浅草ホリデー明日!

いよいよですな。
2011年、今年一発目のライブ。
宮古島のときみたいな、まったりボッサリなイメージです。
とはいえ、チャレンジは多めでいつもより緊張感は高めかなあ。
ひとりぼっちだし...。

お座敷なので、お部屋感もいつもより多めになるのかしら。
う〜ん、どうやら緊張感たっぷりなゆる〜いライブになりそうだねえ。
しかしアンビバレンツな雰囲気は嫌いじゃないよ。
ジョアンを見よ!
静けさがどれだけ多くのこと語っているか!

今日はモツはやめておきます。

ではこれからリハにいってきます。

明日、楽しみだなあ〜!
ノラさん、そしてゲンタ兄貴、ヨロシクお願いします!

2011年1月15日 13:23 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは~いよいよ明日ですね!
特別セット一曲だけ予想しているのですが、サダさんの知識の泉から湧き出るネタ(笑)は到底私の発想では追いつかないわけで…明日は休符とそれを取り巻く空気を楽しみに伺いたいと思います★
リハ頑張って来て下さいね!

投稿者:きゅうぴん :

そうですか~、更新のないブログから緊張を感じていたのは、気のせいではなかったのですね。
そんなコト言っちゃダメでした?

大丈夫です!
ジョアンがついてるよ!
サダさんらしくしていてくだされば、大丈夫だってば

緊張しながらも楽しくネ♪

今日も明日もとても寒いので、またお風邪を召しませぬよ~に。
お気をつけ下さい。
いってらっしゃ~い!

投稿者:まる :

サダっち、“整いました~”? ライブの準備(笑)

宮古島みたいな、まったりボッサリなイメージですか!それは楽しみですネ~!

演奏はひとりぼっちですが、私を含め、サダさんのコトを愛情をもって見守っているお客さんは多いハズ....。
リラックスして、サダさんらしい素敵なライブを魅せて下さいな(^-^)

ではでは、また会場でお会いしましょう!

投稿者:たえ :

リハーサルお疲れ様です。

あぁぁぁロープランドでのコメントと「BIRDS」...涙出た!!

これから三宅さんのライブに行くというのに....。
お化粧直さなくちゃ...。

投稿者:青月石 :

はぁ。。。
今日の仕事も、疲れたっすぅ~(泣)。
でも、明日はホリデー☆浅草ホリデー★☆

そっかぁ~。。さだサンも、ひとりぼっちなんだよなぁ~。一緒っすね(笑)。
新年一本目♪
ナンカそこはかとなく“攻め”なカンジですねぇ★違うかにゃ?!
ヘタレなワタスとは、えらい差だ!(汗)

リハはバッチシでしたか??
明日、北の大地発の飛行機もバッチシとびますように~!(願)

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさい。
関東も寒いようですね。
リハは、無事に終わりましたでしょうか?

動画コメントを拝見しました!

すっっっっっご~く嬉しくて嬉しくて.....少しずづでイイ。
確実に、そしてどんなカタチでも存在していてくれれば。
気長~に心待ちにしています。
サダさん、ありがとう

投稿者:sarabande :

リハーサルお疲れさまでした。
まったりボッサリでチャレンジ多めな感じ…お部屋感…。とても楽しみです
アンビバレンツな雰囲気!静けさの中から語られることを感じとること…大好き&大歓迎〜♪わくわくします♪
浅草ホリデー☆よろしくおねがいします♪

投稿者:ちーちゃん :

チャレンジ学習ですな〜
ヽ(´ー`)
大丈夫、みなさん温かく耳をすませて、サダさんの奏でる音を大人らしく待ってますよ〜♪
私は、お家でご報告をひたすら寒さこらえて待ってます(笑)
サダさん、はじめて皆様楽しんで来て下さいね!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
私もひとりぼっちの夜だったですが、
とっても楽しい時間をありがとうでした。
いっぱいの笑顔と今宵の音楽とゆったりと流れる時間と…。
浅草、満喫できましたか?
わたくし、存分に満喫致しましたよ。
メロンパン、閉店間際に買えて、
星空とライブ会場を見上げながら食べたら、
余計においしかったですなあ。
ちょい寒だったけどね。
なんだかあったかかったんだ。

投稿者:まる :

奮闘努力の甲斐もなく今日も涙の日が落ちる....。(笑)

ごめんなさい。サダさんがお話してたのがちょっと耳に入ってきちゃいまして....

そんなコトないですよ~!!!
今日も選曲バッチリ(^-^)b!
ギターの音色も美しかったし、めちゃめちゃ楽しかったデス
知ってる曲も、知らない曲も。日中浅草散策をしたせいもあるのでしょうが、ちょっとした浅草の歴史を映画で観たような....そんな気分になれました。まさに浅草ホリデー(^-^)!
まあ、若干ボッサのクダリは強引な感じもしなくはなかったけど(笑)、『WAVE』の歌詞!いいじゃないですか~
私、サダさんの訳詞のセンス、ほんまに大好きです(#^.^#)

NORAさんも田中義人さんも、そしてGENTAさんもとっても素晴らしかったし、今年初のライブは大大大吉☆

口笛は手を抜いても(?笑)、選曲は決して手を抜かないサダさん。
次の下北沢も期待しておりますよ~(^_−)−☆

P.S.
余談ですが、帰り道。ライトアップされた浅草寺を眺めていたら、流れ星を見ました☆彡
今年もサダさんの音楽を通じてたくさんの素敵な出来事に出会えそうな....そんな予感☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ