バンドやってるあいつin下北沢CLUB Que〜!

無事終了しました〜!
ちょっと長すぎましたかね?
足腰いためていませんか?

前半クールに進行していたのに、途中からしゃべりすぎ〜!
今日ぐらいゆっくりやれば?
の松ちゃん発言でスイッチが入りました。

いや〜、でも楽しかったなあ〜!
酔ってないいのに気分はハイ。

まあ、それにともなって凡ミスも出始めるわけですが...。
ミスを数えるのがライブじゃあないし。
ミスは練習で直せても、バンドの雰囲気は一朝一夕には作れないもん。
バンドは雰囲気大事だもん。
だからあのメンバーでやってるんだもん。

打ち上げも近所のカフェでしっとりと。
最近コレにはまっています。
和みますなあ〜。

お客さん、どうもありがとう。
雰囲気最高でリラックスしてやれました。
やっぱりバンドだけじゃライブの雰囲気は作れないもんね。
バンドもお客も最高でした。
本当にどうもありがとう!

明後日のひとりぼっちの打ち上げも楽しみです。
じゃあまたね。

2010年11月 1日 10:49 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!千秋楽お疲れ様でした★
とんぼ帰りだったのでアンケート書けてないんですけど楽しかったなぁ。ほんと雰囲気最高なバンド♪
凡ミスは数えてるつもりないんですがその度にサダさんがどんなリアクションするかが面白くて結果カウントしてる風になります(笑)。悪気なしです(笑)
今週またまた忙しいですね。おうかがいしますのでよろしくお願いします!

投稿者:まる :

昨日のライブ、本っ当に楽しかったなぁ!

ありがとうございました!いや、Thank you !と言うべき?(笑)
どのくらい楽しかったかは、↓のコメント欄にコーフン冷めやらぬ状態で書き込んだ感想を読んで頂けると分かると思いますが(笑)、一夜明けてもまだステキな音の余韻が耳の奥に残っていて、今もとってもhappyな気分デス(^-^)

私は足腰を痛めた(笑)友人と近所の居酒屋さんで、終電までガッツリ飲み放題だったんですが、サダさんたちはカフェで打ち上げされたんですね。
え、演奏と打ち上げのギャップが....(笑)。

サダさんバンドのそういうトコロが大好きです(^-^)

もうあさってなんですね。ひとりぼっちの打ち上げ♪
こちらも楽しみにしていま~す☆


投稿者:つみき :

サダさん、皆様ありがとうございました。
リラックスしてできたのが何より一番うれしいお言葉

「サンキュウ!」のあたりからすでに壊れていたような気もいたします。

サダさん気が付いていましたか?
キャンディーズ や できるかな?のテーマソングの時
じゅんくんが横でものすっごい
ポッカーン顔してましたよ 
(゜д゜) ←こんな感じ(失礼!だけどかわいかったです)

6月のメモワールはどこできいてもいつの季節に聴いても素敵でしたし
フランケンシュタインのグルーブが超かっこよく、
徒然草のアレンジもすっごい新鮮でお気に入りになりました。

色々あるけど書ききれない!

ひとりぼっちもよいけど
またバンドでのライブもやっぱりいいですね(^ヮ-)b-☆ ←このポーズ気に入りました

至福のひとときでした。

今度はひとりぼっちの打ち上げでおあいしましょう!(^ヮ-)b-☆

投稿者:ナオ :

サダバンドさんお疲れ様でしたー。
蹴っても殴っても起きないあたしが夜中に目を覚ましたくらい興奮してたようで、
いま反動でめっちゃ眠いです。目半開きよ。
おもしろかったなぁ。しばらく思い出し笑いしちゃうね。
松ちゃん、マジポン、潤くん、あ、もちろんサダさんも、サンキュー!
打ち上げもよろしく!(←親指立てて)

投稿者:青月石 :

さだサン♪昨夜はお疲れ様でした!
メッチャ楽しかったよぉぉぉ~☆☆☆

ワタクシも潤クンと同じく“朝と夜だけ飲めばイイ”クスリ飲んで馳せ参じましたが、いつもは飲んでも効果の程はイマイチなのに、昨夜はのどの痛み&鼻水が、ライブ中なくなってました(笑)。

ほんとイイ感じなバンドですよね~★☆
潤クンの多めのソロも堪能できて♪
松ちゃんの【君の車】も聴けて♪
古谷サンの腕組みしながら“キャンディーズ”を聴く図も想像できて♪(笑)
いやぁ~サラッとさだサンが言った『Thank you』にはビックリでした!!思わず『アナタは“あゆ”かッ!?』(はい。例のお父さんのCMね笑)と、思いました。
MC多いの大歓迎ですッ!!!
そして一番嬉しいMCは。。。来年、コイルの活動も出来たら~
でした♪♪♪

カフェで打ち上げとな?!
んん~イイかも♪コレだと、朝目が覚めて隣りで知らないオネーチャンが裸で寝てるコトも無さそうだし!(笑)
私は本日朝9時からの仕事に備え、余韻に浸る間も無く駅へとダッシュ(涙)。
地元に戻ると予期せぬ悲しい出来事や、仕事の事。。。物凄い勢いで“現実”に引き戻されてしまいます。
でも、あの夢のようなライブ空間もまぎれもなく現実。(夢のように、あっと言う間に過ぎますが…)
心に響く、心に届くグッドミュージックが確かに私を支えてくれるのも現実。。。

感謝しています。ありがとう。。。

投稿者:きゅうぴん :

まぁ~、「足腰いためてはいませんか?」なんて優しいお言葉頂いて嬉しいです
全然大丈夫です!ライブハウスで長時間の起立に耐えられるように、最近スクワットを心がけている40代ですけど、なにか?
あのぉ...年齢層高めでした?今回のライブ?

本当に楽しかったし、よかったですよ
いろんな音楽を楽しませて頂きました。
ロックといっても、イロイロなロックがあるでしょう?それをサダさんの曲で、様々な工夫を施されたアレンジで聴くコトが出来て...勿論ロックだけじゃなくて、ひとアーティストのひとステージで、これだけの音を楽しめるなんて、素晴らしいじゃないですかぁ
ミスを気にされるコトはないですよ、全く。
全体の空気としては、問題ないミスだと私は思いますよ.....それとも、リベンジします?バンドの打ち上げ?

ほんっっっっっと、楽しかった

ワタクシと致しましては、『恍惚の魚』がやっとライブで聴くことが出来て嬉しかったです。それもあんなに壮大で大きなグルーヴが、柔らかく包む水かゼリーのような、アルバムとは違うアレンジ。
どちらも皮膚に感触があるけれど、昨日の『恍惚の魚』は、あなたの大きなプールじゃなくて、あなたはバイカル湖級の大きさで、月明かりが水を通した淡く注ぐ深〜い水の中に包まれているようでした。
素晴らしい

まだいっぱい言いたい曲があるwww...またおいおいに。

サダさん、素敵な時間をありがとうございました

投稿者:たえ :

余韻に浸り過ぎてこんな時間に....なんてね。

おかしかったなぁ...楽しかったねぇ!
長すぎた?まったく長いなんて感じなかったですよ!!
松ちゃんナイスな発言(親指立て)!

ギターソロは大阪の方が....いえっそんなことはどーでもよい!
凡ミス...それも楽しかったり(ゴメン)。
だってライブだもん!生だもん!
生程良いものはない(笑)!
今度は全部クールなサダさんも観てみたいけど....♪

以前エリック・ジョンソンという超ギターの上手い歌も味のあるミュージシャンのライブに行ったんだけど、CDと全く変わらないライブでそれはそれでびっくりでしたけど!!

そんな事より、なんでだか今でもドキドキしちゃってて....。
いいバンドだよねぇ。
サダさん、松ちゃん、古谷さん、潤くん、ホントにありがとう。

あっそうだ!
ミッシェル~大阪で松ちゃんのCD買って即聴いてみたんだけど~ミッシェル~が気になってて...。
触れちゃいけないかなって思ってたけど、サダさん自らの告白で....!
良かった!!

じゃあまたね。(真似してみた)


投稿者:sachi :

さだちゃん。
おつかれさまでした。
下北うちからいがいと近いんです。
いきは船橋までバス
でいけるし。かえりは終バスがはやいので明大前のりかえです。
すずなりや三茶の
演劇にもたまに
いってます。

投稿者:dear rich :

サダさん、goo〜!
(絵文字が文字化けしてしまうのが残念・・)昨日のQue♪とても楽しかったです☆
このバンドだから、この雰囲気、このサウンド♪このグルーヴ♪というのが、これでもかこれでもかと、ぐわんぐわん伝わり、それがとても心地よくて、ボッサもロックもファンクも、どのアレンジも、カッコ良すぎてシビレマクリ!一夜明けて、朝5時起きで始発新幹線出勤をした脳内にも、今まだ残響しています・・シアワセ☆ハイテンションなサダさんに、笑ってしまったけど、コード練習?のSGの綺麗な音も聴くことができて、スペシャルな気分でした♪バンドっていいな〜!やっぱりライブは最高〜です!
直近のこととか、来年のことも楽しみばかり。
ありがとうございました。

投稿者:マカロン :

アンコール中に、何故か横をふらーっと無意識でみたら、みんな良い笑顔で…♪
理屈抜きに昨日のQueでのファイナルは良いLIVEだったんだなぁ、とふと思いました☆☆☆

ミスは…リアクション大魔王だから(笑)すぐバレちゃうのがウケました★ひとりぼっちツアー何回か参戦しましたが、バンドverもアレンジがとっても格好良い!ライブに行くと好きな曲上位に上がる曲が増えるんですよ♪

明日までは、昨日のライブの余韻に浸ります♪
3日も、どんなライブになるのか、楽しみにしてますね♪♪

昨日はステキなLIVE、ありがとうございました☆

投稿者:ちーちゃん :

楽しい時間は、本当にあっと言う間ですね。

ひとりも最高!!バンドも最高!!
アンケート書いて出しましたけど、興奮してまして(w

今日は一日、メリーゴーランド~♪がクルクル~~♪と重症です。

「ロック」なサダさん、素敵でした。
ピタゴラスも、ずっと手元ばかり見てしまいました。
まぁ~ミスも魅すで~す d(^-^*) よ(笑)

本当に、どうもありがとう~です。

そして、打ち上げも楽しみにしてます!!
じゃ、またね♪

投稿者:*sachiyo* :

定サン、昨日のライブも凄く楽しかったですよ~♪
素敵な時間をありがとう★

雰囲気とってもよかったですね!!
やっぱり地方より東京の方が定サンも少しリラックス??
ゆったりといい感じでした。
会場の違いか、大阪と全然違った印象を受けた曲があって楽しかったです♪
「恍惚の魚」とか「モーニングコール」「フランケンシュタイン」凄く良かったです!
ツアー終わっちゃったの寂しいけど、次のライブ楽しみにしてまた頑張ります♪
定サン、メンバーさん、スタッフさん、お客サンありがとうー☆

投稿者:浅黄 :

バンドライブ、お疲れさまでした!
下北へは行けなかったのですが、楽しい雰囲気は大阪でも感じてました。
あの音と雰囲気が洋介さんに届いて、ライブやりたくなってくれないかな?って思ってたら、ブログレが更新されてて驚きました。
ライブはまだムリかもしれませんが、新譜の制作にはちょっと期待しています。サダさんが筒見京平さんを勉強してできた曲も聴きたいです(笑)
とりあえずゆっくりされる…ひまはなさそうですが、寒くなってきたのでお体に気をつけて下さいね。
ライブの余韻にひたりつつ、仕事頑張りま~す。

投稿者:Aqua :

おつかれさまです。

いやいや、も~やられました。
最高にデトックスなライブありがとうございました!

風船男からの象牙シリーズほんっとすごかったです。
特にね、徒然があんなことになっちゃうとは!
ケンコーさんもあちらでひっくりかえってるでしょうね~

ちょーー、かっこよかったです

わたしはもうすっかり打ち上がっちゃった感じですが、
足腰だいじょぶだからBYGで、もういっちょ楽しませてもらいますよ~

せんきゅー!!!

投稿者:ようたん :

サダさん、ライブすごくすごく楽しかったです!!
最近、仕事が忙しくて… 気分が落ち込み気味だったけど途中で吹き飛んでました!
三列目ぐらいで見れたので指までしっかり見えました〜!!
ギターをひくサダさん!!すごくカッコいいって思いました! 素敵です!!

投稿者:ぴな :

サダさん、まっちゃん、フルヤさん、そしてそしてお忙しいじゅんくん、お疲れ様でした~!

ライブ後、夜行で帰るという無謀なスケジュールでも行った価値の十二分!なくらい楽しかった~(*^_^*)
サダさんライブ初の最前列に戸惑いながら・・・(て言っても端っこだけど 汗)
楽しすぎて、ライブ中、ずっと笑ってたような・・・(笑)

打ち上げも楽しみにしてま~す!d(^_^)

投稿者:フラニー :

サダさん、ライブお疲れ様でした。
もう楽しくて楽しくて。

いやーバンドってほんとにいいですね!!

これからまだまだ続くお楽しみには
残念ながらことごとく参加できないのですが、
この余韻を引き摺り?ながら
しばらく元気にやってゆけそうです。

何よりサダさんの口から
来年はcoilで、って言葉が聞けて
確定の話でなくてもすごくうれしかったです。
ほんとに実現してほしいな。

このままではどっちがサザンでどっちが桑田か・・・って
その喩え、合ってるのか良くわからなかったけど
最高におかしかったです。

そういえばクロキユタカ展
ぜひ行ってみようと思います♪

サダさんを中心にいろんな世界が広がって
うれしいな。

投稿者:aki :

Queお疲れ様でした☆
本当に楽しかった~!

『恍惚の魚』のアレンジ、
むちゃくちゃカッコよくて感動モノでしたよ♪

ではでは^^

投稿者:純子 :

お疲れ様でした〜。

楽しい時間はあっという間。
まだまだ演って貰いたかったですよ〜♪

潤くんのキョトン顔も可愛かった(笑)

明日はどんな打ち上げになるのかなぁ〜。

投稿者:たえ :

サダさん、おはよー。

あのさ...
今日のBYGって"ひとりぼっちの打ち上げ"でしょ??
"打ち上げ"だよね?
じゃサダさんも飲みながらライブだよね?
打ち上げだもん!!

皆で飲もうよ!!

投稿者:桜戯 :

サダさんこんにちは~!
今日はひとりぼっちの打ち上げ、ですね^^
私は今回お留守番なのですが・・・。
会場のお客さんと「みんなで」楽しんでくださいね。
今日も寒いですが、HOTなライブを☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ