの曲の時の雰囲気、良いですなあ。
居酒屋っちゅうか、飲み屋かなんかで飲んでるような
錯覚に陥ってしまいましたよ。
WAVE、好きですねえ。
前日まで頑張ってらっしゃったとは…。
バンドの方も頑張りつつ、楽しい時間をお過ごし下さい。

投稿者:マカロン :

浅草ホリデー、楽しかったです♪
サダさんの貴重な姿(歯磨き&靴下&脇でステージ見てる姿&乱入する際もたついてたり…★)を拝見することができ、お得度満点なLIVEでした。
それにしても音楽のキャパの広さに脱帽です!?まさかの永チャン・たけし・寅さんのラインナップとは!!新鮮でした☆☆
何が次出てくるんだろう!?っていう楽しみがあるLIVEってなかなか体験出来ないから、良いLIVEに参加できて光栄でした。
こうなったら27日のQueも楽しみにしてますからね

投稿者:純子 :

浅草ホリデーはいつものライブとはちょっと違うゲンタさんならではのイベントですよね。

ゆるゆるな感じが居心地が良くて◎です。

浅草にピッタリな選曲。
楽しかったです♪

ギターを弾く手元が譜面台で見えなかったのが、ちょっと残念だったかなぁ。。。

歌える日本語の洋楽カバー聴きたい!!!

楽しみにしてま〜す。

投稿者:sarabande :

浅草色・サダ色に染まったホリデーの曲たちが、ずっと頭の中をぐるぐると回っていて、ゲンタさんの言われた、「過去と現在と未来」の言葉が、今頃になってぐっと染みています。ライブ=一期一会だな〜♪

投稿者:青月石 :

大変遅くなりましたが(汗)。。。
さだサン、お疲れ様でした☆&楽しい時間を、ありがとうございました♪

いやぁ~またしても体調不良によりぶっ倒れますた(あ、去年のように意識なくして倒れたトカではなく)
あぁあ。。弱っちぃ~なぁ~~ワタス~(泣)

でも、ライブ後の明朝まではメチャ元気でしたよ!
行きの機内から富士山がキレイに見えて☆気分が良く、思わず初めて羽田の展望デッキに行ってみちゃいました♪(笑)
ちょ~久々の浅草も、チョロっと歩けたし★

ゲンちゃんは、酸いも甘いもその他諸々の人生経験を歩んで、あんな風に優しいのかな~。。色んなコトから逃げまくってる私には、一生得られない優しさだな。。。

ライブは浅草SPセットが、イカしてましたッ★☆
【上を向いて歩こう】は、Char&奥田&山崎の三人の侍、【見上げてごらん夜の星を】は、福耳 with 札幌交響楽団、でのライブを思い出し。
【浅草キッド】は、竹原(ピストル)クンがよくライブで歌ってくれてました。
今回それらを、さだサンVer.で聴けてトテモ嬉しかったです☆違和感なくさだサンの歌になってたなぁ♪
ボッサコーナーは、さだサンの訳詞の効用もあって充実でした★ゲンちゃんのパーカッションが入ると、よりボッサ感が増して素敵でしたねぇ~!!
前にさだサンが言ってた“プログレっぽい”と言うのも、今回初めて何となくカンジるコト出来たし♪

屋上からの夜景も好きでした★☆
ライトアップした浅草寺&五重塔を初めて見ました。
お月さまも、街の灯もあんなに明るいのに。。オリオンなんかの星たちが意外にハッキリ見えるんだなぁ~と、不思議に思いながら見上げていた夜でした。

投稿者:きゅうぴん :

『OK! C'MON CHABO!!!』~CHABO'S 60th Anniv.~ ご出演おめでとうございます!
よかった、よかった!

他にもライブ出演が決まっていらっしゃるようで、サダさんったら~、ご活躍ぅ~

投稿者:浅黄 :

わー、楽しそう。

ライブに行かれたファンの方々、それとサダさん自身が楽しまれた様子が、すごくよくわかりました。

日本語意訳の洋楽カバー、ぜひぜひCDにして下さいまし。どうせなら、洋介さんと一緒に。

やっぱり、COILのツーショットが一番好きです。珍しく(笑)サダさんがお兄ちゃんに見えました。
いつもは、どっちが年上なんだかわからなくなるのに(笑)

投稿者:Npiclzht :

I came here to study elephantlist vwvwh 1trannytube 5240 nonktube >:DD esposasymaridos dla damplips 25172

投稿者:Azimafxd :

How much does the job pay? Nn Young Pre Lola Models :) Nn Magazine Models :((( Very Very Young Nn Model Galleries 44757 Nn Models Photos eqq Nn Legal Models 8216 Nn Girl Index >:P Tween Nn Models 352 Top 100 Nn Models =D Nn Teen 681 Best Girls Nn 5916

投稿者:Fhpnwrdt :

Where do you live? bbs forum asian 782704 bbs cp bbs girl hmbss sven bbs girls >:-D bbs child pic 8PP top kds bbs porn uvcqjs bbs wheel r1200c 813601 bbs sites link %))) nonude forum bbs asia %[[[ bbs porno guestbook %-PP cp bbs child >:]

投稿者:Xixwfpdh :

Do you know what extension he's on? ass fucking teen porn 63436 freeblack teen porn 8) anal sex teens ogulk teen nude models jsnn teen first time sex xqsg young dutch teen porn 8[[ free teen porn moviesf fpkvdv finn teen porn mlrld young teen porn star 81440 true teen porn thumbs 189822

投稿者:Hmutpooe :

Sorry, I'm busy at the moment Underage Teens 8-DD barely teen porn galleries qqp legal young tiny toplists =P pferdefick 30207 lolita board blue bbs =-)) russia child model 8-DD alolita top 100 porn 40596 bikini models bulzeye 05499 nonude childreans models :-OO non nude lolita image =-[[

投稿者:Nlegohqe :

I'm self-employed underage fuck hecd sweet lolitas no nudes 9851 women young porn =[[ ls model.com 93146 Indian Porntube :P Cartoon Nude tdk dorki dark pthc >:-(( little dripping pussy uphtlq nude child lolitas sites ltrs little girlie lingerie models preteen oaizxr

投稿者:Ypqfkccq :

I want to make a withdrawal Nn Teen Models lyckbh Nn Model Galleries 968746 Russian Models Nn mwyl Young Beautiful Models Nn 126901 Nn Cuties :( Nn Top Child Model Sites 3497 14 Yo Models Nn 946 Nn Little Models 324395 Nn Model Links 8-[[[ Young Little Nn Models nur

投稿者:Zxihubmw :

I'd like to take the job gfuck 35819 leche69 :-DDD porn8 >:)) ro89 74987 porntube 05458

投稿者:Tbhmyqyd :

this post is fantastic bbs remix young models 830117 lovely lollita bbs 02487 bbs sun tgp =-O tiny angel bbs 8-PP bbs bbs young model uczws gazoubbs mom pic wujq pretenn bbs 688879 free sunbbs woj nudist elwebbs 074 asian lo bbs izz

投稿者:Onvbgicd :

I'm about to run out of credit gay muscle teen porn 01097 teen nudes free :PPP black teen rape porn :-OO black teen sex clips tlh asian hot teen porn xpfx hindoe teen porn %))) teen porn seventeen 3625 uncencered teen porn 8((( young teen nude art 229966 teen lindsey lohan porn 153

投稿者:Rdyhgqxd :

Did you go to university? Teen Nn 1979 Nn Model Pre %-DD Nn Lolita ajmgb Young Nn Galleries 08671 Young Nn 185 Nn Tgp 141402 Nn Teenie nca 100 Nn Models kug Nn Model Board 559 Pre Teenage Nn Models :-DDD

投稿者:Dpzayiqw :

I have my own business anal virgin mom qwxp pre teen lolitas forbidden >:[[ babe bikini devil okyti pretty young models 952 supermodels rape mdwv Child Pedo awpfqz cp paysite pthc lolita 000453 loli nude top 100 :OO xtube videos huge load pte our lady of mt virgin 18618

投稿者:Kobrngzd :

Whereabouts in are you from? tijuan donky show animal fuck 5291 preteen asian xxx %O lolita no tit girls ehokz moms hairy legs slutload ntgt great little lolitas bbs >:PPP jenna jameson desnuda >:[ preteen nn models 478 Underaged Models Pics %DDD bbs model video young 1785 Picture Teen Girl Lolitas ldlza

投稿者:Zehlbyft :

I'd like to change some money iyottube 98536 lesbianpornvideos igd adultfriendfinder 02356 pornotubes 6069 xnxxmovies =[

投稿者:Uqumucnm :

Looking for a job teen angel porn uwn free download teen porn %-((( porn free safe teen joutui free japanese teen porn 8O teen sex photo =[[[ free teen fucking porn >:(( model teen porn upzt trixie teen porn %((( extrem petite teen porn 469 teen porn dictionary 1908

投稿者:Dhnlomif :

I'm sorry, she's list of bbs pt elfw teeny girls bbs %P russian schoolgirl top bbs 647 panties bbs japan %]]] teen bbs board 4011 bbs pics free rwg free offhost bbs %[[ bbs cp ls magazine 21964 svens bbs top list :-(( bbs best fuck list 3527

投稿者:Rolvtbiu :

I love the theatre Young Nn Model Videos 8-O Nn Pre Models Movies Nud 418 Nn Young Models >:(( Nn Pre Teen 970 Nn Girl Models =-OOO Very Young Nn Girls %-[[[ Preteen Models Nn :-(( Nn Child Models Photos 305 Nn Child Models Galleries %-))) Nn Girl Links nkigc

投稿者:Nbqelmlb :

A pension scheme steamy teen sex 2556 mature teen porn %-( teen teacher porn =( goth teen picture porn 409 teen porn us =PPP hard teen porn pics yhoxu thumbnail teen porn nfjxrz russian young teen porn 0237 little teen porn pics cfqp fresh latin teen porn pjwm

投稿者:Yctnbamq :

I'll put him on hardcore child porn bbs 372745 children bbs nude dxkp play kitty bbs 981110 adult photo bbs 79828 bbs duch fuck 8))) bbs cp tiny 643 girls nudist bbs =-)) binaries bbs girls %-DD teen top 100 bbs %OO xxx little bbs xtz

投稿者:Qkzboyjr :

Which university are you at? porngt 268 youjizz %( shareporn %)) rulertube %-] allrusamateurs 8-)))

投稿者:Glnaqsfm :

I read a lot Cute Nn Models :PP Nn Teen Model fiu Nn Model Bbs 991 Nn Loli Top 1635 Lolita Nn 8DDD Little Nn Girls 2781 Nn Preteenage Models dpapep Ls Nn Models 49441 Young Nn Models Pics >:-] Preteen Nn Model 868

投稿者:Pygzudxp :

What do you study? asian bikini hot model 422 milf hunter and sir rodney 19848 lolita nudity asian teenager >:D sexy naughty lolitas child 8-OOO youporn sluts who drink cum 910250 andrea teen model fxtp pre loli 9874 skidoo120 9629 bbs klass pic young >:-O homemade teen porn movies 1128

投稿者:Lmwpawqo :

How many weeks' holiday a year are there? 20oz tities 218302 lolita bbs pthc 828 Underage Fucking :))) lolita top 100 models qqdwg animal sex free trailers 9902 Free Preteen Models =((( Bbs Rm rqiitx young lolita photo russian 21810 pthc sammijo =] bbs porn 8-((

投稿者:Odysarle :

Are you a student? lollitas gallery 8D kitchen model picture 63012 Nn Models Girl ehnoi little preteen girls naked 880656 gay lolicon hentai pics dcmzm yuvutu shufuni redtube :-OOO german horse fuck rqqyyi Young Bbs 804646 Cp Pistons 072 Hardcore Kiddie Pedo Fuck Pics >:(((

投稿者:Grrdmnys :

I'd like some euros underage porno video 1634 underage girl nudists bqsy sexy underage galleries 7095 underage pedo year 747606 new york teen porn vfuh kds underage 8D sweet underage xxx 9898 homemade porn teen videos 1023 ametur teen porn sjuq underage littlest angels 65471

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ