さてさて

いよいよ明日ですな。
サダソロひとりぼっちの初日。

まあストア派なわたくしですから。
あまり欲張らずストイックにいこうかなと。

ゆるゆるとボッサリと楽しんでいただけたらなと。
言うほどそんなにボサってないけどね〜。

お酒やお茶飲みながらチラ見されるカンジがいいです。
ドーゾヨロシク〜。

 

2010年9月15日 23:56 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:純子 :

たぶんガン見しちゃうと思うけど、こちらこそドーゾヨロシクです(笑)

投稿者:ちーちゃん :

いよいよ・・ですね♪

ストイックなサダさんを、チラチラ見ながら

ユラユラ音楽に身体をゆだねながら

楽しむ所存であります(^^)

では・・△時間後に、渋谷で!!!

投稿者:たえ :

ストア派ね!!
ストア派だからストイックね?!
しかし、あれは文体難しすぎて...!
分厚いの追加するよ!!

ボッサの様でボッサでないサダさんをチラ見?
そりは勿体ないかも....。
せっかくのライブだもん♪!

投稿者:きゅうぴん :

チラ見がいいですか?
多分ムリですので、それはお許しを〜!
じゃあ、さりげなくガン見します。

はやくゆるゆるにな〜りた〜いな〜、な〜りた〜いな〜

では、こちらこそドーゾヨロシク〜!

投稿者:*sachiyo* :


チラ見は自信ないけど、ゆるゆるボッサリ楽しませてもらいます♪
明日は会社の休みもらったんですけど、
気持ちよく楽しみたいので家で仕事してたらこんな時間です。
定サン、まだワイン飲んでたりしないですよね?笑
寝て起きたら、東京向かいます☆
それでは~!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
欲張らずストイックでボッサリで言うほどボサってない。…いつものサダさんをイメトレしときます!あぁ、トンボ帰りで参加するのがもったいないなあ…東京でゆったり余韻に浸りたいです。
雨ですね。そちらは今降ってますか?私サダさんのライブの時はいつも天気を気にしている気がします!?

投稿者:*めぐ* :

多分、お茶飲みながら、ニコニコ笑って見てると思います。
私は福岡のに行くので、あともう少しガマンですけど。
ジョアン・ジルベルトさんのように、弾きがたっちゃってください!
では~♪

投稿者:みよっち☆ :

定義さんおはようございます♪♪いよいよ今日ですね(^ー^)。定義さんも観に行かれる方もボッサリゆる~く楽しんできて下さいね♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
肌寒く、大雨さんですが…。
気を付けていってらっしゃいませ。
今朝、夢にみたよ。COILのお二人を…。
めっちゃ楽しそうだったですよ。

投稿者:青月石 :

おはようございます☆

さてこれより、渋谷へと向け機上の人となります。。。

待ち受けるは、ボッサでロックなサウンドか!?
てか、そのような括りも必要ナイか~??(笑)
さだサンの音楽を♪
グッドミュージックを♪ただただ堪能いたす所存です★☆

そちらは雨でしょうか??
さすがは濡れフェチ(笑)。では、しっぽりと参りましょうか~♪

間もなく搭乗です☆

投稿者:dear rich :

 始まりましたね~♪
ストア派的なストイックなカンジ・・・  ん~ナンダカ サダさんらしい。
ゆるゆるボッサリな7th チラ見しに行きたいな。。。

お楽しみはあと一週間♪ 
イメージトレーニングしながら、楽しみに待っています♪

ひとりぼっち初日♪ お疲れ様でした。
すっかり秋めいてきましたが、寒暖の差で体調をくずさないよう ご自愛くださいマセ♪


投稿者:へのへのもへじ :

定さん
☆ライブ楽しんでください☆

投稿者:ねこふんじまった :

定さん☆名古屋でのライブまで一週間ですね☆楽しみです☆チラチラ見るか、ガン見するかは、その時の気分次第かな☆なるべくチラ見するよう心がけま〜す★

投稿者:usako :

やっとちょっと秋めいてきましたね。

夜長にボッサリ…

いいライブになりますように♪

投稿者:きゅうぴん :

昨日のひとりぼっちのあいつ初日、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

サダさんのお言葉を読んでから、とも思いましたが、やっぱりフライングでコメします。

まったりゆるゆるでしたね〜!
諸々の忘れる、間違える、カポズレるは忘れましょう。何かの間違いか偶然だと思います。
そして、それも味です。
多分。

『ファンタジスタ』発売前に聴いた曲、発売後に聴いた曲、初めてライブで聴いた曲諸々、弾き語りにアレンジされ具合がよかったです。(チョット変な日本語)
『6月のメモワール』、とにかくよかったです。
『回転木馬にまたがって』は、発売前にライブで聴いた時は可愛らしい曲に感じましたが、CDで改めて聴いていくうちに思想・哲学の印象が強く、時としてやたらと染みるようになったんですが、昨日聴いた『回転木馬にまたがって』は、今迄で一番その印象に近くて染みました。
弾き語りでは難しい曲も何曲かある中で、『時計仕掛けのレモン』は全く印象が変わってこれも好し!でした。CDで聴いた時は、ラテンの空気をもったポップスだったので、「バンドでは◯◯で、弾き語りでは◯◯な感じになるかな〜?」と勝手に想像していたんですが、違ってた。
それがよかったです。

まだまだ沢山かきこみたいですが、このくらいにしないと...。
あと3公演でひとりぼっちのツアーが終わるのは勿体ないですね。
回を重ねるごとにイイステージが観られそうな予感タップリなのに。

そう感じました。
来週からの旅人生活、楽しんできて下さいね〜!

投稿者:なまこ :

………東急ストア派?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ