浅草ホリデーまで一週間

弾き語りだし、せっかく浅草でやるんだから、特別セットでいこうかなと。
リハはこれからだけど、イロイロ考えています。
この日のためだけにやる曲とかね〜。
アノ曲とかコノ曲とか...。
しかし一回こっきりだからって手は抜かないよ〜!
これはさだまさよしで実証済みでしょ? ね!
なんか素敵なセットになりそうな予感が...!?

しかも...ここ、お座敷なんですってね?
どんな雰囲気なんだろうなあ。
独特なカンジなんでしょうねえ。
ん〜、怖いような楽しみなような...。

どうせなら空き時間に浅草探索もしてみたいなあ〜。

でも、そんな余裕あるのかしら...?

2011年1月10日 03:00 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:たえ :

お座敷もありソファーもありで、面白い造りでしたねぇ。

一回こっきりだからって手は抜かない浅草ならではの特別で素敵なセット....?
凄そぉ!!

空き時間にギャラリーも観てね!

投稿者:きゅうぴん :

体調はいかがですか?
もう大丈夫ですか?
更に寒くなってきたので、お大事になさって下さいね。

「浅草」「お座敷」仕様の特別セット楽しみですね~!
お座敷だから、靴をぬいじゃうんですよね?ご出演の方々も。
そのお姿がナントも貴重な気が
...温泉宿での宴会みたいなカンジかしら?
間に合わないようなので参加出来ないと思いますが、お座敷ライブを楽しんできてくださ~い
楽しいご報告を待ってま~す!

浅草探索ですね.....
浅草寺は行けるでしょう~、同じ敷地内ですから。
無病息災をお願いしてきて下さい

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~★
宮古を思い出しますね~!
あの時も宮古でしか出来ないアレコレで楽しませていただきました♪
…ってあまり書けませんが!
今回の仕掛けもウキウキです(^w^)
浅草探索の余裕?それは当日に持ち込まなければ大丈夫ですよ(笑)

投稿者:まる :

サダさんノリノリ~?
....ってGENTAさんがブログに。(笑)

浅草はたしか高校の卒業旅行で訪れて以来なので....○○年ぶり
当時浅草ロック近くで、風俗嬢に間違われて(←私とソックリな方がいらっしゃったみたい笑)その上、その人の源氏名と私の名前が同じで、2度ビックリした思い出があります(#^.^#)
今回はもはや間違えられる心配もないと思うので(残念!笑)、私もライブ前にゆっくり浅草探索を楽しみたいと思います(^-^)

そういえばお座敷ライブって....幼少の頃、琵琶湖温泉で青江三奈さんの歌謡ステージを見たなぁ。(何だかこちらもちょっとセクスィーな想い出ですね笑)サダさんのライブもあんなカンジなんでしょうかね?(どんなカンジや!笑)
一回こっきりでも決して手は抜かない男☆サダさんの浅草ホリデー特別セット、楽しみにしておりますね~(ニヤリ)

ホームシックでここのところずっと泣いてばかりだったのですが、このブログのお陰でちょっと元気になれました(^-^)
いつもありがとね、サダさん♪

投稿者:Anonymous :

花やしきのフリーホールがおすすめです笑

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
浅草、行った事ないのです。
でも、今一番行きたい場所ですねえ。
かっぱの河太郎ってのが、気になっちゃって。
おいしいメロンパンのお店もあるそうで。
んー…行きたいですなあ。

投稿者:マカロン :

LIVE始めがサダさんin浅草なんて、今年は縁起の良い年になりそうです♪
浅草行ったら「電気ブラン」飲んでくださいね!!
今週も寒いみたいなので、風邪引かないように☆

投稿者:ちーちゃん :

いいですね〜ホリデーですもの〜(*^_^*)
浅草散策出来るといいですね♪
あれやこれや、新年の始まり感あふれるセトリなのかしら…新年早々
想像力を掻き立てられます(笑)

投稿者:青月石 :

さだサぁ~ン。全快っすかぁ?!だとイイんだけどなぁ~☆

浅草ホリデー♪ホントせまって来ましたねぇ~!
もう地理的感覚はすっかり消え失せてますが(涙)、ワタスもお散歩出来たらイイなッ★などと思っておりまする。
。。。しがし
会場がどんなカンジなのか、若干ビビってる感も否めず(汗)。
全くアダルティーな雰囲気にそぐわぬこの身うえ、危惧されます。
あと、北の大地でおおらかにのほほぉ~んと育まれた野暮体質に、江戸情緒な環境は完全なるアウェイっす(泣)。

でも、ま、何はともあれ
そこには、音楽があるから☆さだサンもいてくれるワケだし♪

投稿者:sarabande :

浅草ホリデー☆サダさん&ノラさん  とっても楽しみです。
浅草特別セット! 何が出てくるのかな~?? 
って、想像したりすることも、嬉しかったり楽しかったり。
のんびりと浅草散策を楽しみながら、浅草寺お詣りしたり、
ホリデー気分でおじゃましますネ♪
素敵なセットになりそうな予感が・・・!? たのしみ~~♪ 

投稿者:ぴな :

あのー。。。行けないんですぅー!(涙)

アノ曲とかコノ曲とか・・・あー、頭がクラクラするぅー!

行けないのが悔しくて、寂しいけど。。。
お留守番組はライブ成功を遠くから祈ってマス!(-人-)

サダさん、浅草、満喫してね~!

投稿者:さやぼん :

浅草といえば、「ペリカン」という、食パンとロールパンとコッペパンしか作ってない、でも、超~おいしいパン屋さんがありますよ(*^o^*)時間があったら、ぜひ行ってみては?

投稿者:ぐっぴぃ :

浅草行きます!
行くんですけど、当日また雪の予報が~(>_<)
関ヶ原のあたりでいつも新幹線が遅れるんですよ。
でも行きますから!
だから神様、雪降らせすぎないで~。
ってサダさんにコメントじゃないですね(苦笑)
素敵なセット、楽しみにしています!

投稿者:Aqua :

浅草ホリデー!
お座敷ライブ、初ですわ。終了後、立ち上がれるかな?!
楽しみにしてます^^

遅ればせながら、今年もサダさんのご活躍期待してます!
よろしくお願いします~

投稿者:純子 :

体調は戻りましたか?

どんなセットになるんだろうなぁ。

素敵なセットになる事は確信してます(笑)

投稿者:浅黄 :

ブログ読んで行きたくなりました!

けど浅草って、お座敷って言われても想像しにくいです。
関西人なもので…

どんな曲をどんな雰囲気でするのかな、って想像して楽しむことにします。

それはそうと、もう熱は下がりましたか?

最近とっても寒いので、くれぐれもお大事に…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ