ライブ告知です

来年早々にイベントに参加します。

まずは、江川ゲンタさん主催の「浅草ホリデー」。
今年、宮古島に連れて行ってくれたゲンタ兄貴のお誘い、断ろうハズがない!
弾き語りやり始めて日の浅いボクに声をかけてくれるなんて...。
も〜う外見に反してココロ優しいアニキ。(失礼〜!)
しかも年の初めにふさわしいロケーションで楽しみですなあ〜!
お相手のNORAさん、どうぞおてやわらかにお願いしますね〜。

そしてもうひとつ「世界でいちばんきれいな夜」。
まえにも誘ってくれた千葉のバンドsjueのイベントだよ。
ボーカルのやちこがCOILのファンだったのね。
天才ヴァガボンドを中学生のとき聴いて好きになったって〜!
可愛いネコの絵の描かれた手紙もらったんだよねえ...。
こっちはバンドでやらせてもらうよ。

やさしい先輩とカワイイ後輩のお誘い、とても嬉しいです。
どちらも楽しみだよ〜!

なんか幸せだなあ〜。


2010年12月22日 01:37 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえ :

「浅草ホリデー」は一回目の行きました!!
お座敷があってゆる~いかんじで、前にも書いたけど夜景が綺麗なんだ!
浅草寺、スカイツリーも見えるし....。
カレーも美味しいよ!
あっギャラリーはぜひ観てほしい!!
いい写真があるんです!
NORAさんの歌と義人さんのギターも楽しみ!
義人さんのギター、すんごく多様性があって好きなんだ!!
凄く前ですが、六本木でのジャズっぽいライブは圧巻でした!

1月っていうと(去年はなかったけど)Queかなぁ...とは思っていたけど...♪やっぱり!

最近最後の一行...に注目しています。
そのスレッドの気持ちが表れてるなぁと思って...!

幸せかぁ~~。いいなぁ...。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
素敵な先輩後輩からのお誘い良かったですね♪
「ボーカルのやちこがCOILのファン“だった”」に笑ってしまいました…今もファンですよきっと!!
中学時代の憧れの方と一緒に仕事できるなんて嬉しいだろうなぁ~羨ましいなぁ♪
浅草も渋谷もどちらも最高にきれいな夜となりますよう…
スケジュール合わせられたら参加します★

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます
どちらも楽しみですね~!

「浅草ホリデー」のポスター、拝見しましたよ。
タイトルらし~い、浅草らし~い、お座敷らし~いの。
プチ家宝にしたいカンジでした。
浅草に行ったら、浅草寺の煙を全身にタップリ浴びてきて、超健康体をお願いしてきて下さいまし~!
それから、冬なのでどうかと思いますが、あの界隈の飲み屋さん、夕方になるとテラス席が登場するんですよ、パリとか東京のオッサレ~なカフェみたいな。
溝の口駅西口商店街の飲み屋さんと古本屋さんの並びの、あんなカンジです。
アレのお座りバージョン。
コレが楽しい~んだ
あ、イベント...お座敷感がある弾き語りになるのでしょうか?楽しみです!

sjueさんのイベントのタイトル、素敵!
それからやちこさんのお話、イイですね~。
COILに影響された後輩と共に音楽ができるなんて、シアワセですね~、本当に。
うれし涙が出てきそうです!
27日は世界でいちばんきれいな夜にしてね~
2011年も楽しみにしてます!

さて、今日もライブにひとつでも多く行けるよう、今から頑張ってきます!

投稿者:まる :

まあ!なんて嬉しいお知らせ

サダさんってば、新年早々働き者ですな~。エライエライ(笑)

浅草ホリデーは知っておりましたが(お座敷LIVEなんですってね!フフ(^-^))、「世界でいちばんきれいな夜」の事は知らなかったな~。
いつ?どこでかな???
う~ん、HPの告知アップ(まだよね?)を心待ちしておりますね

ほんと、毎日慌しい日々が続いておりますが、サダさんの“幸せ”ブログのお陰で、朝からフルスロットルで明るく仕事に励めておりマス☆
どうですか?いっそこのまま千本ノックっちゃうというのは....?
というのは冗談で(笑)ただただ嬉しいかぎりです。ありがとう!

ではでは、今日も元気に行ってきまーす(^-^)/

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
幸せ感じてますなあ。
いいですねえ。
なんだか嬉しいですなあ。

投稿者:dear rich :

冬至ですね。柚子色のまんまるお月様が綺麗な夜です☆

「浅草ホリデー」に「世界でいちばんきれいな夜」ステキですね☆・・・
NORAさんwith義人さん♪ そして、サダさんの弾き語り♪ 贅沢です~♪♪

もぅ、サダさん、謙虚だなぁ~ そんなサダさんだから、
やさしい先輩とカワイイ後輩のお誘い♪ 
イロイロモロモロな幸せが、引き寄せ合い呼びこまれるんですよね☆

そんなサダさんの幸せに肖れる私たちも・・・ 幸せかな☆幸せだなあ~☆

投稿者:*めぐ* :

新年早々、いいですね~。
浅草とか、行ってみたいですけど、九州からでは、ちょっと...。

サダさんは、事務所といい、良い人に恵まれているんですよ。
大事にした方がいいですよ (^o^)/

投稿者:akko :

昨日は“COILがそろりそろりと”という言葉にビックリして、
他の感情が飛んでしまって…。
今は驚きが落ち着いて、嬉しさがじんわり沁みてきましたよ。
ゆったりと待ちたいと思います。

おぉっ。年末年始にライヴが続々…。
行けないけど、サダさんが楽しそうなので何だか嬉しいです。

いま聴いてるCDに「Bossa Nova Blues」という曲が入ってます。
ひらがな表記にすると、あの曲になりますねぇ。

投稿者:マカロン :

昨日たまたまCOILサイト行ったら、Informationが更新されてて、早速1/27のQueはチケgetしてきましたよ♪♪
1月は自分的に仕事中心のスケジュールかなぁと思ってたので、息抜き出来ることになって、少し元気になりました。サダサンタサン、ありがとう☆★☆
浅草もたまたま休みだったから、浅草ホリデー行きたい!!

LIVE、楽しみにしております

投稿者:マカロン :

さっき書くの、忘れてました。

今日の冬至、今宵の月は一段と綺麗なお月様でしたね☆

サダサンタサンも堪能されたかなぁ?

投稿者:ちーちゃん :

ウサギ年に、景気良くピョン♪ピョン♪とライブが決まっていますね(^^)
先輩に、後輩に~♪
ほんとうに幸せの一言ですね。
いいな~。
なんだか・・いいな~♪

投稿者:純子 :

今日が私のライブ納めでした〜♪

ライブ始めは浅草ホリデーかな。

Queを入れて、1月だけで既に5本のライブ予定が(笑)

来年も嬉し楽しい年になりそうな予感がしてます。

納めたばかりだけど、ライブ始めが楽しみぃ〜!!!

投稿者:青月石 :

フフフ♪。。。何だか連日ステキなお知らせですね★☆

“浅草ホリデー”には何とか行けそうカナ~??うん。頑張るぞ!
浅草かぁ~。もう20年近く行ってませんね~。
20歳前後の頃、東京に行くとナゼか必ず行ってました(渋いなぁ~笑)。アノとんかつ屋さん今でもあるカナ~??店名も場所も、もう記憶の彼方。。。
でもって、お座敷ライブとな。
下戸&田舎モン&ひとり客…三拍子揃ったワタスには、またアウェイなカンジかしら??(汗)ま、アウェイは毎度のコトなので、何とかなるカナ??。。。
NORAさんの生歌は未経験なので、ぜひ聴いてミタイしにゃ~★

にしても
中学生でコイルを知るコトが出来るって、素敵です♪♪
羨ましいにゃ~
だって、コイルがデビューした時には。。。もう立派な薄汚れた大人になってましたもん!(泣)


。。。さだサンが幸せだと、コチラも幸せです★☆嬉しいな♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ