ひとりぼっちじゃなかったね〜!

いま帰宅しました〜!
いや〜、楽しかったなあ〜。
さだアンドちー坊、よかったでしょう?
ほかにももっと名曲ありまっせ〜!
お客さん、やさしいなあ〜!
手拍子とかラララ〜とか。
アレ、すごいやりやすいのよ。
とくに弾き語りは。
助かりました。感謝!
あ〜、いまは酔っぱらっているのでこれにて失礼!
またね〜!

2010年11月 4日 04:16 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:sachi :

さだちゃん。
おかえりなさい。

おつかれさまでした。
これからねるんですか。わたしもです。
おやすみなさい。

投稿者:きゅうぴん :

お帰りなさい!
今日は、本当にありがとうございました
リベンジどころじゃなかったですね。
それは、ひとりでの弾き語りの時も、ちとせさんとの時も、どちらも。

今日のひとりのコーナー、とてもよかったですよ!
クールめに通したのが勝因でしょうか
レアアレンジの指弾きが沢山聴けて、またそれがすご~くよかったです!
やっぱりサダさんのコンポーズ&アレンジは、素晴らしいと実感しました。
それから、サダさんのギターとちとせさんの歌で、名曲達を聴かせていただいてた2部、本当にほんとに贅沢でした
素晴らしすぎです

サダさん、ちとせさん、今日は素敵な音楽をありがとうございました

あ、秘密は厳守いたします!

投稿者:青月石 :

お帰りなさい!さだサン♪

とうとう、打ち上げも終わっちゃいましたね~。
“さだアンドちー坊”って。。。何やら昭和なかほり(笑)。

ひとりぼっち&バンドのツアー全行程を通じて、さだサンすごく楽しそうだったなぁ~と言う印象です☆
私もスッゴク楽しかったぁ♪ステキな時間をありがとうございました★☆

今度また旅に出るときには、是非もうちっと北にも来ていただけると、嬉しいんだけどなぁ~♪

またすぐイベントなどありますが。。。
今はゆっくり休んで下さいまし★

投稿者:まる :

サダさんお疲れ様でした!

思いがけない音モダチの登場にビックリ!
めちゃくちゃ楽しませて頂きました (もちろん第一部からね!)
そして、ちーちゃんとの「あなたがここにいてほしい」には思わず涙してしまいましたよ(^-^)
ホント素晴らしかったなぁ....(ちーちゃんめちゃラブリーやったね)

この間、四半世紀来の付き合いの親友に1年ぶりくらいに会ったら、雰囲気がとても女らしく変わったね!と、初めて言われました。
そして「サダさんのパワーって凄いなぁ...!」と(笑)
そうなのです。自分でも気づかなかったのですが、サダさんの↑のような女性目線の楽曲を聴いたり、ライブに通い続けるうちに、どうも緩やかに内面が感化されてしまったようで。。。
だってプライベートでそんなに劇的に自分が変わるような出来事ってなかったですから(笑)

そして今回のこのツアーでも、自分の中で何かが確実に変わった気がしています。

渋谷7th、名古屋、下北沢、BYGに参加させて頂きましたが、どのライブもみんな違って、すっごく楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました!!!

できるコトなら、また来年も、ううん。サダソロはコンスタントに続けてほしいなぁ☆

それでは、また土曜日にお会いしましょう!(笑)

あ、いつも長文で申し訳ないのですが、もう一言だけ。
まっちゃんがいらっしゃってましたね!
目が合うとニコッと人なつっこい笑顔で、気さくに声を掛けて下さって、すっごく嬉しかったなぁ。ホッとしました。

サダさんは本当に素敵な仲間に囲まれて幸せですね~(^-^)

投稿者:純子 :

さだアンドちー坊、良かったです!
いいですね〜ライブって。

来年もこの勢いでたくさんライブやって下さいね。
期待してまっせ〜(笑)

ボッサCOILも早く聴いてみたい。

じゃ〜またね。

投稿者:たえ☆ :

PCがネットに繋がらない…(何故だ?)ので携帯から。
“打ち上げ”お疲れ様でしたぁ。

ちーちゃんへの曲達改めて聴くと、ホントに多様な名曲揃いでサダさんの才能に脱帽!
メロディラインも詞も素晴らしいなぁ!
勿論サダさん自信の曲もだけどね♪

ちーちゃんの横で伴奏するの嬉しそうでしたねー。

しかし今年はサダさん三昧で嬉し楽しかったなぁ!★まだあるけどね!

改めて思うんだ!
サダさんは私の憧れだよ!(ちょっと気持ち悪い?スマヌ)
だって自分が成し得られなかった事だから…!

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、お疲れさまでした!!

打ち上げ!反省会!????

もぅ~楽し過ぎて、コンセプトなんてどうでもいいや(笑)
あっ?ダメ?(^^;)

コンビ名は さだアンドちー坊に決まっちゃったのかしら?
とにもかくにも、とっても素敵でした。
まだまだ、聞きたい名曲があります。
ぜひぜひ、またよろしくお願いします!

手拍子・コーラス~♪フェイドアウトも、なんでもやりますよ~♪

ボッサで楽しむCOIL名曲集(笑)も楽しみに待っております。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!バッチリ打ち上がりましたね!
さだアンドちー坊はびっくり&感動。しかもみんな一緒に歌えて楽しかった♪
後でサダさんに「なんでやねん!」ってツッコまれたのはあくまでネタで(笑)ちゃんとサダさんの武者修行の成果も心に残りましたからね!
7thfloorより爪弾く系かつ進化系…かっこよかったです★
で、「サダさんのどこが好き?」を改めて考え中です(笑)

投稿者:マカロン :

可愛い音モダチとのセッション含め、凄く良くて幸せなひと時を過ごせました♪ありがとうございました。

特に大好きな「ハミングバード」が聞け、口ずさんでたらちーちゃんと何度か目があって嬉しかったです☆★☆
ひとりぼっちの時と、音モダチと一緒の時と…色んな表情のサダさんが見れたのも良かった!!

今年になってからのファンですが、サダさんに出会えて元気をたくさん頂き本当にありがとうございます。

これからもたまにはLIVEやっていただけると嬉しいです♪時間が許す限り、参戦したいと思ってます!!

ツアー・お疲れ様でした風邪引かないように…

投稿者:ネルカ :

「ひとりぼっち」なのに、本当はひとりぼっちじゃなかった…(笑)
久しぶりにここをのぞきました。
サダさんと元さん…なかなかぴったりの組み合わせなのでは?
なんんだかコラボとかそういうの、好きだったりしますので。
今後もよろしくお願いします!

投稿者:dear rich :

ひとりぼっちの打ち上げ@BYG♪  お疲れ様でした。
1部のしっとりも、2部のサダ‘sカバーズも、さだ&ちーちゃんも、
いつものサダさんで、昨日も、とっても楽しかったです。

昨夜は、ライブの余韻と5時起きのプレッシャーで眠りが浅かったのか、
今日は睡魔と格闘の1日。そして1日中、ツアーで感じたいろいろなサダさんの曲が
頭の中をくるくるくるくると回っていました♪
それだけツアーで印象に残っている曲が、たくさんだったんだな~って思います。

ひとりとバンドとひとりで、アムリタとSGの音色を堪能~♪
ひとりの醍醐味 バンドの醍醐味 ライブの醍醐味を堪能~♪
どのライブも、とてもいい雰囲気で楽しくて、至福のひとときでした♪
サダさんのゆっくりと読書の秋を、たっぷりがっつりとライブな秋にしていただいて、
本当にありがとうございました。 

過密なスケジュールの疲れをゆっくりととって、体調を崩さないよう、ご自愛してくださいね。

投稿者:chai :

素敵なライブ、ありがとうございました!

サダさん、カバーアルバム出しませんか?
ライブで聴けるレア感がいいのかもしれないけど、すごく素敵だったのでまた聴きたいです。

投稿者:つみき :

打ち上げとっても楽しかったです!

素敵でまだ夢から覚められないような状態…

指弾きの音ってとってもやわらかくていいですよね(^ワ-)b-☆

COILボッサ曲でもっときいてみたいです。

ちーちゃんとのライブもすごくよかったです。

個人的には幻の月が聴けたのがよかったなあ~♪

素敵な時間をありがとうございました。

投稿者:浅黄 :

ひとりぼっちの打ち上げ、お疲れさまでした。…ってひとりぼっちじゃなかったんですね。
ちーちゃんとのセッションなんて贅沢すぎ!!行きたかった気持ちが倍増しました。お二人といえば、なんと言っても「青のレクイエム」が聞きたいです。
タイミングよく(?)関西では今日の深夜に映画「初恋」が放送されるようですが。

まだイベントが残っているのでゆっくりできないかもしれませんが、風邪には気をつけて下さいね。

投稿者:akko :

こんばんは。

ツアー、お疲れ様でした。
文化の日の文化的な打ち上げも。
なんだか、ライヴがサクサク終わっていく感じがします。

ライヴの時間は一刻千金。
だから、ちゃんと記憶に残したい。
だけど、時がたてば記憶が曖昧。
ま、いいんです。
COOL HEADで覚えてなくても、WARM HEARTで覚えていれば。
…ワケ分かんないですけど。

何はともあれ、今回“ひとりぼっち”に行けて良かったです。
今度はロックなステージが観られたらいいな。

明日も何やらあるみたいですね。
寒くなってきたので、お体に気をつけて。
では、また。

投稿者:Aqua :


毎度になりますが、楽しい時間をありがとうございました!

サダさんの作る曲の中には、同じ気持ちの私がたくさんいます。

今日もいい日です。
またね。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした。
とっても楽しそうで何よりです。
今日は西さんと一緒だったなんて…。
見たかったにゃ。
今夜はビール頂きまする。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ