ひとりぼっちで

リハーサルを重ねております。
いろいろと試行錯誤しております。
いつものようにイメージトレーニングもしっかりと。
みなさんと楽しく素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。

あんまり緊張させないでくださいね〜。

ん? なんかいつもと文体が違うな...。

さては...

キンチョーしているな〜?!
オレってば!

2010年9月13日 23:54 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:sachi :

さだちゃん。こんばんわ。

1人リハですか。
おそくまでおつかれさまです。

ねむいのでもうねますね。
おやすみなさい。

投稿者:マカロン :

今月のLIVE行きたかったです…。
ファンになって日が浅く、チケットはもうSOLD OUT…★
行かれる方は楽しんできてくださいね♪♪♪
10月の下北沢のLIVEは行きますよ〜☆

サダさん、ゆる〜い、まったりとした、素敵なLIVEとなりますように!!!

投稿者:きゅうぴん :

大丈夫ですって!
誰もプレッシャーかけてないでしょ?
いつものまった〜りを楽しみにしています。
今年の夏は酷く暑かったし、まだ暑いし、近頃なんだか忙しいし、まった〜りとゆるゆるになりたいので、ヨロシクお願いします。
サプライズ的な企画でもよいですが。

この前やり損ねた『イパネマの娘』は、聴かせて頂けるのかしら?
トレモロゆらゆらで。

いよいよあと数日で、うふふふ

投稿者:ちーちゃん :

もう少しですね。

勝手に、カウントダウンはじめよう!!

あっ!キンチョーってうつるんですよ。サダさん。

ドキドキ・・してきた。

私もイメトレしておこう。

なんの?

つっこみ?

いえいえ・・・それは、ここだけに。

投稿者:usako :

キンチョーしてきちゃいましたか(@_@)いいカンジのキンチョー感でいいライブになるといいですねぇ♪

投稿者:たえ :

ははは、いつより文体がカタイ!

リハーサルお疲れ様です。
もうキンチョー?
緊張させないよーにってどーしたらいいの??

7thってお客さん近いよね~!
あれっ!益々キンチョーしちゃった(笑)!?
スマヌ!!

投稿者:青月石 :

さだサン、おはよ~ございます♪

あんまり緊張しないでおくんなまし~。
無駄にキンチョーしぃなワタクシ。。。緊張がうつります(笑)。

お!ワタクシもイメトレ。イメトレ。。って、何のだよ!?
ぶっちゃけ、めっちゃ苦手っすイメトレ(汗)。

でもメチャメチャ楽しみだにゃ~☆☆☆
セトリはどんなかにゃ~??
楽しく素敵な時間をイメトレして、今日も1日頑張るゾ!!

投稿者:れお :

サダさん、リハおつかれ様です♪
ライブでは、全員の視線と耳が、サダさんだけに集中しますからね
(余計プレッシャーかけてる?!)
ありのままのサダさんを出していただければ。
それが嬉しくて楽しみでその場に足を運んじゃうんですよね♪

投稿者:*めぐ* :

やっぱり、キンチョーしてましたか(笑)。
某アニメのスナフ○ンさんを、無料で、動画で見られるところがあった
ので、あらためて観てみたんですけど、名言が多いですよね~。
そして、風のようにフラリとやってきて、また去っていく・・・。
あこがれます。 サダさんも、そんな感じで、素敵な良い旅を~。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
キンチョーするのも自然なことだし〜!って
オーキャン前に定義さんが言っていた言葉。
何だかふっと緊張が和らぎます。
定義さんの事、大好きなみなさんだから、
きっと楽しく素敵な時間になりますよ。

投稿者:つみき :

いやーサダさんってば!!

あの空間と距離感、緊張しちゃいそうな気持ちなんとなくわかります…
またこの前みたく、氷カラカラさせつつ楽しんでききます♪
今日の東京は少し秋めいてきましたね。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
んん?緊張してますか?
大丈夫、歌詞が飛んでもギターが飛んでもそのほころびまでがライブですから♪
楽しみにしてますよ~

投稿者:tukiko :

緊張しているサダさんをみるのがちょいと愉しいこの頃。
なんて書くとおこられますかね;
適度に緊張しておいてください~笑

投稿者:dear rich :

いよいよですね。 ひとりぼっちの旅♪
リハーサルはひとりぼっちでも、ライブはみんながいるから、ひとりぼっちではないですね。
ワクワク☆どきどき   キンチョ~ 移ったかな??
大丈夫!! 緊張させないですよ! 
試行錯誤?? うふ・・・ とってもとってもとっても 楽しみ~♪
遂に! カウントダウン♪♪  あ、“ひとりぼっち”って、そこはかとなく 秋のイメージ?

投稿者:piyoko :

サダさんこんばんは。
いよいよツアースタートですね!
ゆったりとライブを楽しむつもりなので、
サダさんも、いつもの通りリラックスしてライブをしてもらって大丈夫ですよ~♪

どんなライブになるのか・・・楽しみに待っています!

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪リハーサルお疲れさまです。もう少しですね~。私め、生まれてこのかたライブというものに行った事がないのです…(泣)しこちゅ~が人生初ライブ!!私もキンチョ~&楽しみにしています♪♪

投稿者:美菜子 :

大丈夫!どんなことも
OKさだよしですよ(^.^)
私はななこと一緒に福岡で待ってます
新幹線早く予約しなきゃ♪
おそらく1、2列目にいますから♪
楽しみです

投稿者:アルベロ :

サダさん、こんばんは!

一人リハお疲れ様です☆
私も早くライブの日が来ないものかと、
毎日ファンタジスタ聞いて、イメトレ中です(笑)。

あまり緊張なさらないで下さいね!
むしろ、サダさんのライブに初めて行く私の方が緊張してるんですからっ(笑)!!!

投稿者:chai :

いよいよ明日ですね!
一年越しの念願叶って、初生サダさんです。
ずっと指折り数えてこの日を待ってました。
ドキドキして今日眠れないかも~。
楽しみにしております。


投稿者:dear rich :

今朝は急に肌寒くなったので、サダさんの文章とコメントを読んでいたら、ほっこりとして、温かな気持ちになりました。
ちょっぴり緊張されていても、その感じが…またとてもいい雰囲気に包まれるので、サダさんのライブ♪は癒されます♪
ひとりぼっち♪ゆったりとしたあたたかな空気感で、ステキな時間を楽しんでくださいネッ♪

投稿者:純子 :

いよいよですね!
準備は万端ですか?

どんなライブになるのか今から楽しみ♪

う゛〜ん、何故か私も緊張してきたぞ(笑)

投稿者:Aqua :

あ~、やっと明日だ!

みなさんと楽しい時間を過ごすために、試行錯誤を。とは、
うれしいですね~

楽しみにしています^^

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ