ひさしぶりのCOIL仕事

ロープランドで洋介としてきたよ。
お待たせしました、いよいよ来年は〜ッ?!

ってか、オマエ、動き見えなさすぎ。
もうちょっとブログくらいマメに更新しろよ〜っていってやりました。
年賀状か!?

来年あたり、そろりそろりと動き出すかもよ〜!?
ハードル上げずに待っててね。
ちょっと酔っぱらってんで今日はこのへんで。

コラ、おまえも書けよ〜!

2010年12月21日 00:18 okamoto sadayoshi コメント(29)

投稿者:青月石 :

いやぁ~~~~~んッッ☆★☆(喜)
メッッッチャ嬉すぃ~~~~♪♪

しかも、洋介サンにブログ更新の催促までして下さって!!(笑)
もぉ~☆さだサン好きぃ~~♪♪♪

はい♪
そろりそろりと~★☆
ゆるりゆるりと~★☆

ヤバっ!(汗)興奮し過ぎて眠れへん!
明日朝イチで健診受けてから、まさやんのライブに向わなきゃいけナイのにぃ~

あぁ~。。。
でも、嬉しいにゃ~

投稿者:純子 :

おお〜っ!

それはハードル上げて待ってます(笑)!

投稿者:ナオ :

寝ようとしてたのに眠気すっ飛んだ!!!
え、なんかあたしまだまだのつもりでいたんだけど。
心の準備出来てない!けどうれしい!やばい!ハンパない!
ハードルの件は振りだよね?めいっぱい高くしときます!!

投稿者:akko :

マ、マジっすか…!?
ハードルは上げませんけれども、ちょっと心の準備が必要かも…。

ん~。
いくつか書きたいことがあったけど、やめた。

全く酔っ払ってないけど、今日はこのへんで。

投稿者:sumi :

え~嬉しい!かなり期待しちゃいますけど。
そろりそろりでもいいから動いてー
待ってますよ~^o^/

先ほど「死にゆく妻との旅路」の予告見ましたよ。
こちらの公開も楽しみですね~

投稿者:はっち :

なんか読んでて笑っちゃいました〜笑
来年が楽しみです〜

投稿者:ぐっぴぃ :

を!
ついにCOIL再始動ですか?
でもハードル上げないで待ってて、ってのは・・・。
気長に良い作品を作って、世に出して、そしてこないだのツアーで約束してくれたように
ライブツアーもやるよ、ってことだと嬉しいなぁ。

正直、その手の夢と妄想を何度も見たことがあるぐっぴぃでした。
薬飲んだ方が良い?(爆)
はぁ。もう少し生きてようか。

投稿者:たえ :

マジ!!!!!!!!!!!?
COILで!!!!!!!!!!!!!?

嬉しぃぃぃ!!!!!!!
そろりそろりと待ってます....。
けど...何かなぁ...??何の音かなぁ...??

月が綺麗な夜に...アル行ってきたよ♪!
サダさんは来週だね!!

投稿者:Aqua :

えっ!
わぁ~い!!!
とっかえひっかえも見れる?!

サダさん、今夜はうれしい酔っぱらいでしょ^^

投稿者:Aqua :

そうそう!
洋介さんがお留守の間にCOILのアルバムをそろえちゃった
新しいファンもいる。ってこともお伝えしてくださいね!

投稿者:ミッター :

サダさん・・・待ってます☆COIL待ってます!!!!(涙)サダさんの日記読んで即行ヨーさんの日記見にいったらまだこの時点では更新がありませんでした・・・私、待つの嫌いじゃないです!(笑)今年はサダさんのソロライブが地元であったので嬉しかったです。ありがとうございました☆また来年もステキな出逢いを楽しみにしてます。

投稿者:きゅうぴん :

おおおおお~~~~~!
そろりそろりとでイイです!
待ちますから! ね!
.....イロイロ思うけど、静かにワクワクしてますね。

来年、楽しみになってきましたね~!

投稿者:ちーちゃん :

わ〜わ〜わ〜い!!
ヽ(≧▽≦)/
お布団の中で騒いでしまいました(笑)
便りがないのはなんとやらでしたが…うふふ…
ダメだ〜楽しみすぎます。

投稿者:*めぐ* :

そうなんですか!? ついに、サイカイ(再会・再開)なんですね!
おめでとうございます! うわぁ~、来年が楽しみです♪

・・・って、サダさん、ブログで相方の近況を、知ろうとしてるでしょ。
マメに直接、連絡を取り合えばいいのに(苦笑)。
しかも、最近、やたらと更新してるのは、自分がやらないと、
人に言えないからでしょ。
まっ、私としては嬉しいですけど(笑)。 では~。

投稿者:dear rich :

サダさん、おはようございます。
遂にCOIl始動!!
年の瀬にウレシイお知らせです。今年一年の出来事いろいろ振り返ってみたり、来年の事いろいろ考えてみたり…。うふ!来年も楽しみな事満載な予感〜
年の瀬いろいろ慌ただしいけど、毎日のサダブログでテンション上昇です。サダさんありがとう!で、洋さんブログも見に行ってきたけど、洋さ〜ん!まだ起きてなかったみたい(笑)…ゆるりゆるりとで('-^*)ok
楽しみに待っています♪

投稿者:れお :

サダさんソロも、ヨースケさんプロデュースももちろん楽しみな上に、お二人COILの活動再開の動き、めっちゃ嬉しいです♪
ハードルなんて置きませんから!いつまでもCOILスピードで、お二人にしか作り出せない音楽を待ってます(*^_^*)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
低血圧ガールな私ですがブログ見て目が覚めました★
COIL仕事嬉しいなぁ♪
サダさんが曲をサダソロ用、COIL用、提供用ってしてるだけやっぱりCOILは別物ですよ~
ハードル上げ過ぎないよう頑張りますが、経過報告なかったら上げちゃいますからね…ヨースケさん(笑)!

投稿者:dear rich :

サダさん、おはようございます。
遂にCOIl始動!!?
年の瀬にウレシイお知らせです。今年一年のいろいろな出来事を振り返ってみたり、来年の事いろいろ考えてみたり…。うふ!来年も楽しみな事満載な予感〜
年の瀬慌ただしいけど、気忙しい中で、毎日のサダブログ。私の“ほっとステーション”(自分のほっとする場所を今どきの中1男子はこういうらしい)。サダさんありがとう!で、洋さんブログ見に行ってきたけど、洋さ〜ん!まだ起きてなかったみたい(笑)…ゆるりゆるりとそろりそろりとで('-^*)okですよ。楽しみに待っています♪

投稿者:美菜子 :

ほんとに
ほんとに〜
\(^o^)/わぁーい
COIL動き出しましたかぁ☆
とってもうれしいです
いつまでも待っていますから
サダさんと洋介さんからのすてきな音ドケモノ待ってます

それとあの映画のピアノ曲涙がでるほど
心にひびいてきます

原作ゆっくり2回目読み終えました…
いろんなシーンで
サダさんの音はどんなふうに?
静かな風のように
フイテクルのかな

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
そろりと動き出しますか…。
便りのないのは元気な証拠?
ここんとこの定義さんくらいの更新も、とっても嬉しいけどね。
いいんです。お二人のそれぞれのテンポで。
COILオンリーのライブは拝見した事無いのです。
オーキャンと定義さんのソロ。
ごめんね。
だから、これからが楽しみなのですなあ。
ライ麦畑でつかまえてとナイン・ストーリーズ読みましたが、
なんだか胸の中ぞわぞわっつうか、わさわさっつうか、
ざわざわするんだよねえ。
何でかしら?
今読み返したら、どう感じるのかにゃ。

投稿者:マカロン :

やっとコメント書ける♪と思ったら、もうブログupしてるなんて、早!?
嬉しい報告ですね。サダサンタサン、ありがとうございました☆☆☆

オーキャンは洋介復活祭で盛り上がりたいなぁ♪その前にCOILライブ、楽しみにしておりますよ!!
わ〜い来年も良い年になりそうだなぁ♪♪♪

投稿者:まる :

COIL再始動☆彡

あまりの嬉しさに....
なんてコメントしたらいいか暫く悩んでしまいましたよ(#^.^#)

おそらく自分の内面に向き合ったであろうヨースケさんと、外の世界にドンドン飛び出していったサダさん。
そんなお2人が再び力を合わせて作り出す新しいCOILの世界☆
めっちゃめちゃ楽しみにしています !!!

そろりそろりでもちろんOK (^-^)b
でもハードルを上げるなっていうのは....ちと難しいかな?(笑)

ヨカッタね、サダさん!ヨースケさん!
そして私も (笑)

う~れしいな た~のしいな~(^-^)

投稿者:コロコロころ :

わぁ♪

嬉しいなぁ♪♪

来年の楽しみがっ♪♪♪

発車するためにはエンジンをかけないと。
エンジンをかけるにはキーを回さないと。
キーを回すためにはドアを開けないと。
ドアを開けるには周囲の安全を確認しないと。

12ヶ月ありますから、いろんなこと気長~に待ってます♪(^-^)

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんみ♪♪来年はCOIL始動ですかぁ!!私め、ファン1年生なもので、2人のCOILはリアルタイムでは体感してないの(>_<)。そっかぁ~。うふふ。嬉しいな(*^o^*)。楽しみに待ってますね♪♪

投稿者:tukiko :

言ってやりましたか!笑
ふふふっ、来年やんわり期待して待ってますね☆
来年は
COILは二人組なんだよっ!って言える~笑

投稿者:ぴな :

え?え?え?
ほんとに?まぢですか?

いえいえ、大きな期待はしないで静かにその時を待ちたいと思います!!!

あ、ヤバい!
まぢ嬉しくて泣きそう!(笑)

投稿者:dune :

あ〜★しあわせ★涙が止まらないよ

少し早めのChristmas presentだね

そろりそろりとかぁo(^-^)o

COILペースで待ってます

投稿者:dune :

あ〜★しあわせ★涙が止まらないよ

少し早めのChristmas presentだね

そろりそろりとかぁo(^-^)o

COILペースで待ってます

投稿者:浅黄 :

COILファンの友達が言ってたのって、このブログの事だったんですね!!

サダさん、洋介さんにブログ更新の事言って下さってありがとうございます。
本当はもっと更新して欲しいのですが、病気の方には言いにくいので…

COILペースにようやく慣れてきたので、ハードルを下げて待ってます。
…と言いつつ、もしアルバムを作られるのなら、洋介さんの曲も(サダさんの曲もですが)いっぱい聴きたいとお伝え下さい。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ