秋短〜っ!

ちょっとう!
すでに寒いやないのう〜!
芸術の秋は〜?! 読書の秋は〜?!
今週は一冊も読めんかったーッ!
なんでやねん〜!
最近ちょっと個人的にスケジュールがキツイのよ〜!

あげくの果てに台風でしょ〜!
天気予報、日曜日の東京、暴風雨ってなんやねん!!!!!!
濡れフェチだからっていくらなんでも!
大荒れだな、CLUB Que...。
逆にボッサリしたるからな〜!
逆ボッサリ。
ちょっとボッサリ〜
ギャップだよ、ギャップ!

楽しいライブにしましょうね〜

酔っててスマヌ...。

2010年10月29日 03:47 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:青月石 :

フ フ フ♪

逆ボッサリ♪。。。ス テ キ ☆

そのぅ~ワタクシ
この間、雪虫が飛んだなぁ~と思ったら、もう初雪ぃ~ッ?!(早ッ!)で、風邪っぴきっす(滝汗)。。。
き、気合いで治す!Queまでに治すッ!!

あのね、さだサン。日曜日、晴れると思うよ☆
なぜなら渋谷のひとりぼっちの時も、ジョンレノン ミュージアムの埼玉は本降りだったけど、道玄坂を7thに向かったら傘いらナイ?くらいで、帰りの道玄坂は雨上がってたし!
仙台のひとりぼっちの時も、天気予報完ぺき雨だったのに用意して行った傘の出番なし!
しこちゅーも1日目はわかりませんが、参加した2日目はお天気ばっちし!

さだサンって。。。濡れフェチの強力な晴れ男!!??って、思いました(笑)。

。。。あ、ヤングさん雨男なの??

投稿者:きゅうぴん :

お元気そうなご様子で、なによりです。
...本当にお元気なのかしら?

サダさん、大丈夫ですか?
今日は文体がまた珍しく...「」や「」なんかついちゃって...だいぶ酔ってます?

Que、台風ね~ .....。
移動は大変だし、服も髪もグッシャグシャになっちゃうけど、キライじゃないのよね~、嵐の中を歩くの。
そして地下に閉じこめられるの。
うふふふふふ~
楽しみませてねっ

台風のあとは、少しは暖かくなるそうですよ。
それにしても、年々季節がグラデーションしなくなってきて、心配になってきますね、地球のコト。
楽しみも減っていくようで、私の街の銀杏や桜の並木の木々は、全く紅葉せず、その気配もなく、その為銀杏は勿論実をつけていません。
春からの異常気象の影響なのでしょうか?
毎日目にするので、気になってしまいます。


お身体大切に。
最悪天候でも、QueもBYGも参上致します

投稿者:*めぐ* :

使ってます!? かなり酔ってますね(笑)。
そっ、それにしても、さっ、寒いですね~。
(案の定というか・・・) 風邪ひきました...。 微熱が...。
台風も、心配ですね~。 サダさんも、お気をつけて~。

投稿者:dear rich :

おはようございます。
秋は??何処へいってしまったの?寒すぎですね。で、で、台風14号!昨日からずっと、気になっているのは、お天気図と台風情報。新幹線&公共交通機関は…、大丈夫?サダさんの濡れフェチは知っているけど、ここで濡れフェチ度発揮しなくても…笑。バンドはQueが初日&ファイナルなの〜!神様〜お願い!!絶対いかせて!新幹線がダメなら、沼津から小田急!何が何でも、Que到着しますから、待っててくださいね♪
バンド♪ライブ♪すっごい楽しみ〜♪♪♪

投稿者:れお :

急に寒くなっちゃいましたね
このままだと、ほんと短い秋で終わっちゃう(>_<)

お店では、ラミーも解禁になってますし(^^)、そんな日曜の秋の夜長を楽しみにしてます♪

投稿者:たえ :

よかったぁ!!
お元気そうで....。酔ってるみたいだし(笑)...。
この急激な寒さで発熱でもされているのでは...と余計な心配をしてました。
スケジュールきつそうだけど、乗り切ってくださいね。

日曜日、フュージョ~~~ンも楽しみにしています。
台風のような大荒CLUB Queになるかしら...?!
荒れちゃえ荒れちゃえ!!!!!壊れちゃえ!!!
だってバンドラストでしょ!!??
んでBYGは一段としっとりと....♪
折角の両バージョンだもの、メリハリね!

投稿者:まる :

ただでさえ寒いのに、その上台風とは
・・・!

サダさん、日曜日の夜は是非ともボッサリでホッとなライブで私たちを温めて下さいね(^-^)

遠方から参加される方々も、みんなで無事一緒に初サダソロツアーファイナルを楽しめますように....☆

投稿者:tukiko :

酔うとエセ関西人化するんですか~?笑
台風心配ですね。
風雨に負けずいいステージにしてくださいまし。(私は留守番ですが)
秋、カムバック。。。

投稿者:純子 :

寒くて冬眠しちゃいたい…。
私の苦手な季節が近付くのが早過ぎる。
夏がもう恋しいです。

サダさんって濡れフェチなんだ(笑)

Que楽しみにしてま〜す♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
Queの日天気大変なのかぁ…電車止まっちゃったりするのかなー止まっても行きますけどねー
私にとってキツい一週間を乗り越えた後のご褒美ライブ。目一杯楽しみます!!

投稿者:sachi :

さだちゃん。
こんにちわ。

ことしは秋がなかったですね。
まいとしこの時期は
1ヶ月ぐらい旅行に
いくのですがことしは体調もお天気も
わるくngでした。
でもコンディションわるくてもがんばればいいことありますよね。
よってても知的で
かわいいさだちゃんだいすきです。

投稿者:マカロン :

大荒れのハロウィンサダライヴ★☆★何だかワクワクしてきた!!楽しみにしております♪♪♪

でもお体、無理なさらないように…。

投稿者:ちーちゃん :

今宵も、酔うてしまうのかしら?

秋短!!
時間もあっと言う間ですね。

いっそ、ぼっさり・まったり・ゆったりしましょう♪

ひとりの渋谷も雨模様
バンドの下北沢は、荒れ模様?

でも、今の時点の天気予報だと、足早に台風は去ってくれそうですよ!!

日曜日楽しみにしておりまするぅ~~♪

投稿者:浅黄 :

しかし寒いですね~。私も読書の秋が楽しめず、ストレスがたまってます。
体調に不安があったのですが、なんともないとお医者さんに言われ一安心…なのに、眠くて眠くて…秋眠暁を覚えず、状態です。
日曜日、私は留守番組ですが、友達がQueへ行くので晴れるように祈ります。
しかしサダさん、なぜ酔うと関西弁になるのでしょうか??

投稿者:コロコロころ :

寒いですね。
今年は秋とすれ違っちゃったみたいです。
でも台風はこんな寒さの中、寄り道してくれるらしいですね。

この週末の関東はどうなるのでしょうか。
とにかく各地から『わくわく』を抱えて下北沢へ向かう
皆さんの交通手段が寸断されないことを祈りつつ…

ボッサリでもロケンロールでもアニソンでも大歓迎ですから。
もう楽しみすぎて眠れなくなりそうですっ。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪ホントに秋は何処へ行ったんだ!!ってくらい寒いですね(>_<)。私め、昨日から何だか頭が痛い…。風邪引いたのかしら?定義さんも体調には気をつけてくださいね。日曜日は雨にも風にも台風にも負けずボッサリ頑張ってちょ~♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ