謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。

ウサギちゃんの年、いよいよ新年のスタートです。ぴょ〜ん!
今年は昨年以上にイロイロなことにチャレンジしてみようかと思っていますので、
皆様なにとぞヨロシクお願いします。

しかし去年の宿題のやり残しをどうするべかなあ〜。
ちょっとばかし気になってはいるんだよね。

『ファンタジスタ』の楽曲解説...。

う〜ん、少しずつブログで書いていこうかな〜。
ネタが何にもないときとかにでもね...。
まあ、あの〜、その〜、気長に待っていてくださるとウレシイです、ハイ。

それとも...もういらない〜?

2011年1月 1日 20:51 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ちーちゃん :

あけましておめでとうございます♪
うさぎちゃん年、ぴょんぴょん〜といろいろモロモロ楽しめる一年でありますように(*^_^*)

宿題提出、無期限でお待ちしています♪
待っても首がキリンさんのように長くなったりしないので、大丈夫(笑)
読めたら嬉しいな〜楽しいな〜です。

投稿者:青月石 :

何をおっしゃる!ウサギさんッッ!!!
んなの、いるに決まってっしょおぉぉぉぉぉ~~!!!!!!
んもぉ~。。はんかくさいコト言わナイでぇ~~~

あ、スミマセン。
新年早々取り乱してしまいました(て、いつものコトか・・・今年もか・汗)
あけまして、おめでとうございます★☆
何卒、本年も宜しくお願い致します。

では、モロモロと
コイルスピードで。。よしなにぃ~♪♪

投稿者:きゅうぴん :

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

脱兎の如くでなくとも
兎の登り坂よりゆっくりでも
新しいコトやまた始まるコトが
素敵な世界に、確かなモノになってゆく
一年でありますよ~に。
ご活躍とご健康を心よりお祈りしております。
たくさん楽しませてねっ

楽曲解説!
気長に待ちますので、お願いします
楽しみにしています!

先程ウィーンフィルのニューイヤーコンサートで『美しき青きドナウ』を聴いていたら、サダさんのコト思い出していました。
あれからご覧になったのでしょうか?
『2010』

投稿者:アルベロ :

わーサダさん、新年一発目のブログ更新ですね☆

改めて今年もよろしくお願いします!!

サダさんのチャレンジ精神に刺激されて、
私も今年はいろいろなことにチャレンジしてみようと思います☆

そういえば、「ファンタジスタ」の楽曲解説…
いらない!なんて言わないので、
ぜひ書いて下さいって(笑)!!!
なんだって○ッフィーちゃん年なんですし、書くべきですっ!!
もちろん気長に待ってるんで♪


投稿者:たえ :

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

今年は昨年以上にイロイロなことにチャレンジしてみようかと思っていますので~とは新年早々楽しみなお言葉...!!
期待してまっせぇ!

今年も色んなサダさん、音楽に出会えるかしら?

『ファンタジスタ』の楽曲解説....私はいります!!

投稿者:ナオ :

サダさん☆
あけましておめでとう!今年もいっぱいいっぱいよろしくね:)
曲解説いります!ファンタジスタ、大好きだけど難しい(笑)
いつでもいいよー、待つのには慣れてまーす:D

投稿者:まる :

新年明けましておめでとうございます(^-^)☆

ウサギちゃんの年....ぴょ~ん!ってイイ感じですね~!なんか元気でます♪♪
「私も今年はサダさんを見習って、色んな事にチャレンジして、飛躍するぞ~!オーッ(^o^)/」って気持ちになりました(笑)

楽曲解説....フフ、覚えていらっしゃいましたか?(笑)
もちろん!いるいるいる~!!!(笑)
私のような妄想族にとって、楽曲解説は唯一サダさんの本当の考えに近づく道。
個人的には、ブログでちょこっとづつアップして貰って、全曲まとまった段階で『ファンタジスタ』の特設サイトに上げて貰うというのが理想なんですが....いかがかな?
え?ブログで書いたら、特設サイトは必要ないやろって?
いやいや、これは私というよりは、今年、そしてこれからも増え続けていく『ファンタジスタ』ファンの為に....ね(^_−)−☆

新年早々また長くなっちゃいましたね。ゴメンなさいm(_ _)m
でもこれが私の文学スタイル(えっ笑)なので、どうか今年も許してやってつかあさい(^-^)

ではではサダさん!
今年もヨロシクお願いいたします☆

投稿者:sarabande :

”☆ A HAPPY NEW YEAR ”☆2011♪  
    ぴょ~ん!と スタートしましたね♪

『ファンタジスタ』の楽曲解説・・・ え?? あの~ その~ ソロソロ・・・
気長に待っていますので、ウサギちゃんの年内にはゼヒとも!!
あと1年たっぷりありますし。笑  ハイ!

今年もイロイロモロモロなサダさんのチャレンジ、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします☆..♪

投稿者:usako :

サダさん、明けましておめでとうございます。

昨年はインストアで聴けたのですごく嬉しかったです。今年はトラブルなくライブに行けるといいなぁ。

今年も実りあるハッピーな一年になりますように!

お忙しいでしょうが、楽曲解説気長にお待ちしております♪

投稿者:純子 :

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

楽曲解説、いらないハズないじゃないですかぁ〜!

気長に待ってま〜す。

投稿者:ぴな :

明けましておめでとうございます!

昨年中はお世話になりました。今年も色々諸々宜しくお願いします!

2011年の幕開けですね♪
2010年最後のライブでチラッとお聞きしたヨースケさんネタの楽しい予感と。。。新春ライブのお楽しみ。。。(浅草は行けないケド 笑)
ワクワクがいっぱいです!

しかも、もうないんだぁ・・・と思っていた『楽曲解説』というお年玉がありそうな予感!(笑)
いるかいらないかと聞かれたら、いるに決まってるぢゃないですか~!
サダさんの2011年のチャレンジと共に、無期限でお年玉を楽しみにお待ちしてま~す(^^)/

『楽曲解説』を忘れてなかったことに、、、ありがとう!

投稿者:コロコロころ :

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な音楽を追いかけてLIVEにお邪魔します!
サダさんの新しいチャレンジにも胸を躍らせておりますっ。

楽曲紹介、楽しみに待ってますよ(^-^)
気長~に待ってますから、ぜひ♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさん改めまして今年もよろしくお願いいたします★
楽曲解説、要るーーー!!
ファンタジスタ、夏も冬も体験しましたよ?!
自分なりのイメージ、聴き方が固まったところでそろそろ制作者の意図も知って「おっ!」ってなりたいなあ♪
多分、イロイロ挑戦な今年はネタがない時はないはず笑
思いついた時に書いちゃえ書いちゃえ~★
それともこちらから質問した方が書きやすいですか?

投稿者:マカロン :

あけましておめでとうございます
今年もさらなるご活躍、期待しておりますよん♪
ちゃんと宿題、覚えててくれたんですね☆わ〜い
気〜長におまちしております♪♪

今日から仕事始め…なのでもう寝ます★★★オヤスミナサイ

投稿者:ふみみん :

解説楽しみにしてます☆日記はバイトの休憩中に読んでますが、疲れ吹っ飛びます。
o(^-^)o

投稿者:美菜子 :

明けましておめでとうございます サダさん(*^□^*)
楽曲の解説是非お願いします

絶対にだよo(^-^)o
昨年以上にすてきなよい年になりますように☆

投稿者:*Sachiyo* :

あけましたね♪
定サン、今年も素敵な音を届けてもらえるの楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします!

ファンタジスタの楽曲解説欲しーいデスo(^-^)o
いつも「まだかなぁ〜?」って特設サイト覗いてました(笑)
自分なりに色々と楽しんでますが、また違った感じで聴けると嬉しいので☆
また気が向けば書いてくださいね(^_^)

投稿者:*めぐ* :

あけましておめでとうございます!
「ファンタジスタ」の解説、今頃ですか!
全然、嬉しいですけど(笑)。

今年も、一体どんなことが見られるのか、とっても楽しみです♪
頑張ってください! ヨロシクお願いします。

投稿者:Anonymous :

あけましておめでとうございます♪
いっ、いりますよー!!
ネタがないときお願いします笑

投稿者:sinシーター :

要ります。
ファンタジスタの楽曲解説。
今さらなんて思わずに。
是非。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
いやだ、いるいる。
忘れちゃってるのかと。
ずっと待ってるよ。

投稿者:浅黄 :

サダさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。(イロイロと…)

ところで、「ファンタジスタ」楽曲解説の件、いらないっていうファンの人なんていないですよ。なに言ってるんですか、もー。(若干サダさん口調を意識しました)

話題がない時なんて言わずに、一ヶ月に一曲ずつくらい書いて下されば、今年中には(笑)終わりますよ。
首を長~くして待ってますので。

投稿者:ぐっぴぃ :

気長にお待ちしております>楽曲解説。
私も感想文ブログに書こうっと。
大好きだから。

投稿者:ミッター :

明けましておめでとうございます☆今年はCOILを期待してもイィ年かなぁ(o^∀^o)!?まだまだ2011年始まったばかり・・・待ちます兄さん☆今年もCOILをサダさん、ヨーさんを愛しますのでヨロシクお願いします☆★☆ファンタジスタ解説ぜひヨロシクお願いします!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ