今年最後のBYGまで一週間〜?!

メンバーのスケジュールが合わなくて、なかなかリハが出来ん!
う〜ん、さすがは師走。
みんなイロイロいそがしい時期だもんねえ...。
しょうがないっちゃあしょうがないんですけどね。
年の瀬感たっぷりのセットを考えてみたんだけどなあ〜。
まあ、ギリギリまでジタバタしてみようかと思っています。

なんと今日初めて全員そろったのだが、あら〜、正味2時間で時間切れ〜!
さ〜っとなぞって終わっちゃった。
う〜ん、こうなったら得意のイメージトレーニングでなんとかしなくちゃね。

じわじわとエッジ感を感じはじめているのかな...?
さあて、オモシロくなってきやがった〜!

2010年12月20日 03:26 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:まる :

え~ あと1週間

....ヤバい。BYGの予約は出来たけど、帰省のチケットの手配するのすっかり忘れてた。。。(^_^;)

年の瀬感たっぷりなセトリですか~☆
想像するだけでワクワクしちゃいますねぇ(^-^)♪
リハ時間が少ないとのことですが、サダさんBANDの皆さんは、音楽的基礎体力のある方ばかりですもの。
どうぞギリギリまでジタバタなさって下さいな

遅い時間までお疲れ様です。
楽しみにしております(^-^)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんリハお疲れ様です!
2時間は少ないですね~
セッティング込みだったらほぼ何もできない(笑)
サダさんはイメージトレーニングが得意ですがそのイメージを伝えるのって難しそう…
まぁ行き当たりバッチリなバンドだし?
ステージキチキチだからコンタクトとりやすいし?
大丈夫ですよねぇ~?ってエッジ感を増すような発言してみたり。
BYG2部だけでも間に合うといいなぁ~

投稿者:青月石 :

おはようございます☆

さだサン、じわじわ。。きゅ~~~んって来てますかぁ!!??
イイにゃ~!メッチャ楽しそうだにゃ~★
あ、ワタス今年のライブ納めは、明日のまさやんライブと言いましたが。。イヴの地元での秦坊ライブがそうでしたッ!(汗)
先週ディ!ディ!で、トップバッター秦坊【アイ】の歌い出しに思わず、はっ!としてしまいました~(ゴメン、秦坊!苦笑)。
いやぁ~ライブに遠征しなくてイイのは、有り難いものです。。。

あのバンドメンバーと、さだサンのイメトレ力ですもん!何はなくとも大丈夫っしょ~★☆
ワタス、イメトレはちょ~苦手っすケド(涙)ライブに行けなくとも、皆さんが楽しんでる様子をイメージするのは大得意っす!!
来週の(1度も行ったことナイ)BYGのステキな空間も、バッチシ見えますぞよぉ~♪(笑)

投稿者:たえ :

サダさん、おはよ~。
毎日の更新嬉しいな!!

実は師走、年の瀬はあまり好きじゃない!!
あれやこれやとやる事が....人とのしがらみ....。
そんな中、サダさんライブが観れるのはいとうれし~。

リハできない!?じゃこの際ぶっつけ本番で...!!
ほら、音楽的基礎体力あるし!
えっ?じゃあのリハは...?もしや?

最後の1行はいつも意味深でいとをかし~。

投稿者:きゅうぴん :

お疲れさまです
なかなかリハが出来なくて大変ですね。
もうこの時期はね~、本当に忙しいですよね~。

大丈夫!いよいよの時は、また松平さんがイイこと言って下さいますって!
「今年最後なんだから、ゆっくりやれば~。」とかナンとか。
そうでなくてもいつものお仲間でしょうから、信頼できる方々ですし。
イメトレを超能力的に飛ばしてナンとかなったりして~...なるかな?
パッといっちゃいましょう~

年の瀬感たっぷりのセットって、どんなのかしら~?

ところで、やっぱり寒くなってきましたね。
気を付けて下さいね。

投稿者:ちーちゃん :

師走ですものね〜ヽ(´ー`)ノ
サダさんお疲れ様です。来週、暮れの元気なご挨拶に伺います(笑)
行き当たりばったり、ライブ感を楽しみに私もお仕事頑張ります♪

投稿者:コロコロころ :

本当にあっという間ですね。

年の瀬感たっぷりのセットリストですかぁ。(^-^)
バンドの皆さんとどんな風に聞かせて下さるのか
すごーく楽しみにしています♪

投稿者:*めぐ* :

BYGいいですね~。 私も行きたいんですけど...残念です。
それにしても、2時間は、あっという間ですね~。
たしかに、今の時期って、ライブがあちこちで、目白押しですもんね。

それと、今日も、お月様が、結構きれいですけど、
明日は、皆既月食だそうです。
夕方なので、月見酒には早いですけど、見られるといいですね。

ところで、先月はサッパリでしたけど、今月に入って、
やたらに更新してますね~。 どうか、なさったんですか?

投稿者:dear rich :

jジタバタしているサダさん、見てみたい(笑)
年の瀬感たっぷりのセットリスト♪
今年最後のBYG♪ 楽しみにしていま~す♪

投稿者:純子 :

今年は全く年末感を感じずで、感じない事に何故かちょっと焦り気味。

イメトレは順調ですか?

どんなライブになるんだろうなぁ。。。

投稿者:マカロン :

年の瀬感、やっとひしひしと感じてきましたね♪明後日はヤマサンBirthday☆→イヴ→洋介サンタBirthday→BYG前日→本番かぁ。あっという間ですね…。

いつも感じるんですが、サダさんが楽しそうだと、見ている側も楽しいんです♪♪楽しいLIVE期待してますョ!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ