明日の奄美チャリティーライブ

てゆうか、もう今日だよね〜。

実はさだまさよしの歌詞をいま考えています。
くだらない遊びにも手を抜かないからねえ〜!
多分、明日しかやらない曲なのに...。

しかし間に合うのか?!
大丈夫なのか、生さだまさよしィ〜?!

みんなと楽しみたいと思っています。

2010年12月15日 03:06 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:Anonymous :

頑張ってね!!

楽しみにしてるよ!

投稿者:ナオ :

おっそ!(笑)
明日行きまーす。楽しみにしてる!!
おやすみなさい。

投稿者:きゅうぴん :

お疲れさまです!
もはやフツーにオーキャンならば、さだまさよしのオープニングアクトは欠かせません!
それも明日は、「生」なんですね
中さんやカサリンチュのファンの方々のをガッツリつかんできて下さい!
ユーストリームですが、時間に間に合うように頑張りますっ

楽しくて意義あるイベントになりますように

投稿者:まる :

サダさん、まだ起きてるかな?

「◯◯宣言」の歌詞作り?お疲れさまです(^-^)
ザ・生さだまだよし!(舌噛みそうやね(笑))
めっちゃ楽しみにしております

....が、健康第一なので、ほどほどに~☆ね?(笑)

投稿者:*めぐ* :

あっ、さだまさよし、やるんですね~
イベントごとの定番に、なりつつありますしね(笑)。
ああいう、遊び心みたいなのを、心から楽しんでやってる大人って、
あこがれます。 私、大ファンです!

毎回、違う歌詞を書くのも、結構、大変ですよね。
どんなのになるか、楽しみにしています! では♪

投稿者:青月石 :

年の瀬も迫っての、生さだまさよしィ~♪
いやぁ~レアっすなぁ~☆(ナマだけに!?)
今度はご本家のように、元旦から“年の始めは~”ナンテどうかしらん??
“初笑い”ならぬ“初ゆる”トカ??(笑)

さてワタスも昼までに何とか仕事片付けて、頑張って向かいます!!(気合い)
ソチラは雪景色のわが街との気温差が20度近くあるようで。。気温差だけで南国に行くようです(笑)。
でも、気持ちは奄美を向いてるので★

では、仕事しまぁ~す!
さだサンも、歌詞よろぴく~★☆

投稿者:マカロン :

今日のディ!ディ!楽しみにしてます♪お中元とさだまさよしが見られる!わ〜い♪♪
やっぱりオーガスタのアーティストさんのセッションが見られるのが本当に楽しみです。

頑張って良い場所キープしてサダさんを肉眼で見られると良いなぁ☆☆☆はじっこにも移動してきて弾いて欲しいです。

日本中の人達が笑顔で年越し出来るよう、楽しいライブを期待しております!!

投稿者:たえ :

名前入れるの忘れた!
一番目...!

生さだまさよし~短い時間でオーガスタにゲスト、どんなライブになるのかしらん!?

とっても楽しみ!!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
大人のくだらない遊び、大好きです(笑)
あと9時間後?ギリギリ間に合うかな?
楽しみにしてますよ★

投稿者:マカロン :

すごく良かったぁ!!
ブログupする前に、眠ってしまう前に、伝えたかったんです♪♪♪

楽しいLIVE、ありがとうございました☆

奄美の皆様が笑顔でクリスマス&新年を迎えられますように!!

オヤスミナサイ

投稿者:ちーちゃん :

素晴らしいライブでした♪
ユースクリーム♪じゃっないや(w
ユーストリーム♪で、さだまさよしを拝見しておりました。
サダさん、ベースしてませんでしたか????
さだかではないんです。
サダか?
あれ?(笑)
今回は、生中継で楽しめました。
年末BYG、楽しみにしておりまする。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日のライブ、配信で体験させて頂きました。
とっても楽しかったですよ。
ありがとうでした。
みんなの暖かい心が、奄美に伝わるといいですね。

投稿者:きゅうぴん :

昨日の「ディ!ディ!」、♪アイスクリ~ム、ユ~スクリームではなく、ユーストリームで拝見しました。
コレがまた、音がイイ~んだ!
PC二台並べて、一台はユーストリーム専用にして、ながらながらもガッツリ!
本当に便利になったコトを実感しています。
会場に行くことが、なにより一番だとは思いますが、こればかりは仕方ない。
でも4,300人の人達と視聴しながら盛り上がりましたよ~!
今回のような主旨では、やはり少しでも多くの人に知ってもらう、観てもらう為には、とても良い手段だと思います。
中継中も中継後も、沢山の方が奄美の現状や自分が出来る協力手段について、コメントしたり呼びかけたり行動したりしていました。
そう気持ちが起こったのも、やはり昨日のステージが素晴らしかったからであるし、音楽の力なのかなと思います。
あと、笑いの力も。

さて...後半は、さだまさよしがガッツリ楽しめるステージになっていましたね!
ほんっっっと、良かったですよ!!
もはや、コミック的でありながらそれには陥らない、高い音楽性の域にきているように感じました!
冗談じゃなくて。
共にPCの前で視聴した人達も、良い意味で衝撃をうけていたようです。
サダさん、前の日がんばったンだもんね。

あったかくて素晴らしい音楽に出会える場をありがとうございました!
一日も早く、奄美の方々が元の生活に戻れますように!!!

あ、それからチャボさんのリスペクト・アルバムの詳細が発表になっていました!
アレだったんですね~!
チャボソロでは一番よく聴いているアルバムからなので、予想はハズレたけど、とっても楽しみです!

投稿者:純子 :

さだまさよし、相変わらずいい味出してますねぇ〜(笑)

傍目には判らないだけで緊張してたのかもだけど、サダさんが楽しそうに演ってたから、見てる私は倍楽しだった♪

ダッシュで向かった甲斐あって、とても見やすい位置で見れたし、大満足なライブでした〜。

日々寒くなるけど、風邪引かないよう気を付けて下さいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ