幸福論

ミス?失敗?トラブル?アクシデント?
そんなもの気にならないよ。
だって素晴らしい瞬間がいっぱいあるからね。
そりゃあ、ないにこしたことはないけどさ。
最善は尽くすが完璧は期さない。
ひとに委ねられるって幸せなことだよね。

ああ〜、やっぱりバンドって楽しいなあ〜!
楽団ひとりもいいけど...。
音モダチってやっぱりいいよね。

いまのボクの気分が音に表れているような、そんな気がします。
バンドやってるあいつ、楽しみにしていてね〜!

酔って候。


2010年10月19日 01:39 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:ちーちゃん :

それは楽しみでござる!ひとりもいいけどバンドも('-^*)ok
重なり合う音が醸し出すメロディーはまた格別ですよね。
サダさんの詩やメロディーが音もだちに支えられて踊りだすのを、早くみたいなぁ!

投稿者:sachi :

ポジティヴシンキング
わたしもすきです

投稿者:きゅうぴん :

「いまのボクの気分が音に表れているような、そんな気がします。」て、凄く楽しみな言葉が聞けて、益々バンドやってるサダさんが楽しみになりました。
素敵な音もだちが一緒で、幸せですね!

少しお疲れではないかと気になっていましたが、そんなコトなさそうだし、只々、楽しみにしています!
ほんとに、イロイロと良かったですね。

投稿者:青月石 :

おはよ~ございます☆

最善。と 完璧。
完璧とは、そんなに魅力的ではナイのかも。。。

音楽。言葉。と
さだサンのシアワセに触れられて
シアワセ♪
ありがとう。。。

コチラでは、先週あたりから雪虫が見られるようになりましたよ。

投稿者:*めぐ* :

ライブ前までは、更新はないかと思ってたのですが。
ありがとうございます!
今日は、「サダさんの幸福論」ですね。

「楽団ひとり」って(笑)。 でも、バンドだと、ホント、安心ですよね。
って、メンバーさんに頼りまくっちゃダメですよ~! では。

投稿者:美菜子 :

おはよう(^o^)サダさん

音モダチと音楽を奏でて
サダさんはすごくシアワセで…
それを観て…聞いて…
私はシアワセ

カンペキなんてどこにもないし、ヒツヨウないし、
みんなと一緒にシアワセに造りあげたものが
カンセイケイ
素敵なことですね

今日もガンバルぞ
では(^.^)

投稿者:dear rich :

でた!ひさびさの酔って候!(笑)
楽しそうな様子、充実感、今のサダさんの気分…伝わります♪あ〜!早く今のサダさんの音♪バンドの音♪聴きたいな〜♪
「楽団ひとり」のストイックな世界!ひとりぼっちのサダさんの音の世界にぐいぐい引き込まれていく感じもかなり好き!どっぷりと浸り感じ、それはそれでたまらない幸福感だったんだけど、バンドはまた楽しそ〜!楽しみです!
曇り空の朝だけど、なんだかゲンキになっちゃった!素晴らしい1日のはじまり。今日もがんばろ〜!!サダさん!ありがとうございます♪

投稿者:れお :

ミス?アクシデント??
何かあったのかと一瞬心配になりましたが、バンドのいい状態のことでしたか(^-^)
一緒に音楽をやっていける音モダチな繋がり、いいですね~
聴かせてもらってる側も、どこかそんな仲間繋がりと思って貰えたらな♪

投稿者:まる :

もちろん!楽しみにしてますトモ (^-^)♪

楽団ひとり…(笑)
あっぱれ!

投稿者:たえ :

サダさんの言葉には時にハッとさせられます。
最善は尽くすが完璧は期さない、ひとに委ねられるって幸せなこと...かぁ。
楽団ひとり...には笑ったけど。

この間のしこちゅーでも言ったけど、バンドに飢えてたんだぁぁ!とさだまさよしんじBANDを観て思った次第!
ひとりもいいけどバンドもね(笑)
"Nowhere Band"楽しみにしています。
どこにもない...サダさんバンド!

あっそうだ!映画"ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ"やるね!?
タイムリーだね!
ジョンかぁ。
会った事思い出すなぁ!(遠い目...)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
委ねられる人が傍にいるって、幸せだね。
そんな素敵な音モダチと素晴らしい瞬間を体感して、
楽しいライブになるといいですねえ。
定義さんの今の音、聴きたいな。

投稿者:純子 :

いつも以上に素敵な音で包んでくれそう。
分かち合える仲間が居るって最高ですよね!

もう片手で数えられるぐらい近付いてきましたね〜。

金曜は半休取って向かいま〜す。

会社の人に有休取るって言うと、今度はどこ行くの?って言われる様になっちゃいました(笑)

投稿者:コロコロころ :

信頼できる仲間が傍にいてくれるって、頼もしいし幸せですよね。
最近、私もしみじみと感じます。

サダさんの気持ちが染み出ている音と声と表情を感じるために
バンドの皆さんと、会場の皆さんと、心から楽しんじゃうために
当日は仕事を終えてダッシュで向かいますよっ。

ぜーったい間に合うように頑張ります!

投稿者:ソファー :

音楽って、かけがえのないもの。辛い時は思いっきり泣けるし嬉しい時は幸せ二倍です。

不思議ですよね。
定さんも不思議ですけど。(笑)
音ってすごいっ!!

バンドの定さん頑張ってください!!

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんみ♪♪音モダチに囲まれて楽しそうな定義さん。こっちまで嬉しいな、楽しいな☆しかし…楽団ひとりて!!Good(*^ー')b

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
ひとに委ねられる幸せ・・そうですね。
その環境に身をおけていること、相手を信頼できること。
どっちも必要。ちょっぴり耳が痛いです。
私もひとり楽器を奏でていると仲間とその音を共有したいなって(もちろんできればCOILで)思うことがあります。バンドってそれぞれが得意なことをすればみんなが楽しめるから、大変だけど大好きです。
ブレーメンの音楽隊みたいなバンドやってるあいつ、楽しいライブだって確信してます!
そう思えるだけでほんと、幸せ。

投稿者:*sachiyo* :


楽しみにしてます♪
素晴らしい瞬間、いっぱい感じますね☆

投稿者:ぐっぴぃ :

完璧は期せないが最善は尽くす。
心がけて仕事はしているんですが、いつも完璧を求められてお疲れ気味のぐっぴぃです。
さ、今週は最高の週末だ!
気分を入れ替えて楽しませていただきますね。
ツアーやインストアイベントを企画してくださって本当にありがとうございました。
素晴らしい夏(暑かったけど)から秋を過ごしています。
ファンタジスタ、素敵なアルバム♪
音楽の幸せのチカラを感じています。

投稿者:きゅうぴん :

COILデビュー12周年、おめでとうございます
お二人の音楽をこうして聴くコトが出来て、ホントによかった!
と、日々思います。
サダさん、ヨウスケさん、そして、沢山の関係者の方々にも感謝です!
素晴らしい音楽をありがとう
益々の御活躍、お祈りしております。

投稿者:マカロン :

COIL12周年☆おめでとうございます(喜)
今年はサダさんに出逢えたことに感謝♪です!インストアライブで握手していただいてから、良いことがたくさんありました☆★☆
まだファン歴は浅いですが、これからもずっと応援していきます!

話は変わりますが…昨日サダさんの音モダチの公開録画に行ってきたんですが、音モダチもサダさんも何であんなに肌が綺麗なの???

投稿者:たえ :

12周年おめでとーーーー!

縁あったからってここまでしつこく来ちゃいましたが、これからも宜しくです!
"NUSIC MAGIC" いぇい♪!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ