ライブ、ライブ、ライブ

先月なかば頃から、ずいぶんとライブづいていますな〜。
こんなに続いているのは、生まれて初めてかもしれないよ。
しかも内容が、みんなちがってみんな濃ゆい...。
30~40分のイベント的なものならまだしも。
どれもがっつりとしたステージだからねえ〜。
頭の切り替えしっかりしないとこんがらがっちゃうよ。
ふう〜。

スケジュール的にはキツイんだけど、充実しているからか不思議と疲れない。
きっとテンションが高めにキープされているんだろうな...。
いろいろとモロモロと考えなくちゃいけないことがあるからねえ。
そのどれもが楽しいことだから、全然苦にならないのはあたりまえか〜!
シアワセなことです。

どうやらボッサリと読書する気分ではないみたい...。
ちょっとおあずけだね。

2010年10月18日 02:50 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえ :

7thひとりぼっちから始まってまさにがっつりしこちゅーバンドまで、どれも2時間強、ホントにお疲れ様です。
生まれて初めてかも~って、マジ?!

でもこんなに1か月に何回もサダさんに会えるなんて嬉しいよぉ!
 
今度はサダさんのバンドだし...楽しみだなぁ♪!
まだありそうだし、残念だけどボッサリ読書はまだまだおあずけかしらね?
じゃ薄いぃのは当分後にするわ!

投稿者:ソファー :

お体大丈夫でしょうか。
スケジュールが大変そうですね‥
でも、応援してます。みんなはお会いてきて嬉しいですから。
いつもお疲れ様です。
寒くなるしお体ご自愛ください。

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、お元気ですか?
すっごく忙しくなさってるンだろ~な~、バンドやってるあいつの諸々を試行錯誤なさったりして、毎日頑張ってるンだろ~な~、と勝手に想像してます。
毎日。
ほんと、ライブが続いているし、濃いですね~。こちらとしては、とても楽しみなコトです。ほんとに楽しみにしてますよっ、バンドやってるあいつのサダさん。
今度は、バンドでなのでイロイロ大変だと思います。自分のペースで出来ないし。
不思議と疲れなかったり、調子がいい時は、意外に疲れていたりするので、体調などに注意して下さいね。

ボッサリ読者出来る頃には、今より日中が過ごしやすく、秋らしくなっているでしょうね。

バンドやってるあいつのサダさん、楽しみにしています

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
イベントサイズではなく、フルサイズでサダさんの音楽に浸れる日々はファンにとってとても幸せなことです♪
唯一、その忙し加減をサダさんが負担に感じちゃったらやだなぁって引っかかってましたけど余計な心配でしたね!最終決定が全部自分って大変でしょうけど、好きに楽しんでる姿を楽しませて下さいね★
昨日オーキャンin東大寺に行ってきました♪杏子さんが幕末wasshoiを歌ったんですよ~大仏様の前ってすごい空気感な中、サダさんの曲が聴けたのは感慨深いものがありました!

投稿者:*めぐ* :

やっぱり、ライブをするっていうのは、大変なことなんですね~。
でも、たまには、そんな忙しい時期があっても、
いいかもしれませんね(笑)。

また、ゆっくり、読書ができるようになったら、
オススメの本、教えてくださいね!

投稿者:Aqua :


ライブを楽しみに待っている私もテンション高めにキープできてるのかも…
ライブ、ライブ、ライブ!これからもお願いします~

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
読書はおあずけだけど、
定義さんが幸せそうだと、なんだか嬉しいな。
ナイン・ストーリーズ、今読んでいますよ。

投稿者:美菜子 :

どのライヴの会場でも

みんな幸せで…楽しい笑顔でいっぱいだった…

またぜひツアーしてくださいね(^o^)v

もうすぐBANDですね

PS.ライヴの会場で買ったうさぎちゃんのキーリングを携帯につけているんですがバックのポッケからゆらゆらゆれて…とってもかわいいです。
お友達からかならず「えっ!なに!これかわいいね〜」ってきかれるんですよ(^^)

投稿者:まる :

サダさん、おはようございます☆

生まれて初めての挑戦....。
幾つになっても、今までとは違った経験が出来るって本当に素敵なコトですよね。
そしてそれらのコトに楽しみながら取り組まれているサダさんの姿勢を見ていると、何だかこちらまで励まされます(^-^)

お布団の中が恋しい季節になりつつあります。
涼しくなると夏場の疲れが出易くなりがちですので、夜更かしの時などカラダを冷やさないよう注意して下さいね。

忙しい中のブログ更新ありがとう。
とっても嬉しいデス(^-^)

投稿者:純子 :

色んなサダさんがたくさん見れて嬉し楽しい限り♪

今度はどんなサダさんが見れるのかなぁ。

出来る事なら年末までライブ三昧がいいなぁ。

投稿者:sachi :

さだちゃん。
おひさしぶりです。
さだちゃんが発熱したあとわたしも熱。せき。などあらゆる症状のかぜになってしまいました。まだなおらないので
ぜんぜんおでかけ
できません。
次回のさだちゃんの
ライヴたのしみにしています。

投稿者:青月石 :

あ、ワタクシも。。。
さだサン♪さだサン♪さだサン♪
一ヵ月間に同一アーティストのライブに3回行くのは、人生初でございます!!!
しかも“ひとりぼっち”“しこちゅー”“バンド”と、全部内容が異なると言う。。。
ホントやってるさだサンは、大変なコトと存じますが(汗)。
読書の秋もお預けですなぁ~。
横浜のミッフィー展も結局、行けなかったのかにゃ~??(涙)

ところで先日、杏子サンのラジオに(今回ワタクシ、初めて知った)山梨鐐平さんがゲスト出演され、話し方や雰囲気が何と言うか…こう浮世離れされてて。。。
お話し聞いてると、とても魅かれるモノがありました(笑)。
杏子サンの『家にいる時間は何をされてるの??』との質問に、プルーストが好きで長編を何度も繰り返し読んでいるトカ。。。
そこで杏子サン、さだサンの名前を出され『彼の書く詞がスゴク好きなんですが、彼も同じ本を何度も繰り返し読んでますね~』『彼もフェアリィーですけど(笑)』て、言ってました(笑)。
なるほどぉ~相通じるモノがあるから、魅かれちゃうんですかねぇ~♪

さてさて
バンドツアーのライブではガツン!ってカンジなのかな??
それとも、バンドでもボッサリ??
はたまた??。。。
リハは順調ですか~??でも、ご無理はなさらずに~☆

投稿者:ふくふくふもへ :

また定さんライブ行けるかな?私は、次行けたらまん中の方座るか、隅っこすわるか、大声で応援するか色々、迷走中。前のライブの時は、定さん急にキーかなんかがなんちゃらかんちゃらみたいな感じで、焦りだしたり(笑)調子こいたのか知らないけど、アンコールしまくったり(笑)実際の定さん知らないけど、次ライブ行けたら、正直アンコールの時、グッタリで、もっと体力つけないとと思っています。私は、ほとんど?今まで予定は未定状態だったので、ファンとして約束する自信ないけど、そんな感じです。ほどほどに頑張ってって言っても定さんの場合どうかな?なんて
沢山いるファンの中の一人の素人ファンには自信あります。ルンルン

投稿者:ちーちゃん :

秋も深まってきましたね。
ライブ、ライブ、ライブ
なんて、わくわくする魔法の呪文♪

サダさん、充実のご様子(^^)
ぼっさり読書も楽しいじかんですけど

ライブ三昧も楽しい時間

寒くなってきたので風邪などひかぬよう
お過ごしください♪

投稿者:tukiko :

サダさんががんばってくれているおかげで
ファンの私たちは元気をもらえて幸せいっぱいです♪^^♪
二週間おきにサダさんライブとは贅沢三昧ですよ~
次は大阪、バンド編、楽しみにしてます。
風邪が流行ってきているようですのでお身体にはお気をつけて。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪ひとりぼっちにしこちゅ~にバンドにホントにライブ三昧ですね(^^)。テンション高めで疲れを感じてないようですが、反動がこないよう体調には気をつけてくださいね。私めは今日、何だかパラグアイ(腹具合)が…。 お忙しい中ブログの更新ありがとうございます(*^o^*)。

投稿者:dear rich :

ライブ♪ ライブ♪ ライブ♪  おつかれさまです。
ひとりぼっちにしこちゅ~に、どのライブもがっつりと、またそれぞれに違った味わいで
楽しませていただき、シアワセでございます☆・・・
次は、いよいよ、サダさんのバンドのライブ♪ たのしそ~!
いろいろとモロモロと、イメージが膨らみすぎて、バクハツしそ~!
そんなイメージをしている時間までも楽しくて、今スゴク幸せな気分です。
バンドやってるあいつのサダさん♪ バンドのライブ♪ 楽しみにしています♪♪
ボッサリと読書の時間は、もうちょっとだけ、おあずけですね。。。 


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ